プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック



ムック15歳♪と動物愛護フェスティバル

9月25日 
我が家の最長老ムックが15歳になりました

IMG_5158_convert_20100927203410.jpg

寝てる時間が多くなったけど、病気ゼロで食欲もあり散歩も
引っ張って歩くほど元気いっぱいです

「ケーキに群がるペキニーズ達」(笑)
IMG_5160_convert_20100927203436.jpg




9月23日 ~動物愛護フェスティバルへ~

初めて行きましたが、人とワンコの多さにビックリ!
IMG_5142_convert_20100927203811.jpg

会場内のドッグランで遊んできました。
マイペースな「のた」くん。モモの父ちゃんです
IMG_5136_convert_20100927203525.jpg

頑張ってたくさん歩いてた「ぶんた」くん。
IMG_5135_convert_20100927203502.jpg

上手に他のワン達に挨拶してた「ちあき」ちゃん。
IMG_5137_convert_20100927203657.jpg

ちょっと目を離すと遠くで他のワンコと遊んでたチョコ。
IMG_5138_convert_20100927203718.jpg

ちょっと歩いては「抱っこして~」のモモ。
IMG_5141_convert_20100927203744.jpg


会場でしばらくマッタリして。。。。
もう帰ろうと思ってたら、なんとなんとかおりんさんとてんてんくんに
会えました
1番会いたかったてんてんくん
かわいい~ 18歳には見えないわ~
ウチのマッシュとどことなく似てて親近感
IMG_5144_convert_20100927203833.jpg

みんなで集合写真も撮りましたよ♪
モモだけ反対向いてるし
IMG_5150_convert_20100927203858.jpg

THE・ペキニーズ
きれいな毛並みのペキちゃん(お名前忘れてしまった
IMG_5151_convert_20100927203919.jpg

ちょっと肌寒かったけど、ワンコ達は楽しく遊べて
イイ日になりました。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメント

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)&凄ーい^^!

shihoさん、ワン達。こんばんわぁ~~!!
ムック君。15歳( ^-^)/:★*☆オメデト♪とっても綺麗なお顔でとても15歳には見えないですねぇー^^!
動物愛護フェスティバル
凄いッ!凄~~い!!
てんてん君にも逢えたんだ!かおりんさんも元気でしたか??

ネットって凄いねー!つい先日まで名古屋に居たてんてん君が、北海道でモモちゃんと一緒に居るなんて!!

集合写真すてき~~!
羨ましいです!(^^)!

No title

ムックくん お誕生日おめでとう!!
病気がないなんて、すごいですよ!
いっぱい食べて、いっぱい寝て、
元気にまた一年過ごせるといいね♪

動物愛護フェスティバルは人もワンコも多くて驚きました!
その中で偶然会えたのも、ペキレーダーが活躍してくれたからかも♪

今日は、どうもありがとうございます!!
楽しい一日を過ごせました。
ただいま、shihoさん唐揚げをつまみに、本物ビール飲んでますv-307

No title

ムックちゃん
お誕生日おめでとうございますv-315
これからも食欲全開で元気にお過ごし下さい。

ホント、ペキちゃん軍団
ケーキを狙っているのでしょうか?

~動物愛護フェスティバル~
ワンコがいっぱいで楽しそうですね~

ちょっと歩いては「抱っこして~」のモモちゃんの写真
笑顔がかわい過ぎます!

すいとぴ~さんへ♪

お祝いコメありがとうございますぅv-238
来年も元気に誕生日を迎えられるように頑張りたいです!

ペキ友さんのおかげでお友達になれたかおりんさんと
てんてん君、とってもお元気でしたよv-353
ペキ繋がりで知り合えたご縁を大切にしたいです。

ペキ様の集合写真は難しいですよね~
モモ以外の子はおりこうさんに並んでるのに残念です(泣)

かおりんさんへ♪

お祝いコメありがとうございますv-238
小さい頃から小さい怪我と予防注射以外で病院に
かかったことがない強健のムックですv-353
来年も元気に誕生日をお祝いしたいです♪

こちらこそ今日はありがとうございましたv-354
エアホッケー盛り上がりましたね(笑)
もう晩酌されてるんですね~v-307
ザンギはちょっとしょっぱくなかったですか?
かおりんさんもてんてん君もゆっくりお休み
くださいね。

marokameさんへ♪

お祝いコメありがとうございますv-22
食べる事寝る事しか頭にないムックです。
来年もきっと食欲旺盛で誕生日を迎えるでしょうね~

「早くケーキくれぇ~」と待ちきれず不満気な顔の
我が家のペキたち。
完全に主役忘れてますね(笑)

モモは家に居るときは大丈夫なのに、外に出ると
私にベッタリでv-356
そんなところもカワイイんですけど←親バカ
でも。。。ドッグランの意味なしですv-389
非公開コメント

