プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック



CM完成!

麿助の写真日記のとしこさんが作った麿助くんのCMを見て
面白うそうなので早速モモのCMを作ってみました

麿助くんのCMは↓こちらです
http://cmizer.com/movie/7507

モモのCMです↓
http://cmizer.com/movie/7637




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

チョコっとモモ♪ by shihoさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







今は色んなことができるんですね~本当に簡単に楽しく出来ちゃいます
今度はチョコのも作ってみますね~

IMG_1257_convert_20080806234023.jpg

ご訪問ありがとうございます!お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪
ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメント

おはようございます♪
すご~~ぃです~
モモちゃん キュートで可愛いわ~
最高の出来ですね
チョコちゃんのも楽しみにしていますe-266

e-288 としこさん e-288

教えていただいてありがとうございました♪
麿助くんのCMもすっごくカッコイイ仕上がりでしたよ~v-218
とっても楽しい作業でした♪チョコのも頑張ってみますね~

可愛いぃ~~可愛い~v-10
チョコちゃんはどんな仕上がりになるのでしょう?
楽しみにしていますわよっ!

自分でCMが作れちゃうんですねぇv-405
今は、パソコンでいろいろな事ができちゃうから
楽しいですよねぇv-10

でも・・・なぜか~私のパソコンで
画像が見れなかったんですぅv-406
かわいいモモちゃんの姿、見たかったぁv-393
見れるように~頑張ってみますv-363

凄い!!すごーい!!
こんなのが作れるサイトがあるのね!

そして・・モモちゃんのCM凄いカワユイv-10
次のチョコちゃんのも楽しみに待っていますね~(^^)

むふ(>皿<)v-352私もこのCM
作ってみよっと~!

e-288 kaojanさん e-288

本当に写真を選んで、指示どおりにキャッチコピーを
入れていくだけで簡単に出来るので、ぜひ桃ちゃん
のCMにチャレンジしてみませんか?v-342


e-288 あらこぉさん e-288

本当に今は何でも作れちゃうんですね~v-353
画像見れませんでしたか?
うぅーん…なんでだろう?最新版のFlashPlayerが必要かもです。
お時間あったらモケくんのも作ってみませんか?v-398


e-288 ぎんさん e-288

いくらちゃんのCM見てきましたよ~♪
素晴らしい!いくらちゃんらしさがたっぷり出てて
ましたーv-375
簡単にできて楽しいですよねe-266

CM両方拝見しました!
わたしはこっちが好みですねー♪
モモちゃんのグラドル犬には説得力がありました☆
本物のアイドル番組の番宣みたいでしたよー♪
もしモモちゃんの動画も使えたらこりゃもう、
グラドルのDVDですね。

e-288 fabrizioさん e-288

モモのCMの方がお好みですか!
ありがとうございます~v-344
実物より可愛く仕上がりましたv-391
そのうちに動画も載せれるように勉強します☆
あまり動かないので動画の意味があるかは
不安ですが…v-389
非公開コメント

