プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック



HAPPY BIRTHDAY ミィちゃん♪

今日、12月26日はミィちゃんの6才のお誕生日でした

家族みんなでケーキでお祝いしましたよ~

IMG_1392_convert_20101226232417.jpg

IMG_1394_convert_20101226232453.jpg
「あたしのケーキ…?!」
IMG_1395_convert_20101226232526.jpg
「バクッ!!」

今日の主役だから仕方ないね(笑)
このあと他の4ワンと一緒にキレイに完食
昨日は可愛い服もプレゼント
またたくさんお出かけしようね

今年の3月に我が家に来てから、早9ヶ月。
来た頃は寂しがりやの甘えたさんで部屋に人がいなくなると遠吠えして
いたのが、だいぶしなくなってきました。
テンションが上がると私や我が家の他の子とじゃれて遊んだり色んな顔
を見せてくれるようになりました。

これからも5ワン仲良く楽しく過ごそうね。


初めての雪の上での散歩で固まって動けなかったミィにポチっと
お願いします♪
   ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメント

No title

♪~
Happy birthday to you,
Happy birthday to you,
Happy birthday, dear ミイちゃん
Happy birthday to you .

ミイちゃん、9ヶ月ですっかり
家族の一員として溶け込んだ感じで
いいお顔してますね~!!

marokameさんへ♪

いつもありがとうございます!
色んな顔を見せてくれるようになりましたが
やっぱり時間がかかりますね。
心の底から安心してもらえるようにたくさん
愛情を注いでいきたいと思いますv-22

No title

お久しぶりです
ミィちゃん家族になったのですね

お誕生日のケーキ嬉しそうです
チョコちゃんモモちゃんも慣れて来たのでしょうか

賑やかになりましたね

応援ポチ

ピーチャマさんへ♪

お久しぶりです!
ミィもすっかり我が家に馴染んでいます。
他の4ワンともいい関係ですよ~

ポチありがとうございますv-238
非公開コメント

