プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック



嬉しい偶然♪

お天気が良かったので久しぶりにモモチョコを連れて、家の近くのドッグカフェへ

先に停まっていた車から降りてきた女性が私に向かって手を振ってる…

数秒考えて…

「あーっ!」

よくお邪魔する札幌のドッグカフェの店員さんでした。

こんなところでお会いできるなんて思ってもなかったので本当に嬉しかったです♪


Nさんのお家のニューフェイス
狆の福太郎くん 4ヶ月
IMG_5990_convert_20120626210037.jpg

Nさんとご一緒されてた女性の3チワワちゃん達
毛並みがとってもキレイなチワワさんでした
IMG_5996_convert_20120626210336.jpg

暑くてみんな、ここの日陰がお気に入り。
IMG_5993_convert_20120626210200.jpg


ちょっと遊んでランチ
シーフードとモッツァレラチーズのクリームパスタ
IMG_6000_convert_20120626210513.jpg

今日のお目当て
季節限定 イチゴとバニラアイスのパフェ
IMG_6001_convert_20120626210538.jpg


おなかいっぱいになったところで、またランへ

IMG_5989_convert_20120626205831.jpg

福ちゃんの遊びスイッチに触発されて走るモモ(笑)
IMG_5992_convert_20120626210135.jpg

いい笑顔~
IMG_5991_convert_20120626210100.jpg

暑くてやっぱりこの場所へ
IMG_5994_convert_20120626210224.jpg

IMG_5995_convert_20120626210312.jpg

どの写真もみんな笑顔
IMG_5998_convert_20120626210429.jpg

まさに天使 可愛さにメロメロです~
IMG_5997_convert_20120626210408.jpg

狆の男の子ってどうしてこんなにカワイイんでしょう


モモチョコもたくさんのお友達と一緒に遊べて楽しそうでした。
オヤツやワンコご飯までいただきありがとうございました。
またいつかご一緒できるのを楽しみにしています♪



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

