プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック



雪ちゃんの里親さんが決まりました

何度かお見合いしたものの、なかなかご縁が繋がらなかった雪ちゃんですが

2週間のトライアル期間を無事乗り切り、優しく温かなご家族に迎えられる

ことになりました

IMG_5971_convert_20120416205112.jpg

雪ちゃんのマイペースで穏やかなところ、小さな体からは想像できないほど
食欲旺盛なところに圧倒されたのか里親様の先住犬たちも優しく受け入れてくれました。

IMG_5972_convert_20120416205144.jpg

IMG_5975_convert_20120416205211.jpg

トライアル期間の間にすっかり里親さまを飼い主と認識できてる雪ちゃん。
ここがあなたの終生のお家だよ。
たくさん甘えて幸せにね。

ご心配・ご協力いただいた皆様、そして長い期間大切にお世話して下さった一時預かり様
には感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
