プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

スポンサーサイト


コメント

おはようございます♪
モモちゃんのお口 美味しいものが付いてるのかな?
チョコちゃん かなりハードに迫ってますが
モモちゃんが逃げないところを見ると
楽しく遊んでるのでしょうね

e-458 としこさん

かなり長い時間、こうしてましたe-263
モモは逃げるのは面倒みたいで、半分諦めて
ました。。。
きっとなにか美味しい匂いがしてるんでしょうね~

チョコちゃん スゴ~イv-405
力でねじ伏せて・・・爆
逆にモモちゃんはしないのかしら?

口を舐めるのは甘えてする行為と聞いた事がありますよ。
我が家の桃もよく桃父にやっています。(コレって良くないわよね~笑)
でも、とってもお腹が空いている時は激しいです。
丁度、昨日 攻撃されたkaojanです(笑)
こんな事してるのは桃だけよね。

e-458 kaojanさん

これは甘える行為なんですか~!
知らなかったです。
確かにチョコは甘えん坊なんですが、ついにモモにまで甘え出したんですね~
ちょっと激しいけどv-408
桃ちゃんもそんな風に甘えるんですねv-398
モモからチョコにはないんですが。。。
私やダンナがソファで油断して横になってると耳や首筋、時には頭皮まで
かなりジューシーな口で襲われることがありますよ~

仲良しですね♪

いつもコメントありがとうございます!
めっちゃ、可愛い~~♪
チョコちゃんとモモちゃん、ホント仲良しですね。
やっぱ、もう1匹欲しくなっちゃいました。

e-458 ママリンさん

仲良しなんですかね~e-263
うるさいくらいに、しょっちゅう2人でじゃれあってますよ~
獅子丸くんにいつか弟か妹ができるのかな~?
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

