プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック



秋はどこへ…

今日も夏日の北海道
しかも湿度も高くて、かなり不快~
日が暮れても暑いです!


モモはやっぱりここに~ ↓↓
しかもアルミプレートの上でひんやりしつつ、扇風機で涼んでました

「 さいこぉ~♪♪ 」
IMG_1745_convert_20080905220308.jpg


この暑さでチョコもめずらしくヘケヘケ~
IMG_1748_convert_20080905220353.jpg


やっぱり暑いんだね~って眺めてたら、ひそかに涼んでいました~
「 少しでも風にあたりたーい! 」IMG_1750_convert_20080905220446.jpg


明日は休み♪どこにお出かけしようかな~
モモチョコと相談して決めたいと思います


ご訪問ありがとうございます!お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

ポチッと応援よろしくおねがいします☆
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


コメント

おはようございます♪
ほんと 湿度が高いのが不快ですよね
それぞれに 涼んでるんでる・・・
カッコいい扇風機ですね~
今日は SL夕張応援号を見てきます
天気はどうなのかな・・・7687

こちらv-277空よ。。。
今日も蒸し暑いのかしらね。

今日はどちらへドライブかしらぁv-448
チョコちゃんが遊べるようにランかしら?
熱中症にはまだまだご注意を~~

e-327 としこさん

今日も蒸し暑い一日でしたね~!
チョコはあまり暑がりじゃないんで、珍しい光景でしたv-410
扇風機は、まだ暑くなる前にレラでひと目惚れして即購入でした~e-266
今日も大活躍です!


e-327 kaojanさん

朝、テレビで見た時はそちらは快晴でしたよね~
こちらも曇り空でしたが、暑かったですe-263
今日は千歳にあるドッグカフェ&ランに行ってきましたよv-448
やっと念願のカフェデビュー♪
今日のモモはワンワン吠えてしまって変な汗が出て、余計暑かったです。。。v-393
その様子は明日の記事で♪♪
非公開コメント

