プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック



トリミング♪

今日は市内にある「ドッグワールドらん」さんで

モモチョコのトリミングをしてもらってきました~


《 トリミング前 》

春にカットしてから、伸びたままでした ボサボサ~
IMG_1639_convert_20080823214236.jpg



《 トリミング後 》

長さは変えず、揃える程度にしてもらいました♪
ちょっとスッキリしました
IMG_1644_convert_20080823214416.jpg


実はモモはここのお店で生まれたんですよ~

お店に行くと、モモのお父さんとお母さんが出迎えてくれます!

サマーカットでリボンがついてますが、お父さんです ↓
IMG_1641_convert_20080823214511.jpg

お母さんは現在、子育て中でチラッとしか会えませんでしたがモモと同じ顔・同じ吠え声です
機会があったら写真アップしますね~
子ペキちゃんにも触れ合えて、幸せな時間でした


ご訪問ありがとうございます!お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

ポチッと応援よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
