プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

スポンサーサイト


トマト泥棒

農家をやってる親戚からたくさんトマトをもらったので階段下の涼しいところに
箱に入れておいといたら・・・

いつのまにかミニトマトをくわえてソファの上にモモがいました
IMG_5060_convert_20100808120246.jpg

丸飲みしたら大変!っと慌てて取り返し、小さく千切ってあげたら
大満足な様子でこの笑顔
IMG_5059_convert_20100808120214.jpg

まさか自分でとってくるとは・・・
「そんなに食べたかったのか~」と笑ってしまいました


【おまけ】
ミィちゃん、サマーカットしました
IMG_5045_convert_20100808115930.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサーサイト

コメント

No title

あらら・・よっぽど美味しい匂いがしたんですねe-257
マメもトマトもキュウリも大好きですよ。
まぁ、口に入る物は何でも受け入れるんだけどねぇv-427

ミィちゃん、涼しげになりましたねv-344
「らん」さん無くなってトリミングどうしてますか??

No title

モモちゃん
大満足の笑顔
舌をペロッと、ホントかわいいですね!!

モモちゃんもトマトが好きなんですかね~
当家のマロンさんの
好物野菜ランクの中でもトマトは1・2位を争います。
しかしモモちゃん、自分で取ってくるとはたくましいです!

サマーカットのミィちゃんも
何ともかわいい表情ですね~

hirokoさんへ♪

モモは美味しいものが分かるんですよね~(笑)
マメちゃんも野菜好きなんですね!

トリミングは恵庭の「ペットショップワンワン」さんに
行ってますよ~
HPやブログもあるので覗いてみてくださいねv-353

marokameさんへ♪

マロンちゃんも野菜好きなんですね!
うちの子たちもレタスとキュウリ以外はたいがい
好きですよ~
たくましいというか食い意地はってる?(笑)

ミィちゃん、サマーカットにしたら何だかセクシー
な感じになりましたv-343
少し涼しく過ごせてるようですv-46

No title

shihoさん、ワン達。本当に、本当にご無沙汰したておりました。<(_ _)>

私の怠慢故・・・・半年近くブログも更新せず。。失礼いたしました。

そして、暫くぶりりにお邪魔したら(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!。。。。。

5ワンですか???

実は我が家も、保護犬の預かりをしたんですが、私の我儘から手放せなくなってしまい、うちの子にしたんですよ~^^”。。。

なんだかshihoさんと同じ事やってる様な^^!!

モモちゃんのお耳伸びましたねー!
いちごはマルガリ~~タになっちゃいました。。。(;´д`)トホホ

またお邪魔しますね!!

すいとぴ~さんへ♪

こちらこそご無沙汰してます!
4ワンから5ワンになり賑やかになりましたv-356

すいとぴ~さんのお家も家族が増えたんですね♪
保護期間が長くなると手放せなくなっちゃいますよねv-356
お気持ちよ~くわかります(笑)
すいとぴ~さんのお家なら幸せですね。
いちごちゃんも遊び相手ができて嬉しいでしょうね~

No title

色付きの文字
しゅんしゅんも実は去年同じことしていましたよ~~。
私、家庭菜園しているのですが勝手にトマト採って食べていたv-12
ビックリしましたね~~。

ぺキちゃんはトマト好き!?

ぺきしゅんさんへ♪

しゅんた君もトマト泥棒しちゃったんですか!?
きっと美味しい匂いがしてたんでしょうね♪
スーパーで売ってるミニトマトは食べないけど
農家で完熟で採ったものは大人気です!
ワンコ達は美味しいものをよく知ってます(笑)
非公開コメント

