プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック



留守の間の出来事

 今日は、仕事帰りに美容室に行っていました 

21時に帰ってくるまで、ダンナとモモチョコの3人で留守番していたのですが…
私がいない間に、こんなことがあったそうです

突然、ソファの端っこを掘る!掘る!
IMG_1275_convert_20080807232526.jpg

ひっくり返って、 「うおぅうおぅ~」 うなる!うなる!
IMG_1282_convert_20080807232708.jpg

ピタッ…   静まったかと思いきや…
IMG_1284_convert_20080807232618.jpg

さらに激しく…  「うおぅうおぅうおぅー」  IMG_1285_convert_20080807232908.jpg

  「うにゃにゃにゃ~」   もはや意味不明…
IMG_1286_convert_20080807233002.jpg

チョコも心配して様子を見にきました
IMG_1288_convert_20080807233148.jpg

暑さで頭やられちゃったのかしら?ただ淋しかっただけ?
帰ってきた時は、いつもどおり熱烈なお迎えをしてくれましたが…

ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

= ワンコ好きな皆様へ~ワン友募集中♪お気軽にコメントいただけるとうれしいです♪ =

コメント

モモちゃんたら、あまえんぼさん☆
年下でちびっこのチョコちゃんが
あやしてるみたいでまたカワイイですね!

おはようございます♪

麿助もやりますよ~
おんなじだわ
ホリホリして うぅ~~っ!・・・って
いつもぼ~っとしてるけど たまにテンション上がるんですよね
チョコちゃんも びっくり?

v-286 fabrizioさん v-286

本当にちびっこなのに冷静なチョコです♪
そんなチョコも急にテンションが上がって、走りまわりピョンピョンすることも…v-530


v-286 としこさん v-286

麿助くんもホリホリするんですかv-398
ほんといつも静かなのに、急に何かに取り憑かれるんですよねe-263 不思議です。。。
チョコも何事かと思って様子見に行ったんでしょうね~e-317

あらぁ~ モモちゃんもやっちゃうのねv-405
「ウォウウォウ~ガオガオ~」言って「ワン!」と叫び、時には猛ダッシュv-355
クルクルパーになります(笑)
まぁ、体調も良く元気な証拠!と思っているけど、ストレス?運動不足?とも思っちゃいます。

心配そうに側に寄るチョコちゃんが可愛いv-398

v-286 kaojanさん v-286

エェー!v-405 
おしとやかそうな桃ちゃんもやっちゃうんですか?
元気な証拠だと思いたいんですが、ストレスたまってるのかなぁv-388

今度はチョコがテンション上がった時の写真も載せたいなーと思ってます♪
猛ダッシュなので、うまく撮れるか心配ですが…v-393

うちのモモも同じ事しますよー。
kaojanさんの桃ちゃんもするんですね^^
そしてshihoさんのモモちゃんも。

シャンプーのあとはいつも
部屋中を猛ダッシュで駆け回ります。
そして暴れてると思ったら突然ゴロンと横になって
イビキかいて寝始めたりする変な子です(笑)
夏はどうしても散歩の時間を短めにするので
運動不足なのかもしれませんねー。

v-286 ことさん v-286

ことさんの可愛らしいモモちゃんもですか?笑

意外と多いんですね~ 実家にいるマッシュは
やらないんで、モモだけかと思ってましたv-408
非公開コメント

