プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

スポンサーサイト


やっちゃった~♪

ここ数日、めずらしく多忙で久しぶりの更新ですね!

前回の日記では、皆様からたくさんのお祝いコメントをいただき感激でした~

マッシュも喜んでましたよ♪ 本当にありがとうございました


                                                            
さてさて本題へ。。。

先日、会社の休憩室で何年か前にペットボトルのお茶についてたオマケの

手ぬぐい を見つけてしまいました。

さっそく家に持ち帰って。。。

やっぱり ↓↓↓ やっちゃいました~



《 野良作業のおばちゃん風? 》
IMG_1886_convert_20080921225353.jpg


《 はちまきのつもりが帽子? 》
あっ 勘吉マユゲだー
IMG_1897_convert_20080921225454.jpg


《 THE 泥棒!! 》
IMG_1922_convert_20080921225539.jpg


似合いすぎぃ~
IMG_1928_convert_20080921225626.jpg


果物ネットに引き続き、手ぬぐいでほっかむり♪

次は何がいいかなぁ~



ご訪問ありがとうございます!お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

ポチッと応援よろしくお願いします
    ↓↓
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪
お二人さんとも かぶり物が似合いますね~
最後の写真の チョコちゃんに振り向くモモちゃん
いいタイミング!!

e-277 としこさん

おはようございます♪
アホな飼い主、またやっちゃいましたv-408
麿助くんはこんなことしないですよねv-356
(麿助くんの被り物姿も見てみたいなぁ~~笑)
モモはチョコを見て何を思ってるんでしょうね~??
本当にナイスタイミングで振り返ってくれました~

またまた新作?

遅くなりましたが、マシュちゃんお誕生日おめでとうございます♪
またまた新作ですね!
果物ネット、我家も試してみたら、お腹痛くなる位、笑っちゃいました。
次の手ぬぐいも、チャレンジしてみます。
いつも面白いネタを、ありがとう!

うふ(^~^)

可愛いですね~!
THE泥棒、こりゃ~最高です★
チョコ泥棒はぎんのハートを盗んでいきましたわ~

ムフフ・・・これは「伊右衛門手拭い」ですね♪
「ほっかむり隊」のHP覗いてみてください。
http://hokkamuri.hp.infoseek.co.jp/

毎年5月の連休頃には「伊右衛門班」の募集があるんですよ。
チョコ&モモちゃんがこんなにほっかむりが似合うから「ほっかむり隊」にも入隊できますよ~~♪
チームコタパラは全員「ほっかむり隊」に入隊するのが鉄則なんです~~爆

shihoさん、こんばんはー

先日は遊びに来てくださってありがとうございます。
嬉しかったです~。
リンクの件、全然問題ないのでだいじょぶです~
ありがとーです。

あーっ、うちにもこの手拭い、ありますよー!(笑)
あははー。2人とも似合っててかわいいですよー。
ついつい何かしたくなるんですよね~(笑)

e-277 ママリンさん

お祝いコメントありがとうございます♪
果物ネットやりましたか~~爆
手ぬぐいでもきっと大爆笑ですよ!!


e-277 ぎんさん

チョコ泥棒、ぎんさんのハート盗めましたか?v-391 
チョコのはまり具合には飼い主もやられました~v-408


e-277 コタママさん

噂に聞いてた「ほっかむり隊」!!!
チームのみんなは入隊済みなんですね~
モモチョコも入隊できますか?
さっそくHP覗いてきまーす♪
ありがとうございますv-398


e-277 おぽわさん

さっそくリンクさせていただきますね♪
よろしくお願いしますv-415

手ぬぐい等、見つけちゃうとやらずに
いられないですよね~!
次は何を被せましょ~♪
非公開コメント

