プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

スポンサーサイト


里親募集中の桃次郎の近況

昨日は北海道ボランティアドッグ主催の「WanWanフェスティバル」に
行ってきましたよ~

IMG_5582_convert_20101220192201.jpg
「桃次郎です。こんにちは。ちょっとおネムです…」

セラピー犬とのふれあいコーナーやレスキュー犬・警察犬のデモンストレー
ション、その他犬に関する催しがたくさんありました。

会場を廻って各種フードの展示ブースでサンプルをたくさんいただき、他にも
オヤツをたくさんもらってきました

ペット用の体重計がおいてあり、桃次郎を測ってもらったら…
服は着たままでしたが、4キロになってました
一時預かりしているペキ友さんのおかげで順調に増えてます。

IMG_5579_convert_20101220192123.jpg


大きい子小さい子関係なく来ていたワンちゃんとすれ違うたびに上手に挨拶も
できて、吠えられてもうまくかわせるし本当におりこうさんでした。

ドッグカフェでマッタリ
IMG_5586_convert_20101220192353.jpg


生涯家族として大切にして下さる方からのご連絡をお待ちしています

非公開にしてコメントをくださるかメールフォームからメールを送って下さい。
よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして。
白ペキ(♀、7歳)と盛岡で暮らしているこまちと申します。
札幌のペキちゃん、無事、引き出しされて、優しい里親さんを待っているんですね。
よかったです。
桃次郎君、とってもかわいいし、おりこうさんみたいですね。
優しい飼い主さんが見つかるようお祈りしてます。

こまちさんへ♪

はじめましてv-353
桃次郎のことを気にかけていただきまして
本当にありがとうございます。
年内は道内で里親さんを探しています。
これからも温かく見守っていただけましたら
嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
非公開コメント

