プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

スポンサーサイト


コメント

おはようございます♪
モモちゃんすっかりとろけちゃってますよ~
嬉しそうね~
弟さん DJなんですか~?
趣味の域を超えてるよ~

shihoさん、おはよーです。

1年ぶりとはいえ覚えているんでしょうね~きっと。
どーにでもしてーって感じで(笑)
かっわいですね~。

素敵な結婚式でしたね~。
やっぱり新婦様のウエディングドレス姿はいいものですね~。後姿だけどとっても綺麗~。
そして華やかなパーティー会場~。
弟さん、カッコよくて素敵ですよー!!!
御新郎、御新婦様、どうぞ末永くお幸せに。。。

v-259 としこさん

会った瞬間、熱烈に飛びついていましたよ~
遊んでくれるから好きみたいですよ♪
DJ?いえいえ~弟は趣味でやってるだけなんですけど
友達に頼まれて回してましたv-356


v-259 おぽわさん

吠えなかったから覚えてたのかな?
モモチョコはしばらく興奮してましたよ!

とても楽しい結婚式でした♪
ウエディングドレス素敵でしたよ~
新郎は緊張でガチガチでしたけどv-408

弟さん、かっこいいですねー☆
趣味でも披露できるくらいなんだから、
すごいなぁ。

モモちゃん、くねくねですね~笑
幸せそうー^^

v-259 まめさん

趣味程度らしいですけど、本人や友達は楽しそう
でしたよ~♪選曲もなかなかでしたヨ 
姉としては、さんざん飲んでてよくできるなーって
感心して見てましたe-263
モモ。。。すごいクネクネですよね~
飼い主にはしないんですよ~
ちょっとジェラシー。。。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

