プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

スポンサーサイト


リサイクル?

桃についてる白いネット。。。
投げる前にどうしてもやりたくなっちゃう~
(注:虐待ではありません…

これ♪ ↓↓   いやぁん~カワイイ  ←バカ…
「似合う?似合う?」
IMG_1712_convert_20080901211525.jpg

ネットはもうひとつ♪
とりゃ~  ププッうなぎみたい~
「何するの… このアミアミ取って…」
IMG_1713_convert_20080901211614.jpg


ネットは写真撮影後に速やかに外しましたので、あしからず~


ご訪問ありがとうございます!お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

ポチッと応援よろしくお願いします♪
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサーサイト

コメント

あはは!まさに白桃ちゃんですねv-408
チョコちゃんは違う犬種みたいwww
二人ともかわいいですよ~v-414

スーパーで桃を見るとついついモモを思い出して
買ってしまいます。
ネットをかぶせる際に嫌がらなかったですか??
うちもやってみようと思ったら
ネットを噛もうとして暴れるのでだめでしたv-393

おー、これはロリータファッションではないですか!
モモちゃん、ヘッドドレスが似合ってますね☆

チョコちゃんだと・・・
全身黒に白いヘッドドレスが・・・
尼僧(シスター)みたいですねえ。
ある意味これもゴスロリファッション☆
二人ともおしゃれ~☆
(うちのおさるさんがやったらどじょうすくいのほっかむりだ・・・)

モモちゃん 丸顔で お茶目な子になってますよ~
何やっても 可愛いね~~
チョコちゃん・・・ウナギ・・・って・・・
言えてるけど・・・・
ますけにも やってみようかな~

e-307 ことさん e-307

ことさんもですかv-361
そうなんですよね~♪
スーパーで見るとつい買ってしまいます~
二人とも意外とすんなり被ってくれましたv-408
モモちゃん再チャレンジする??


e-307 fabrizioさん e-307

そう言われるとそう見えますね♪
きっとくまちゃんも可愛く仕上りますよ~v-398
あっ チョコはウナギじゃなくて、どじょうすくいの
ほっかむりですね!このおっさんくさい表情…
ぴったりでスッキリしましたv-438
fabrizioさんありがとうございます♪


e-307 としこさん e-307

ホントにまんまるですよね~v-411
お宝写真がまた一つふえました♪
麿助くん、きっとお利口さんだから被らせて
くれるんじゃないかな~!?
楽しみですe-343

アハハ・・・このネットはついやってしまいたい衝動に(爆)
ウチもやりましたよ~~~汗
ピンクやグリーンの色が付いたのも可愛いですよ。
チョコちゃんは顔が小さいから良いけど、デカ顔は大きなネットを探して来なきゃ~ね( ゚∀゚)アハハ


e-307 コタママさん e-307

やっぱりチームのみんなも被害者に~爆
ネットの色つきもあるんですか?
それは早速手に入れなきゃv-391
そうなんです!チョコはすんなり入ったんですけど 
モモのは何箇所か切れ目入れたんです~v-408

にゃははは!

めっちゃ、可愛い~~♪♪
ももちゃんは、ヘアバンドしてるみたい。
チョコちゃんは、ネックウォーマー?
と言うよりも、ムチ打ちのギブスかな?(笑)
我家も早速、やってみま~す♪

e-307 ママリンさん e-307

どうしても被らせたい衝動を抑えられず…笑
きっと獅子丸くんにもお似合いになるかと♪
我が家ではみかんの皮なども帽子になったり
します~ ←虐待?v-356
非公開コメント

