プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック



やっとサッパリ~♪

やっと、この方もシャンプーされました

「サッパリしたよ~♪」IMG_1429_convert_20080812224200.jpg

そして…乾かそうとドライヤーを持った途端、ドライヤーに敵意むき出し
「むむっこいつは!ブォーって熱い空気が出る変なやつだ!!」
IMG_1459_convert_20080812224256.jpg

きかない顔して、熱さに負けず出てくる空気に向かって行くチョコ…
「全部、食ってやるぅ!」
シャンプーのたびに毎回こんなです
IMG_1466_convert_20080812224405.jpg

私(shiho)&ドライヤー VS チョコ  
格闘すること数十分…

さっきまで暴れてたのが嘘のよう…
すっかり穏やかな顔
「つやつやサラサラふわふわになりました~♪」
IMG_1489_convert_20080812224450.jpg

なぜかドライヤーにだけ、こんな反応をします… 余計な時間がかかって仕方ないです






                                                            

あっモモ ごめん… 今日はこれでおしまいなんだ~
「えっ 今日の出番これだけ? そんなぁ…IMG_1498_convert_20080812224543.jpg


= 嬉しいお知らせ =
今日、病院で診てもらったら、細菌感染が良くなってて薬も飲まなくてよくなりました~
が、モモにはビタミン剤が処方されました!皮膚と被毛を健康に保つ効果があるそうです

ご訪問ありがとうございます♪ お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆
ランキングに参加してます!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメント

おはようございます♪
チョコちゃん がんばってお疲れさま~
モモちゃんよりは 乾くのは早そうですね
ビタミン剤は皮膚と毛にいいのですか
涙焼けもバクテリアなので 皮膚を丈夫にするアボガドを食べさせてます~

e-420 としこさん e-420

暴れますが乾かす面積が小さいので早いですね♪
ただし、モモより毛が抜けるんですよ~

アボガドも皮膚を丈夫にしてくれるんですか!
試してみようかな?

チョコちゃんぴっかぴか~、マユゲくっきりね☆
やっぱりチワワは元気いっぱいですね。
敵(ドライヤー)と闘うのもたまのお楽しみなのかも!
がんばれ、チョコちゃん!

e-420 fabrizioさん e-420

やっとぴっかぴかになりました!
さすが、子犬!毎日元気いっぱいです♪
(それともチワワだから?)

いつまで敵と戦い続けるのでしょうね~e-263
非公開コメント

