プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック



お気に入り

現在、伸ばしてる最中なんだけど、水を飲むと耳毛がびちゃびちゃに
なっちゃうから結んでみた。

IMG_4351_convert_20100317213622.jpg

三つ編みより二つ結びが似合うと思う。

なんだか人間の小さい子供みたいでオモシロカワイイ
IMG_4352_convert_20100317213645.jpg
IMG_4353_convert_20100317213711.jpg

モモはテンションが上がるとオモチャで遊ぶけど
ラップの芯とかトイレットペーパーの芯、ダンボールとかを
与えると夢中で噛み噛みする。
IMG_4359_convert_20100317213734.jpg

でも、噛み噛みしてるうちにちぎれてくる紙片を食べちゃうから
イイところで取り上げる。
IMG_4360_convert_20100317213757.jpg

たくさんあるオモチャで遊べばいいのに~と思いつつ
楽しそうな顔をみちゃうとラップを使い終わるたびに
つい渡してしまう。




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメント

NO TITLE

おさげ可愛い~
モモちゃん良く似合っています
我が家も少し伸びてきたので食べる時についてしまいそうなので
どうしようか考え中です

おさげもいいですね
やってみようかな

ラップの芯とか好きですよね
同じように食べてしまいそうなのでたまに渡して遊ばせています

NO TITLE

本当に小さい人間みたいですね、可愛い~(^0^)
二つ結び~v-10

いくらも耳毛をゴムで束ねたことあるのですが
全力で拒否られました(^^;)チーン・・。

ラップの芯ってわんこ燃えますよね(^^)

NO TITLE

そーなんですよね~

当家のマロンさんは
おかゆが好きでたまにあげるのですが
耳についてガビガビになってしまいます。
モモちゃんみたいに結べばいいのかー

それにしても
モモちゃん
歯を見せて見上げるお顔が
とてもかわいいですね~

ピーチャマさんへ♪

お返事が遅くなってごめんなさいv-356

ちょっと結んだだけで、こんなに変わるんですよね♪
でも結びっぱなしにもできないので、可愛いスヌードを
探してます。

ピナくんもラップの芯が好きなんですか!
やっぱり、ちぎって食べちゃうんですね(笑)

ぎんさんへ♪

お返事が遅くなってごめんなさいv-356

小さい人間の子みたいで可愛いですよね♪
いくらちゃんの2つ結びも可愛いだろうなe-266
でも全力で拒否ですかー?見れなくて残念v-395

ラップの芯、みんな好きなんですね~
何が楽しいんだろう?(笑)
与えるといつも夢中で噛み噛みします。

新婚旅行もうすぐですね。
気をつけて楽しんできてください!
お土産話、楽しみにしてマース♪

marokameさんへ♪

お返事が遅くなってごめんなさいv-356

マロンちゃん、おかゆ好きなんですか~
健康的ですね!
確かに耳毛についたら大変そうですね。。。

えぇー!イーってなってるブサ顔が(笑)
褒めていただいてモモも喜んでると思います♪

NO TITLE

こんにちはv-205
モモちゃんの二つ結び可愛いですねv-218
うちにもペキニーズがいるのですが
モモちゃんと同じくラップの芯で遊んでますよ。

FUKUFUKUさんへ♪

こんにちは!
はじめまして~
トゥックくん、可愛いですねv-238
やっぱりラップの芯で遊ぶんですね(笑)
後ほどブログにゆっくり遊びに行かせていただきますv-22

NO TITLE

shihoさんこんばんは
お久しぶりです

いや~ん、とってもかわいいモモちゃんなんですけど。
モモちゃんは女の子だし男の子でもリボンなど似会う子がいるですけど
我家はどーも似合わなくて・・・
うらやましいです。

ラップやトイレットペーパーの芯など夢中になりますよ。
ポワはもうしないけど新しく家族として迎え入れたアーサーは
同じく食べちゃう(苦笑)

おぽわさんへ♪

お久しぶりです!
お返事がだいぶ遅くなってしまいましてごめんなさいv-356

いやいや~ポワちゃんはとっても優しいお顔だからリボン似合いますよv-238
やっぱりみんな芯が好きなんですね~
アーサーちゃんは丁度やんちゃ盛りだから色んなものカミカミしちゃうんでしょうねv-398
モモが小さい時も木のものはすべて歯形がつけられてました(笑)
非公開コメント

