プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック



カフェデビュー!

昨日は念願のドッグカフェに行ってきました~♪

こちら ↓↓
dogrun&dogcafe Promenade  さん
IMG_1773_convert_20080907221901.jpg

        看板犬の「みるくちゃん」が目印♪


ドキドキ
いざ店内へ~
キレイで明るく窓の外は緑がいっぱいで癒されます

「カフェデビュー♪♪」
IMG_1760_convert_20080907221944.jpg

今回はこちらをいただいてきました
「キノコとトマトのパスタプレート」と「アイスコーヒー」
IMG_1766_convert_20080907223351.jpg

美味しくいただき、お腹いっぱいになったところで
併設されているランへ~ (飲食すると無料で利用できます)
風と芝生が気持ちいいー
IMG_1764_convert_20080907231927.jpg

貸切状態だったので、なかなか良い走りです
IMG_1762_convert_20080907231847.jpg

お店はデッキで囲まれていてランと行き来し放題!
IMG_1776_convert_20080907222028.jpg



中で食事中のワンちゃんを覗く2人…
         「早く出てこないかな?」          「一緒に遊びたいな~」
IMG_1772_convert_20080907222111.jpg
     2人してさんざん追い回したからきっと遊んでくれないよ~


予想外の行動で変な汗かきまくりでしたが、楽しく過ごせました♪

こちらではドッグマッサージもあるそうなので、今度はいつも私に癒しをくれるモモチョコにも
マッサージでリラックスタイムを~と思っています


ご訪問ありがとうございます!お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪


ポチッと応援よろしくお願いします☆
    ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメント

おはようございます♪
ステキなところですね
芝生が柔らかそう
モモちゃん いつもの笑顔が可愛い~
チョコちゃんも 嬉しそうね~
ドッグマッサージもあるのですか
1日遊べそうですね

v-273 としこさん

この日のモモチョコはテンション高めで、後から来たキャバリアの女の子の匂いを
嗅ぎまわした上に追いかけ回してしまって。。。(恥)
モモはあまり他の子に興味を示さないのでビックリでしたe-263

芝生もフカフカでご飯もコーヒーも美味しかったので、近くにいらした時にいかがですか?v-411

モモチョコちゃんも初めて・・・正確的には2度目になるかしらね。
テンションi-184i-184i-184になると意外な行動とかが見れて面白いですよね。
とっても楽しそうなお顔だわ~~

v-273 kaojanさん

本当は2度目なんですが、個人で行ったことがなかったのでデビューにしておきましたv-411
オフ会の時は、おとなしくしてたので大丈夫かな?と思ったら。。。v-399
色々やらかしてくれましたよ~v-406
それでも楽しんでくれたようなので行って良かったです♪

ランの様子を撮った動画も載せられず。。。
帰ったら再チャレンジですv-91

ドックカフェデビューおめでとう!
なかなか素適なカフェですね~~
行ってみたいな。

ドックマッサージ興味あり~(笑)
是非今度体験レポートしてくださいv-238

雰囲気のよいドッグカフェですね(^0^)

そして・・チョコ&モモちゃんの
あのオレンジ?のモチーフが付いた
リード、めっちゃカワユイですね!!
気になります(^0^)

v-273 ともこさん

自然いっぱい緑の中にある落ち着けるカフェでした♪
近くに来られることがあったら、ぜひ立ち寄ってみてくださいねv-411
本当はともこさんと小夏ちゃんのように優雅に佇むイメージだったのですが。。。
ご覧の有り様ですv-406 
そのうちドッグマッサージ体験のご報告できたら~と思っていますv-354


v-273 ぎんさん

ステキなカフェでしたよ~v-353
モモチョコはランに大興奮!
芝生の感触が気持ちよかったみたいです☆

リードはオレンジのモチーフがついています♪
お気に入りですが、モモのはモモモチーフにすれば良かったなぁと思ったりしてv-356
ついお揃いにしたくなっちゃうんですよね~

楽しそうですね♪

素敵なドッグカフェですね♪
こんなカフェが近くにあったら、絶対常連になっちゃいます。羨ましいな~!
チョコちゃんとモモちゃん、仲良しなんですね♪
楽しそうに走ってる姿見てると、こっちまで嬉しくなって来ます♪

こんにちは~。

わんちゃんかわいいですね。
うちもチワワなので、たまに遊びにきますね。

よかったら相互リンクしませんか?

v-273 ママリンさん

2人とも本当に楽しそうでした♪
あちこち探検したり、じゃれ合ったり。。。
やっぱり芝生は気持ちがいいらしく、たくさん
走りまわってました~


v-273 日々是余生さん

はじめまして~
ご訪問&コメントありがとうございます♪
チワワちゃんがいるんですか☆
相互リンク、こちらこそよろしくお願いしますv-415
非公開コメント

