プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック



ブログを始めて1年。。。

7月26日でブログを始めて1年経ちました

ブログを通して、たくさんのペキ友さんと出会えて

本当に本当に楽しい1年でした

特にイオン保護時は大変お世話になりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ここ最近は、あまり更新できていませんが

これからもどうぞよろしくお願いします




すごく嬉しいことがありました♪

おにぎりの具はいくらちゃん で

モモを巻き巻きしていただきました

リクエストに応えてくださって感激です 
ぎんさん、ありがとうございました

IMG_2043_convert_20080923222035.jpg





さて、ブログ1周年記念の7/26は何をしてたかというと。。。

あいにくの天気でしたが

毎年恒例の「さくらんぼ狩」に仁木町に行ってきました
(蒸し暑かったので、モモチョコはお留守番です)

IMG_3785_convert_20090728201716.jpg

IMG_3779_convert_20090728201534.jpg

さくらんぼをお腹いっぱい食べた後は、仁木町から車で30分くらいの古平町へ~

IMG_3791_convert_20090728201832.jpg

今の季節はコレ↓食べなきゃ

うにいくら丼 & 海鮮丼
IMG_3789_convert_20090728201800.jpg

どんなにお腹いっぱいでも食べれちゃうんだよね~(笑)

帰りもこんな天気でしたが、美味しい1日でした♪

《ろうそく岩》
IMG_3794_convert_20090728201908.jpg

IMG_3795_convert_20090728201939.jpg

ご訪問ありがとうございます♪
お気軽にコメントいただけると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


伊右衛門てぬぐい~

飲み物を買おうとコンビニに行き、お茶を手にしたら

てぬぐいが!!

もうそんな季節なんだ~

ということで、てぬぐい4種類ゲットしてきました~


すでにやる気のないモモ。。。
IMG_3567_convert_20090702211501.jpg

ほっかむりした生首がぁー!
IMG_3563_convert_20090702211429.jpg

チョコはおりこうさんだね~♪
IMG_3571_convert_20090702211608.jpg

IMG_3568_convert_20090702211530.jpg
             隙間から生首が見てるぅ。。。


やっぱりやる気ナシ。。。
IMG_3604_convert_20090702211646.jpg

IMG_3612_convert_20090702211719.jpg

チョコはこのてぬぐいが似合うね~♪

IMG_3613_convert_20090702211755.jpg


久しぶりのほっかむりを楽しんだ飼い主でした(笑)



ご訪問ありがとうございます!
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
