プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック



Happy Birthday♪

今日は実家にいるマッシュの誕生日でした

仕事が終わってから、プレゼントを持って実家に行ってきました~


「マータン誕生日おめでとう
IMG_1877_convert_20080916001723.jpg
     2000年9月15日に誕生し、今日で8歳になりました 




= 生後3ヶ月頃のマッシュ =
ふわふわ真っ白な天使 
IMG_1881_convert_20080916001809.jpg

おなかがポンポン♪ 肉球ちっちゃ~い 
IMG_1882_convert_20080916001849.jpg


プレゼントを渡した後、暗くなる前に一緒に散歩に行ってきたんですが。。。
おもちゃやおやつより一緒に散歩に行ったのが一番うれしかったようです
シニアとは思えない走りっぷりでした!

マッシュと出逢ってからもう8年も経ったんだね~
後ろ足が華奢で脱臼してレーザー治療に通ったり、手術したり。。。
首に水が溜まるようになってしまって注射で抜きに行ったり。。。
それでもそれ以外は大きな病気もなく、元気でいてくれてありがとう!
これからも元気で甘えん坊な笑顔のカワイイマッシュでいてね


ご訪問ありがとうございます!お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

ポチッに感謝 
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメント

おはようございます♪
マッシュちゃん はじめまして~
8歳ですか~大人の貫録ですね
チビちゃんのマッシュちゃん かわいい!!
ますけは5か月の時 うちに来たので
この時期を知らないんですよ
ぺキちゃんは どうしても後ろ脚 細いですよね
無理はさせられませんね

v-25 としこさん

我が家に来てからもう8年…
本当にあっという間に時が過ぎていきますね~
1日1日大事にしたいですねv-410
麿助くんは5ヶ月の時にとしこさんの所にきたんですか?
どんなベビーちゃんだったんでしょうね♪
ペキって前足はがっしり大きいのに、後ろ足は本当に華奢ですよね~v-404
段差とフローリングは要注意です!

マッシュちゃんお誕生日おめでとうv-3528歳になったんだね!!

月日が経つのって早いですよね~。
うんうん・・。

マッシュちゃん!!目指せ20歳!!

マッシュちゃん お誕生日おめでとうv-315
たくさん大変な思いをしたのね。
でも、まだまだ若いモンには負けていられないわよね~
健やかな1年でありますように。。。

字の文こんばんはv-237マッシュももう8歳になったんだーおめでとうv-384いつまでも若いままのマッシュでいてほしいねv-363

v-25 ぎんさん

本当にもう8歳v-362って感じですよ~
マッシュにはこれからも元気で20歳目指してもらいます~♪


v-25 kaojanさん

足と腰はちょっと弱いけど、大きな病気もなく
元気いっぱいのマッシュです~
無事に誕生日を迎えられるのは嬉しいですね♪


v-25 タエちゃん

コメントありがとう♪
8歳とは思えないほど元気いっぱい!
実家にいくと車を降りる前からワンワン吠えて
大歓迎してくれるよ~v-10
25日はムックとリーちゃんの誕生日だねv-237

マッシュちゃん♪お誕生日おめでとう♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
大変な病気も抱えて克服したマッシュちゃんv-91
バンザ~イ!8歳なんてまだまだ若いね~。

ピンクの肉球・・・軟くてプニュプニュ♡
この姿は天使以外の言葉は見つからないですよ(はぁと)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マッシュちゃん、おめでと~♪
これからも楽しいことがいっぱいありますように☆

子ペキ時代、コロンコロンでぬいぐるみみたい♪
かわいい~^-^

はじめまして、こんにちは。
おぽわと申します。

マッシュちゃん、お誕生日おめでとうございます!
手術したりといろいろ大変だったんですね。
ちっちゃい体で頑張ってくれて。。。
毎年元気にお誕生日迎えられるように愛情
たっぷりと貰って幸せな日々を過ごしてね。
そして楽しい思い出いっぱい作ってね。
今もかわいいけど一番下の写真、
すんごくかわいい~です!

v-25 コタママさん

そうですね!まだ8歳ですよね♪
シニアって呼ぶのは早いですねv-411
ウェンウェンって赤ちゃん鳴きしてた頃の写真は
お宝ですv-398


v-25 まめさん

ありがとうございます♪
これからもたくさん楽しい思い出を作っていきたいと
思います!
子ペキ時代はあっという間に過ぎていくので
たくさんそらちゃんの写真撮ってくださいねe-266


v-25 おぽわさん

はじめまして~
ご訪問&コメントいただきましてありがとうございますv-237
マッシュは足や腰にちょっと痛い思いしちゃいましたが、最近は元気に過ごしています。
一番下の写真は私も大好きです♪
やわらかい肉球がたまらないです~v-415
また遊びに来て下さいね♪♪
さっそくそちらに遊びに行きますね~v-354
非公開コメント

