プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック



キター!!!

去年に引き続き、今年も「キタ顔」に応募しました


かなり凛々しく描かれたチョコ~男前だわ(笑)
8123p0i7チョコ


モモは満面の笑顔の写真で応募したら。。。(苦笑)

8122uh77モモ中



興味のある方はコチラをご覧ください
      ↓
キタ顔製作プロジェクト2009


IMG_0713_convert_20090523214143.jpg
               「ブゥ。。。」


ご訪問ありがとうございます!
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

GW中は~♪

休みボケもすっかり治って、ようやく更新です~

特に遠出する予定はなかったけど、ぼちぼち出かけてきました

サッポロファクトリーにペットワン博を見に行き
可愛らしいチワワちゃんとご挨拶
IMG_3340_convert_20090514202115.jpg

モエレ沼公園でお散歩したり
IMG_3343_convert_20090514202154.jpg

恵庭市役所裏の桜を眺め
IMG_3366_convert_20090514202232.jpg

IMG_3369_convert_20090514202306.jpg

苫小牧を周って登別の桜を見て
IMG_3391_convert_20090514202344.jpg

この日はとても天気が良く気温が高くてチョコもアチアチ~
IMG_3393_convert_20090514202446.jpg


室蘭の白鳥大橋を横目に通り過ぎ
IMG_3392_convert_20090514202415.jpg

豊浦を抜けると羊蹄山がドーン!
IMG_3403_convert_20090514202602.jpg


真狩村出身の細川たかし氏と記念撮影
 
        ♪♪ 熱唱中の細川氏 ♪♪
                ↓
IMG_3406_convert_20090514202633.jpg

帰りは疲れてグッスリの2人でした
IMG_3395_convert_20090514202528.jpg

もう、桜も葉桜になりつつあります。
最後に実家の近くの八重桜
IMG_3420_convert_20090514202711.jpg


ご訪問ありがとうございます!
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

元気回復~!

IMG_3324_convert_20090503220155.jpg


モモチョコ、避妊手術後から1週間経った土曜日に無事抜糸が

終わりました!

おそろいの保護着から解放されてすっかりうるさい元気です♪

ご心配してくださった皆様、ありがとうございました



ということで、今日は少しだけお出かけしてきました♪

ますけ君ママのとしこさんに聞いていた厚田の桜の名所へ~

がっ!まだ早かったようで見られませんでした
残念。。。(1週間後にリベンジしよ~

気を取り直して、厚田・浜益をぶらぶらドライブしてきました

途中、厚田キャンプ場でモモチョコ休憩

IMG_3337_convert_20090503220528.jpg

人気がなくて、のんびり~

IMG_3332_convert_20090503220431.jpg

「ポカポカ気持ちいぃ~」
(リード忘れて、車にあったヒモで繋がれてるケド…)
IMG_3329_convert_20090503220352.jpg

IMG_3328_convert_20090503220234.jpg

この後、浜益に向かい
お土産に「ふじみや」さんのジャンボどら焼を買ってきました♪
(ここの塩ラーメンも美味しいですよ♪)
IMG_3339_convert_20090503221829.jpg

明日はどこに行こうかな~♪


ご訪問ありがとうございます!
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
