プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック



ふんわりふわふわぁ

モモ臭がしてきたので、シャンプーしました

「終わったよ~」 とドライヤー係のダンナを呼ぶモモ
IMG_1327_convert_20080808225325.jpg

「さっぱりしたぁ
IMG_1328_convert_20080808225416.jpg

「はぁ~ ドライヤー気持ちいいわぁ」IMG_1332_convert_20080808225505.jpg

なぜか入浴中からドアをガリガリして興奮するチョコ
ドライヤーの様子を覗き見
IMG_1335_convert_20080808225549.jpg

ドライヤー後、ふんわりふわふわぁ
IMG_1339_convert_20080808225638.jpg

「さっぱりしたけど、疲れたぁ。。。」
IMG_1340_convert_20080808225733.jpg

おとなしくシャンプー&ドライヤーさせてくれるので楽ちんです♪
今日もおりこうさんでした

チョコは明日、シャンプー予定です



ご訪問ありがとうございます♪応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメント

モモちゃん!!
モモスマイルが眩しいわv-10v-352
おネェさんキュン死にしそうよ~~(><)

モモ臭・チョコ臭・・何だか美味しそうです☆

モモちゃんおつかれさまでした~☆
洗ってもらってぴかぴかの美人さんですね。
うちは明日、くまちゃんの毛を刈る予定です。
暑いからつんつるてんにしてやろうと思ってます。
チョコちゃんも明日シャンプーがんばれ~☆

本当~モモ臭、美味しそうよv-271
ドライヤーも嫌がらないのね。偉いわね。
シャンプーって意外と疲れるみたいよね。
チロッと覗く舌がキュートだわv-10
さてさて~チョコ嬢のシャンプーはどうかしら?

こんにちわ~♪

モモちゃん ふわふわになって 可愛いですね
おつかれさま~

チョコちゃんは 乾きが早そうね

v-78 ぎんさん v-78

お風呂上がった直後はスマイル連発で、飼い主も
ノックアウトされました~親ばかv-408

うちではシャンプーしどきの香ばしい香りをモモ臭と呼びます。
響きだけだと美味しそうですが…
実際は…嗅ぎにきます?(笑)


v-78 fabrizioさん v-78

ほんとにフワフワに仕上りました!クリーム色なのに白く輝いて見えます♪
くまちゃん、さらに短くなるんですか?
かわいい子ライオンの姿、楽しみにしてますよ~e-266


v-78 kaojanさん v-78

モモ臭、臭いんだけどまた嗅ぎたくなっちゃう
魅惑の香りですv-398(変態?笑)
足の裏とか「くさっ」って言いながらもまた嗅ぐ親ばかです~v-417

チョコはシャンプーすると、ネズミのようですv-287 
写真撮れたら載せますね~♪


v-78 としこさん v-78

夏はシャンプーが多くなりますね~
麿助くんはシャンプー好きですか?

チョコは小さい分、楽に終りますが、モモより
抜け毛が多いんですよe-330

shihoさ~ん!
ご連絡したい事があるので、お手数ですが
私のブログのメールフォームからご連絡先を教えていただけませんでしょうか?
宜しくお願いしますv-221

了解しましたぁ!
何でしょう?ワクワクe-291
非公開コメント

