プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック



目指そう!20歳♪♪

本日、9月25日は実家にいるムック(シーズー)の

13回目の誕生日です

夕方、ケーキとプレゼントを持ってモモチョコと実家に

行ってきました~


 ~ HAPPY BIRTHDAY ~ 
いちごいっぱいで美味しそう
IMG_2056_convert_20080925210132.jpg


プレゼントはやっぱり大好きなジャーキー
IMG_2052_convert_20080925210043.jpg


1995年9月25日に叔母の家で生まれ、我が家にきて13年!  

本当に月日が経つのは早いですね~ 思い出も写真も一番多いんですよ♪

ムックは初めて室内で飼ったワンコです。一般的なシーズーより一回り大きく育って

今まで予防注射以外では病院に行くこともなかったほどの強健なムックです 

これからも元気に20歳目指そうね♪



《 生後3ヶ月頃 》
  えっ 同一人物?
IMG_2063_convert_20080925210222.jpg

ティシュの箱から全部掘り出すのが大好きでした♪
ボールペンなど身近なものにはすべてかじった痕がついてました 
IMG_2069_convert_20080925210309.jpg


ご訪問ありがとうございます!お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

ポチッと応援よろしくお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメント

ムックお誕生日おめでとうv-385
ムックは五匹産まれた兄弟の中で一番元気が良か
ったものねv-411
ずーっと長生きしてほしいですね[絵文字:v-36
今日は大きなケーキとプレゼントをもらって、とてもうれしそうですねv-352私もうれしいですよv-364

v-25 タエちゃん

ありがとう!
リーちゃんもお誕生日おめでとうv-274
こんなに元気で13歳を迎えられて本当に嬉しいよね~♪
リーちゃんもパピ-ちゃんに見えるくらい若いしね!
2人には頑張って長生きしてもらいましょうv-22

shihoさん、こんばんはー

わー、遅くなってしまってごめんなさい。。。
「ムックちゃん、お誕生日おめでとう!!!」
わっ、13歳ですか!すごく綺麗でかわいいです~。
しかも強健だなんてすごーい。
これからも健康を保ちつつ、元気で楽しい日々
を送ってもらいたいです。
ティッシュで遊んでる姿がかわゆいっです。

v-25 おぽわさん

お祝いコメありがとうございます♪
ムックは毛が伸びるのが早いので、トリミングに行けない時は
父が切るので虎刈りですv-356 この写真も…
このまま健康維持して、元気な爺さんでいて欲しいですv-398
パピー時代は本当にたまらないですよね♪
非公開コメント

