プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック



新しい家族

すっかりご無沙汰しています。
暑い日が続いていますね~

さて件名のとおり、このたび家族が増えました。
保護した当初は里親さん探しをしようと思っていたのですが
私の母とは初対面のはずなのに対面した瞬間からすっかり
懐いてしまったのとモモのお母さんということもありウチの
新しい家族として迎えることになりました。

「ミィちゃん」です
IMG_4669_convert_20100720211734.jpg

IMG_4853_convert_20100720212150.jpg


IMG_4742_convert_20100720211830.jpg

モモチョコともお出かけしました♪
IMG_4715_convert_20100720211805.jpg

    ミィ      モモ          マッシュ
IMG_4771_convert_20100720212010.jpg

3すと~ん(笑)
IMG_4767_convert_20100720211918.jpg

最長老「ムック」を押しのけて座るマイペースな子
IMG_4814_convert_20100720212110.jpg

とっても穏やかで癒し系です。
「よろしく~」
IMG_4804_convert_20100720212046.jpg

4ワンから5ワンになり毎日賑やかに過ごしています



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメント

shihoさんお久しぶりです~

いきなりビッグニュースですね!
ミィちゃん
ホント癒し系でかわいいですね~
失礼ですが、当家のマロンさんとも表情がそっくり。
モモちゃんのお母さんなんですか?
(文章を理解できていなければゴメンなさい)

それとshihoさん家は、モモチョコちゃんの2ワン
だと思っていたのですが・・・。
(家族構成も理解できていなくて、重ね重ねすみません)

marokameさんへ♪

ご無沙汰してます~v-356
文章下手ですみません。
ミィちゃんはモモのお母さんなんですよ~
本当の親子です。

それから結婚してからはモモチョコだけだったんですが、去年マイホームを持ってから私の両親と同居することになり、もともと実家に2ワンいて、今回ミィちゃんが加わって5ワンになったんですv-286
(説明なかったら混乱しますよね。言葉足らずでごめんなさい)

ミィちゃんの方がマロンちゃんに似てるかもしれないですね~ 
目の優しい感じとかv-344

おはようございます♪
ごぶさたしています~
すっかりサボリ癖がついてしまって・・・

ビッグニュースですね
モモちゃんのお母さんですか
女の子らしい優しい感じの子ですね
5ワンといっても みんなおとなしいから
楽しく過ごしてる感じが伝わってきます~

今月の末には兄ちゃんのお嫁さんとごんちゃんが引っ越してきます
ときどきブログに登場していたごんちゃんです
落ち着いたら遊びに来てくださいねd(^0^)b ♪

としこさんへ♪

おはようございますv-278
こちらこそご無沙汰していますv-356
ミィちゃんはモモのお母さんとは思えないほど
優しい穏やかな子ですよ(笑)

としこさんのお家も家族が増えるんですね~
ごんちゃんがきたらますけ君も楽しそうですね!
今度3ペキ連れて行きますのでまたバラ公園で
デートしましょうねe-343

ミイちゃん、すっかり溶け込んでますね。
3すとーん…絵になってるv-218

家も増ペキ決定です。
名前もひらがなに改名しました。

shihoさん、お久しぶりです。

わぁ~増ぺキだなさったんですね!!

いいなぁ、みんな可愛くて・・。
お一人拉致っちゃっていいですか~(笑)

離れていた親子が又一緒に暮らせる様に
なったなんてコラピグと同じですね。

なんかそれだけでとっても嬉しいです。

三人揃ってカメラ目線の後の
3すと~ん、最高v-218

ぶんたママさんへ♪

ミィちゃん、すっかり我が家の一員ですよ~
ペキの集合写真ってうまく撮れないことが多いけど
今回はなかなか写真になりました♪

きゃ~のんちゃんをぶんたママさんのお家の子にして
くださるんですか!
ぶんたママさんのお家なら「のた父ちゃん」に会える
からモモも嬉しいと思いますv-352
本当にありがとうございますv-344

Pママさんへ♪

こちらこそご無沙汰してましたv-356

ミィちゃんとモモが同じ仕草とか寝方をするのを見て
「親子だなぁ」とニヤけてしまいますv-398
コラピグちゃん達もそんなことありましたか?

ミィちゃんが来て競争率が上がったせいか食欲のなかった
最長老のムックがガツガツ食べてくれるようになったりと
他の子たちにもイイ効果が♪
増ペキになった時は家族に呆れられましたけどね(笑)

御無沙汰で~す

きゃ~!ぺキがいっぱいになってる~e-266
賑やかになりましたね。
先日、どーしているかしら?と話していたんですよ。

私も暫らくぶりに更新し始めたんですがね・・v-371
今度また会いたいですねv-344
連絡しますね~v-6

hirokoさんへ♪

こちらこそご無沙汰してます~
お返事が遅くなってごめんなさいv-356
ネタがあっても更新し忘れたりしてすっかりサボっていましたe-263

5ワンになって賑やかに過ごしてますv-290
ぜひ今度ミィちゃんに会ってくださいねe-343
非公開コメント

