プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック



トリミング♪

今日は市内にある「ドッグワールドらん」さんで

モモチョコのトリミングをしてもらってきました~


《 トリミング前 》

春にカットしてから、伸びたままでした ボサボサ~
IMG_1639_convert_20080823214236.jpg



《 トリミング後 》

長さは変えず、揃える程度にしてもらいました♪
ちょっとスッキリしました
IMG_1644_convert_20080823214416.jpg


実はモモはここのお店で生まれたんですよ~

お店に行くと、モモのお父さんとお母さんが出迎えてくれます!

サマーカットでリボンがついてますが、お父さんです ↓
IMG_1641_convert_20080823214511.jpg

お母さんは現在、子育て中でチラッとしか会えませんでしたがモモと同じ顔・同じ吠え声です
機会があったら写真アップしますね~
子ペキちゃんにも触れ合えて、幸せな時間でした


ご訪問ありがとうございます!お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

ポチッと応援よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメント

マメもだよん♪

ん~モモちゃん、すっきりしてご機嫌なお顔ですね。
可愛いぞ~v-344

モモちゃんの父は「のた君」なの??
マメも「らん」さんから来たのよぉ。でも父は「のた君」ではないんだぁ。
モモちゃんの兄妹も知ってるよぉ~v-407
繋がってるもんだね~♪
あっ、マメもカットしましたよ。今頃IKKOカットさぁ~笑!

おはようございます~♪
わぁ~~モモちゃん 可愛いね~
ピンクの飾りが とてもお似合いだわ
モモちゃんのお父さん 黒なんですね
マスケの両親も黒なんですよ
メールありがとうございます
よろしくお願いしますe-266

v-332 hirokoさん v-332

マメくんもですか~!
つながってますね~♪
モモは「のた君」と「みぃーちゃん」の子
なんですよ~v-353
ご近所さんのお宅にもペキがいるんですが
その子も「らん」さんの子なので、モモと血の
つながりがありそうですよ~e-266
マメくんのIKKOカット見たいわ~v-354


v-332 としこさん v-332

ピンクのリボン…帰ってきて数時間で片っぽ取れて
しまいました…v-406
麿助くんの両親はどっちも黒ですか~
黒×黒=白にもなるんですねv-405
モモは父が黒、母が白なんですよ♪

モモちゃんラブリーですv-10

お父ちゃんもラブリーですv-352
きっとお母ちゃんも・・すんごくラブリー
なんでしょうね~~(>0<)

えー、白雪姫モモちゃんのとーちゃんが黒だ!!!
犬って生まれて来るまでどんな色になるか
予想もつかないですね!
ひょっとして白X黒で狆そっくりになる場合もあるのかな?
うちのくまちゃんがもし子供を生めたら
(犬が大嫌いだから無理そうだけど・・・)
くまちゃんそっくりのベビーズがいいなあ。

v-332 ぎんさん v-332

ありがとうございますe-266
モモのお母さんはホントにモモと
同じ顔なんですよv-408
いくらちゃんの両親はきっと
激カワなんでしょうね~e-266


v-332 fabrizioさん v-332

記事に書いた子ペキちゃんの中に1ペキだけ
白黒の狆のような子がいたんですよ~e-266 
「らん」さんのオーナーさんも初めて出た色だと言ってました♪
くまちゃんにベビーちゃんが出来たら、きっと
くまちゃんそっくりのメチャクチャ可愛い子たちでしょうね~v-398
想像したらワクワクしますね!
非公開コメント

