プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック



花火大会♪

今日は先週延期になった地元の花火大会を見に行ってきました
なんとか写真に収めようとしましたが、これが限界です…
IMG_1404_convert_20080809224738.jpg

花火撮るのって難しいですね…
IMG_1403_convert_20080809224828.jpg

かろうじて。。。   「花火とモモ」  
IMG_1369_convert_20080809224921.jpg


チョコは初めての花火にびびってしまい、車の中で待機でした

帰りの車の中、眠りにつくモモチョコ

IMG_1407_convert_20080809225014.jpg

夏はやっぱり花火ですね!規模は小さいけど楽しみました


ご訪問ありがとうございます♪お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆
応援よろしくおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメント

おはようございます♪
昨日は花火大会だったのですか
夜は 寒いくらいだったのでは?
打ち上げ花火は 迫力あってスカッとしますね
チョコちゃんは ちょっと恐かったのかな?
仲良くお休みですね~

た~まやぁ~v-21
夏の花火、いいですねぇv-352
今年は、まだ見ていませんv-409

モモちゃん、花火怖がらないんですねぇv-363
去年、モケと花火大会に行ったら~
怖がって、ちょっとしたパニックになってましたょv-405

v-470 としこさん v-470

昨日の夜は風が冷たかったですv-393
それでも長袖で楽しんできました♪

チョコは花火の音にびびり、花火は苦手のようですe-263

本当に甘えんぼでやきもち焼きな子で
車に乗るとたいてい膝の上で寝てしまいますi-196


v-470 あらこぉさん v-470

今年2回目の花火です♪(千歳・恵庭)
確か十勝川で大きな花火大会がありますよね☆
あらこおさんは見たことありますか?

モケくんは花火苦手なんですか~?音が大きくて
ビックリしちゃうんですね!
モモとマッシュは全然動じないので、ペキニーズ
全般が平気なんだと思ってましたe-330

夏は花火ですよ~~e-484
こちらの2回ある花火大会も終わってしまいました。
昔は河原まで出掛けて蚊に刺されながら見てたのに、もう暫く行ってません(汗)
チームの連中も見せた事が無いけど・・・考えると怖い(爆)

朝晩は涼しくて過し易いね~~~今年♪

v-470 コタママさん v-470

やっぱり花火見るとテンションあがりますよね♪

チームのみんなはどんな反応するのかな~v-290 パニックになったら
大変だから止めときましょうね(笑)

本当ですね~ 立秋過ぎた途端に朝晩過ごしやすくなりましたね♪ 快適~♪

モモチョコちゃんの水玉模様のお洋服は
おそろいなのかな?
おしゃれしておでかけ、いいですね~☆

v-470 fabrizioさん v-470

この日は夏のわりに寒い日だったので、
おそろいのいちごの服でお出かけしました♪

朝晩めっきり涼しくなり、過しやすくなりました~
そちらはまだまだ暑い日が続くのでしょうねe-330
非公開コメント

