プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック



逢えたよぉ~

日曜日~休み!久しぶりに良い天気
こんな日はドライブだぁ~
ということで、2人を連れて出発ー
恵庭から特に行き先も決めず、とりあえず長沼方面に走り~
田園風景を眺めつつ、岩見沢に到着!
岩見沢といえばバラ公園
IMG_1721_convert_20080901001403.jpg

日差しが強くて暑い!夏に逆戻りしたような天気の中
すでにバテ気味のモモチョコ。。。
IMG_1719_convert_20080901001318.jpg

そして…岩見沢といったら、麿助くん
ずっと会いたいと思っていた麿助の写真日記のとしこさんに連絡してみました
突然の訪問&連絡にも関わらず、暑い中快く麿助くんを連れてお洒落な息子さんと
一緒に会いに来てくれました~

=フワフワでカワイイ麿助くん=
IMG_1737_convert_20080901001915.jpg

さっそく、ご対面~
「あら~男前
IMG_1735_convert_20080901001609.jpg

なんとか並んでる姿を~と頑張りましたが、やっぱりペキ様…
微妙な距離とバラバラ~笑
かろうじて一緒に撮れたのがこれ↓
IMG_1738_convert_20080901001837.jpg

としこさんといろいろお話していると
麿助くんのお友達、ミニチュアシュナウザーの「ロンシャン」くん登場!
チョコがご挨拶~♪
IMG_1741_convert_20080901001757.jpg

カワイイ麿助くんと知的で気さくなとしこさんにお会いできて楽しい時間でした
としこさん、急な訪問&連絡にも関わらずありがとうございました
こんなモモチョコと飼い主ですが、これからもよろしくお願いします


ご訪問ありがとうございます!お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

ポチッと応援よろしくお願いします♪
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメント

おはようございます♪
昨日はお会いできて嬉しかったです~
写真で拝見していた以上に 可愛いモモちゃんでした~
ぺキちゃんには初めて会ったますけですが
全く関心がないようで あら~でしたね
もう少し感動するかと思ったのですが
そこがぺキなんですね
蒸し暑い中 疲れたでしょう?
なんの愛想もないますけですが
また遊びに来てくださいね~

初めまして!

初めまして、としこさんの(麿助ちゃん)ページから飛んで来た、ママリンと申します。
ももちゃん、メッチャ可愛いですね♪
ペキ好きな私は、こんな可愛い子を見ると、もうヘロヘロです。
私も白ペキを飼っています。
良かったら、仲良くして下さ~い。

あららぁ~またお友達が増えましたね♪
shihoさんは行動的なのね。
羨ましいわぁ。。。
自称「地図が読める女」kaojanですが
よく迷子になりますの。
だから近所からあまり出ません。出れません。v-356
今度は我が家までいらして~~

v-254 としこさん v-254

昨日はお会いできて感激でした!
暑い中ありがとうございました~♪
ペキより飼い主が興奮しちゃいましたねe-263 
こちらに来られたときはぜひお声かけてくださいね!
またデートしましょう~e-266



v-254 ママリンさん v-254

はじめまして♪
遊びに来てくれてありがとうございます!
モモのこと、お褒めいただいて嬉しいですe-266
こちらこそ~よろしくお願いしますv-415
早速ママリンさんのところの白ペキちゃんに
会いに行っちゃおうv-344

v-254 kaojanさん v-254

天気がいいとじっとしてられなくて、休みのたびに
出歩いてしまいますv-356
青看板頼りにどこまでも遠征しますよ~v-231 
長沼方面は田んぼが黄金色に輝いててキレイでしたv-353
今度はモモなしで桃ちゃんのところまでe-266
触らせてくれるかな~v-398

ありがとうございます!

早速のご訪問、コメントありがとうございました!
とても嬉しいです♪
私もお気に入りに、登録させてもらっても良いですか?

v-254 ママリンさん v-254

こちらこそよろしくお願いします♪
早速リンクさせていただきますねv-344
非公開コメント

