プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック



ひと足早く…

日曜日はお墓参りに行ってきました!

青空が広がるいい天気でした
たまねぎ畑の前にて、パシャリ
IMG_1419_convert_20080811213100.jpg

お墓→親戚1→親戚2と周り、子供たちにコタコタにされ…
帰りの車の中では、二人ともグッスリでした~

IMG_1409_convert_20080811213213.jpg



そして、砂川といえば…  「北菓楼」  です♪
他にも国道12号線沿いには、美味しいお菓子屋さんがたくさんあるので
この辺りは「スイーツロード」と呼ばれています!

IMG_1424_convert_20080811213258.jpg

美味しくいただいてると無表情で寄ってきて催促するモモチョコ…
IMG_1423_convert_20080811213341.jpg

もらえないのがわかると、ふて寝してしまいました

ご訪問ありがとうございます♪お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆
応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメント

カートでお散歩、風が気持ちよさそう☆
天敵のたまねぎ畑もこうして見てるだけなら安心ですね!

おいしそうなお菓子が山盛り~☆
赤いリボンのはバームクーヘンかな?
手前のはシュークリーム?
奥のはスィートポテトかな??はああ、おいしそー。

おはようございます♪

砂川といえば・・・生まれ故郷なんですよ~
スィーツロードを通ると 誘惑に負けちゃうんですよね
お菓子好きには 嬉しいところです
モモちゃんもチョコちゃんもお疲れ様です~

v-274 fabrizioさん v-274

カートはあると便利ですね~ メッシュがいっぱい
ついてるので、風が通って涼しそうです♪

そうです!
赤いリボンがついてるのがバームクーヘンで
手前が巨大シュークリーム、そして奥のやつは
イタリアンミラノシュークリームなのです☆



v-274 としこさん v-274

おはようございます♪
あら、としこさんは砂川出身なんですか~v-353
砂川は父の生まれ故郷なんですよ~
だから年に1回、お盆は砂川です♪
そして帰りには必ず北菓楼に寄ってきます☆
お店の横に「ドッグガーデンカフェ」なるものが
出来ていたので、今度はゆっくりしたいなーと
思っていますv-364
非公開コメント

