プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

スポンサーサイト


ダイエット成功♪

モモがお尻歩きしてたので、肛門腺絞りしてもらいに病院

行ってきました。

行くと必ず体重を計ってくれるんですが、なんと!!!

モモの体重が 400g も減っていたんですよー♪

5.8㎏→5.4㎏になってました~

キャベツと低カロリーフードで美味しくダイエットに成功です

チョコは2.5㎏で変わらず。これでもう落ち着きそうです。

帰ってきてから散歩に行ったんですが、めずらしくモモが歩く歩く♪

小休憩もなくスムーズな散歩でした♪

ただ日が暮れるのが早くて写真が撮れませんでした。。。


そんなわけで、またまたオモシロ画像をお楽しみください♪

《 看板に登場! 》
PhotoFunia_3acff_convert_20080926201027.jpg

《 美女に持たれてウヒウヒ♪ 》
PhotoFunia_3ca09_convert_20080926201208.jpg

《 ついに雑誌の表紙にー! 》
PhotoFunia_3cfa0_convert_20080926201109.jpg



ご訪問ありがとうございます!お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

ポチッと応援よろしくお願いします
    ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサーサイト

コメント

モモちゃん、ダイエット成功おめでとうございまーす!
かなり減りましたね~。すごい!
うちは逆におでぶになってしまいました。
+200グラム。。。
今までは楽に持ち上げられたんですけどね~。
もう少~し痩せてくれないと車椅子は入らなくなっ
ちゃうです(笑)
うちも楽しく健康的にダイエットしないとです。
もちろん、わたしも(笑)
ふふ。面白~い。
あたしも少し画像で遊んじゃいましたー。
まだupしてないですけど。。。


おはようございます♪
モモちゃん ダイエットに成功!ですね
400gはすごいです~
モデルデビューも間近?
ますけは ますます巨大化してます・・・

チョコちゃん ヴォーグの表紙に登場だ!!

v-20 おぽわさん

低カロリーフードに変えてから2ヶ月ほどで痩せましたよ~
予想以上に(笑)
女の子は痩せづらいって聞いていたので嬉しいです♪
ポワロくん増えちゃいましたか~
秋は美味しいものたくさんですしねv-378
でも車椅子乗れなくなっちゃうと困るねi-229
そうそうポワロくん表紙になってましたね!
見ましたよ~ カッコ良い仕上がりでしたねv-415


v-20 としこさん

体が軽くなったせいか毎日チョコと家の中で追いかけっこするので大変です~v-406
まるで子どものころに見たアニメ「トムとジェリ―」の実写版のようですe-263
あら~ますけくんも増えちゃいましたか(笑)
美味しいものたくさんあるものね♪

ダイエット大成功v-315
おめでとうv-438
ゆっくりと無理無く出来て良かったわよね。
モモちゃんも身軽になったからチョコちゃんと大はしゃぎ♪

モデル犬、世界進出も夢では無いわよ~~

やったね!

ももちゃん、やったね!
400gは凄いね!!
これでお散歩も、楽なって良かったね。
画像もとっても可愛い♪
我家の獅子丸は、現在5.6k。
先月より100g増えちゃったから、気をつけなくちゃ。

v-20 kaojanさん

気づかないくらいゆっくりゆっくり痩せていましたv-408 
ダイエット成功は嬉しいんですが、毎日1日に何回も激しい追いかけっこが…v-406 
ソファに飛び乗ったり、飛び降りたりして腰や膝が心配な今日この頃ですv-404


v-20 ママリンさん

まさか400gも減ってるとは~!大成功です♪
そういえば抱っこが楽になりました♪
獅子丸くんも増量しちゃいましたか~
男の子は痩せやすいので、きっとすぐに戻ると思いますよ~
でも油断大敵ですね!
うちもリバウンドしないように気をつけますv-222

こんにちわ☆コメントありがとうございました。
モモちゃん可愛いですね!お耳の毛が長いのがうらやましいです。シロはなんでか伸びません。
写真面白いですね♪

v-20 ひろさん

遊びにきてくれてありがとうございます♪
シロたんは耳の毛だけ伸びないんですか?
すごくフサフサしてるように見えましたよ~
モモはペキニーズのクセに薄毛なのでv-357
伸びなくなるのが怖くて短くできないんですよ~
画像加工にハマってしまいました♪
簡単にできるのでシロたんのオモシロ画像
作ってみませんか???

こんにちは、お久しぶりです!
札幌で収容ペキニーズ君が出てしまったため
今日から拙ブログで告知しております。
よかったらのぞいて見てみて下さいね。

モモちゃんダイエット成功おめでとう☆

こんにちは。

いつもコメントありがとうございます。
キャベツでダイエット、しっかりとメモりました!
我が家でも試してみますね~

モモちゃん、スーパーモデルデビューでしょうか~v-324
400gの減量は素晴しい!
我家もキャベツで量を増やしてるけど・・・結果に現れず(汗)
どう考えても食べ過ぎになってる様子。

ムックちゃん、お誕生日おめでとう(^▽^喜)
病気知らずなんて親孝行♪
この調子で前進よv-308

v-20 fabrizioさん

わぁ~お久しぶりです♪
また札幌でペキ君が収容されたんですか!!
すぐブログ見に行きますねv-355


v-20 日々是余生さん

きょーすけくんはスリムじゃないですかー!
ダイエット必要ないと思いますよぉ?
キャベツは熱を通してオヤツがわりにどうぞ♪
うちの子たちはトマトも大好きですよ♪

v-20 コタママさん

いやぁ~痩せてもスーパーモデルには程遠い体重ですよ~v-356
5kgぐらいがベストかなぁと思うんでもう少しダイエット続けてみます♪

うちもキャベツで食べ過ぎになってるかなぁと思ってたら痩せてたんで
きっとある日体重を計ってビックリされるはず♪
男の子は筋肉多いから痩せるのも早そうです~

ムックは本当に「シーズーですか?」って聞かれるくらいがっしり骨太なんですよ~
このまま元気で長生きして欲しいですv-218
非公開コメント

