プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック



ついに。。。

明日がチョコ、明後日がモモ。
避妊手術をすることにしました。

決意してから2週間。この間に何度も悩みましたが
高齢になってから病気になって手術になった方が
きっと身体の負担も大きいことを考え、予防できる
なら、若いうちにしておこうと思います。

モモは臍ヘルニアも一緒に縫ってもらいます。

とはいえ、すでに心臓はバクバクドキドキ。。。
どうか何事もなく無事に終わりますように。。。

IMG_0715_convert_20090423200851.jpg
IMG_0718_convert_20090423201020.jpg

ご訪問ありがとうございます!お気軽にコメントいただけると嬉しいです。

手術を控えたモモチョコに応援お願い致します~
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

雪もとけて。。。

道路もすっかり乾き、日も長くなったので帰宅後に久々にお散歩してきました~

ふきのとうもピョコピョコ出てました♪
今年は桜の開花も早そうで、ゴールデンウィークには札幌でも咲きそうです!
まだ蕾はかたいけど、ウキウキします~

IMG_3098_convert_20090415200952.jpg

久しぶりのお散歩がとっても嬉しそうでした
IMG_3097_convert_20090415200858.jpg

欄干の隙間から川を覗いたり~
IMG_3100_convert_20090415201032.jpg

夕日を見つめてたそがれたり~
IMG_3095_convert_20090415200817.jpg

散歩中、一度もストライキ起こさずに歩いてました(笑)


たくさん歩いて疲れたのか
2人で一つのベッドでマッタリ~
IMG_3093_convert_20090415202627.jpg


ご訪問ありがとうございます!
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

プチオフとオフ会♪

ご無沙汰してました~
皆様のところにもなかなか訪問できず、ごめんなさい

だいぶ日にちが経ってしまいましたが、ブログを通じて知り合えた方々とのプチオフ会と
昨年、札幌市動物管理センターから救い出されたりんごちゃん、イオン、サンタくんを
通じて知り合えた方々とのオフ会の様子です~

(いつものことながら、舞い上がってて写真が少なかったです


~プチオフ会~

ペキ抹茶フラペチーノの小夏ちゃん
いつも笑顔でカワイイです
ランでは元気いっぱいでした
IMG_2984_convert_20090413225158.jpg

マメとかぁちゃんのお気楽な日々のマメくん
かぁちゃんのおひざの上でマッタリ~
IMG_2999_convert_20090413225526.jpg

小太郎パラダイスの桃太郎くん
はじめまして~だった桃くん♪
会えたことに感激大きさにビックリでした
IMG_2991_convert_20090413225317.jpg

桃日記のkaojanさんが
オフ会初参加のマッシュをわが子のように優しく面倒みてくださいました。
ありがとうございました~

小夏ちゃん       モモ    マッシュ
IMG_2996_convert_20090413225409.jpg


~オフ会~

マメくんとりんごちゃん
IMG_3026_convert_20090413225952.jpg

ぶんたくんとマメくん
IMG_3004_convert_20090413225747.jpg

前回のオフ会で会ったときはまだ小さかった茶々丸くん
こんなに大きくなってました
IMG_3001_convert_20090413225644.jpg

桃くん、こんなに穏やかな笑顔を見せてくれました
IMG_3013_convert_20090413225854.jpg

他にもたくさんのペキちゃんが来てました

幹事さん、参加されたみなさん、楽しい時間をありがとうございました


ご訪問ありがとうございます!
ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
