プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック



チョコが3歳になりました♪

11月7日でチョコが3歳になりました

昨日は暖かかったので、千歳市はやぶさ公園のドッグランへ
IMG_5372_convert_20101108200038.jpg

走るのが速くて、止まった時にしか写真撮れず
IMG_5371_convert_20101108195816.jpg

モモは私の後をついて歩くだけ~
着いて早々に「もう帰ろう」な顔
IMG_5368_convert_20101108195657.jpg

ランに遊びに来てたポメ×ペキのMIXの子
チョコちゃん 
同じ名前!とお話してたら誕生日もチョコと一緒でした
IMG_5369_convert_20101108195730.jpg

夜はワンコ用ケーキでお祝いしましたよ
IMG_5380_convert_20101108195839.jpg


また1年、元気いっぱいに過ごせますように


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

大雪の誕生日。。。

2月7日はモモの4歳の誕生日でした

蜷ケ髮ェ_convert_20100209204210


あいにく外は猛吹雪で、ちょっと晴れ間が出た時に何とか
ケーキだけは買って、翌日の夜にお祝いしました

仕事帰りに材料を買って、帰宅早々「お祝い膳」作り♪
IMG_4307_convert_20100209204425.jpg

普段、食べてないご馳走だったからか味わって食べてました(笑)
IMG_4314_convert_20100209204920.jpg

今日だけペロッてしても許しちゃうよ~
IMG_4333_convert_20100209205010.jpg

ウマウマIMG_4325_convert_20100209205109.jpg


また1年、元気で楽しく過ごせますように


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

開花しました♪

もう雪がチラチラ降る季節になった北海道ですが
ブーゲンビリアが咲きました

IMG_4033_convert_20091130210917.jpg
可愛すぎ

3年前に満開だったのをホームセンターで購入したものの
花が終わってから、いままで1度も咲かなかったのに
引っ越してから、ところどころに花芽が♪
嬉しいー!!

IMG_4044_convert_20091130210940.jpg
私のテンションの高さにあきれてるのか無関心なモモ。。。


寒くなってくると余計寝る時間が増えたような…
しっかりクッション使ってますね。
イイ塩梅ですか?モモ姫
IMG_4026_convert_20091130210855.jpg

首の角度あり得ないんですけどぉ(笑)
よくその体勢でくつろげるな~
IMG_4020_convert_20091130210833.jpg

寒さも手伝って、すっかり引きこもりです


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

タジタジ…

また更新さぼってしまった…

だいぶ日にちが経ってしまいましたが~
会社の後輩のおうちで新しい家族を迎えたというので
会いに行ってきた時の様子を~♪

後輩のお家にはスムースチワワのコロ、ミニチュアシュナウザーのリズ
ロングコートチワワのルナ(チョコと誕生日が近いの
そして新しく家族になった同じくロンチーのレムの4匹がいます。
まとまった写真が撮れなかったので、るっころりの方でカワイイ4匹の様子をどうぞ。


チョコはどんな子とも挨拶できちゃうんだよね
IMG_3956_convert_20091129161238.jpg

モモは…どんどん近づいてくるちびっ子に警戒してます(笑)
IMG_3953_convert_20091129161212.jpg

ちびっ子に超接近されて、この顔。
レムは遊びたいだけなのにね~(爆)
IMG_3950_convert_20091129161141.jpg

次に会う時は、もっと仲良くなれるといいね


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ご無沙汰です。。。

ずいぶん、久しぶりの更新になってしまいました
もう忘れられてしまったかな~


実はマイホームを建てて、9月6日に引越ししました

引っ越し後、2ヶ月が過ぎてようやく落ち着いてきました。
(すっかりブログのサボリ癖がついてしまった…汗)

こんなシンプルな感じになりました。
IMG_3912_convert_20091105202619.jpg

モモチョコも元気です♪
IMG_3935_convert_20091105202849.jpg

引越し前日、初めて新居に足を踏み入れて楽しそうに走り回るモモチョコ(笑)
IMG_3869_convert_20091105203415.jpg

IMG_3868_convert_20091105204405.jpg

ではでは、また近々更新いたします♪


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
