プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック



初めてのペキオフ会♪

昨日(8月24日)は、桃日記☆彡のkaojanさんにお誘いいただいて
初めて、モモチョコと一緒にペキオフ会に行ってきました

早めに家を出て、2時間前に到着~ ←早すぎ

近くの公園でぶらぶら散歩をして、いざ今回の会場のレストラワンさんへ…

お店のドアを開けると
kaojanさん と ともこさん&小夏ちゃん(ペキ抹茶フラペチーノ)のお姿が

= 笑顔が最高にカワイイ! 小夏ちゃん =
IMG_1654_convert_20080825221206.jpg

そして続々とペキと飼い主さん達が入ってこられて、お店の中も私の頭の中もごちゃごちゃに~笑

だって、ペキだけでも15ペキ 

興奮してしまって、さっそくペキとふれあい

気がつけば、カメラも置いたまま写真を撮るのも忘れる始末…

そんな中、何とか撮れた数枚を~


= 今回のペキオフ会の主役 りんごくん =
 (主催者のMさんに抱かれるりんごくん)
この子は6月に札幌市動物管理センターに収容されていたところを
Mさんに救い出されて、今は優しい里親さんと幸せに暮らしているそうです。
改めて、Mさんの勇気と愛情に感謝します。
私はセンターに問い合わせの電話しか出来ず、センターに行けなかったことを後悔していましたが
現在、とても幸せそうなりんご君に会えて嬉しかったです!
IMG_1652_convert_20080825222035.jpg

シーズーのシズコちゃん とても大人しいカワイイ子でした~
IMG_1655_convert_20080825222118.jpg


お名前聞き忘れてしまいました!ごめんなさい!
カメラ目線ばっちりな女の子
IMG_1649_convert_20080825221954.jpg

生後4ヶ月のアイドル「ちゃちゃまるくん」
コロコロふわふわでノックアウトされちゃいました~
IMG_1648_convert_20080825221405.jpg

我が家と同じチワペキ家族とパチリ
IMG_1647_convert_20080825221324.jpg

あっという間に時間が過ぎてしまいましたが
とても充実した楽しい休日になりました

誘っていただいたkaojanさん、優しく話しかけて下さったともこさん
主催者のMさん、参加者の皆さん、レストラワンのオーナーさんありごとうございました!


ご訪問ありがとうございます!お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

ポチッと応援よろしくお願いします♪
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメント

うわあ~い、りんごくんだ!
赤ちゃん人形みたいでものすごく可愛いですねえ!

ペキニーズっていっぱいいても
猫の集会のように静かでおもしろいです。

おはようございます♪
ぅわ~!ぺキちゃんがいっぱい!
みんなめんこいね~
ますけはまだぺキちゃんに会ったことがないんですよ
今度はマスケもかぜて~~e-266

先日はお疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです。
なのに、たくさんのぺキちゃん達に大興奮であまりお話できませんでしたね(^^;
今度はゆっくりお会いしたいです。

モモちゃんとチョコちゃんがお団子のようにくっついて抱っこされている姿がとっても可愛いかった~♪

先日はお疲れ様でした~~
2時間前からいらしてたなんてv-405
ご連絡を下されば良かったのに~(笑)

何だか今回も大興奮のkaojan。
しかも人の仔を我が子の様に抱きまくり・・・
ゆっくりお話しが出来る状況ではありませんでしたわ。
今度こそ、ゆっくりお話しが出来るようにお会いしたいと思います(笑)

YES!!ペキまみれ~~(><)
いいですね~~v-352

どの子もめんこい!!
やっぱりペキは・・たまりません~~v-352

v-286 fabrizioさん v-286

まさかりんご君に会えると思ってなかったので
すごく嬉しかったですv-344
同じペキでも静かなグループと賑やかなグループに分かれますね~
女の子は大人しい子が多いし、男の子はやんちゃな感じがしました♪


v-286 としこさん v-286

ペキまみれの楽しい一日でした!
またオフ会があったら、ぜひ参加したいです♪
麿助くんはどんな反応するかな?


v-286 ともこさん v-286

先日はお疲れ様でした~
指折り数えてお会いできるのを楽しみにしてました♪
お会いできて感激でした!
今度は平常心でゆっくりお会いしたいですv-353
大人しく優雅にキャリーバッグにINしてた小夏ちゃん~
憧れますe-266


v-286 kaojanさん v-286

先日はお疲れ様でした!
再会できて嬉しかったです♪
なのに、興奮しすぎてあまりお話できず…
今度はゆっくりお話したいですv-363

はりきり過ぎて、2時間も前に到着してしまって
おバカですよね~(笑)
でもホントに楽しい夢のような時間でしたv-411 
お誘いありがとうございましたv-343



v-286 ぎんさん v-286

ほんとにペキはいるだけでカワイイですよね♪
15ペキ集合に大興奮で汗だくでした!

どの子もみんな可愛くて幸せな時間でしたv-398

みんな可愛いわ~~~ヨダレ出そうですわ(笑)
こんなのがウヨウヨだもの興奮度MAX状態になりますよ!
リンゴ君、良い顔してます。
shihoさんもセンターに電話したんですね・・・私もです。
でも何にも出来なくて悔しかったのがこんな形でリンゴ君に会えるなんて感謝です。

また、こんな集まりがあると良いですね♪
こなっちの笑顔がたまりません(^▽^喜)

v-286 コタママさん v-286

たくさん居すぎて、どこ見ていいやら~笑
本当にみんな可愛くってe-266
コタママさんも電話されてたんですか~
やっぱりペキ飼ってると見過ごせないですよね…
何も出来なくて後悔でしたが…こうして幸せそうな
りんご君に会えて嬉しかったです。

オフ会ってこんなに楽しいんですね♪
また皆さんに会えるといいなぁと思いますv-411
非公開コメント

