プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック



散歩の後のお楽しみ♪

今日も家の近所をお散歩~

涼しくなってくる18時過ぎに出発

ご近所さんのペキ飼いさんのお宅を覗いて吠えられて満足げに歩き出し、猫遭遇ポイントに
たむろし、10分も歩いたか歩かないかの距離で、歩かない動かないモモ…
仕方なく、抱っこで川沿いを歩いて休憩
IMG_1194_convert_20080806233354.jpg

その後も5、6回の小休憩を取りながら、やっと帰ってきました。。。
「アスファルトは苦手なの~」


「暑いときはここがいちばん♪」
IMG_1229_convert_20080806233935.jpg


さぁて、散歩の後のお楽しみ♪大好きなフルーツを♪
この季節しか出回らない「黄桃」と由仁産の「マンモスのたまご」IMG_1195_convert_20080806233849.jpg


どうぞ、めしあがれ~  共食いですな~
IMG_1198_convert_20080806233620.jpg

「うま~っ♪♪♪ ペキに生まれて良かったー!!!」
IMG_1199_convert_20080806233738.jpg

ポチッに感謝!ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメント

モモちゃんの笑顔が本当に「ペキで良かったv-438」と言っている様で・・・笑
チョコちゃんの「良かった顔」も見たかったわ。
てんこ盛りのフルーツ、見ているだけでビタミン補給が出来そうよv-398

夕方になってもまだアスファルトが熱くて、尚イヤなのかもね。
チョコちゃんは暑くても元気モリモリね。

v-278 kaojanさん v-278

今日もあぢぃ~ですね…

モモは表情が豊かでわかりやすくゆったりしてるので、ついカメラを向けちゃうんですe-330
チョコの写真もうまく撮れるようにならなくては!

ビタミン満タンです(笑)
旬の物を食べると元気が出ますよねv-91
チョコは疲れしらずで、帰ってからも走りまわってましたよ~e-282

こんにちわ~

まだまだ 暑い日が続きそうですね
けっこう歩くんですね
麿助も すぐに歩かなくなっちゃいます
チョコちゃんは 余裕だこと・・・
黄桃 美味しそうに食べますね~

v-278 としこさん v-278

普通に歩けば、20分くらいなんですけど、小休憩が多くて家に帰ってきたら19時でしたe-263麿助くんも歩かなくなっちゃうんですか~
チョコは息が切れることもなく、元気いっぱいです♪

くっは~~~!!
美味しそうな桃&スイカ~~v-398

モモちゃん幸せそうな顔してる~~!!
黄桃美味しいもんね(^0^)

v-278 ぎんさん v-278

我が家は今年もフルーツ三昧♪
沖縄のパイナップル、マンゴーから始まり、夕張メロン、マスクメロン、白桃、黄桃、スイカ…
どんだけビタミン摂取する気だ~って感じです♪

美味しいものを食べる時は、人もモモも幸せな顔になっちゃいますv-398
いくらちゃんもフルーツ好きかな?

うわーおいしそう!
モモちゃんたちは幸せですねえ!
うちのくまちゃんはこういうお顔をして
キャベツと人参をありがたがって食べてます。
フルーツなんかあげたら失神するかも?www

v-278 fabrizioさん v-278

ほんとに幸せそうな表情ですよね~v-398 フルーツの他に野菜も大好きで
キッチンで刻んでる音が聞こえると足元にきて、もらえるのを待ってます。。。

fabrizioさんとくまちゃんもビタミン摂って、元気に
暑い夏を乗り切りましょうね!
非公開コメント

