プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック



長沼~千歳をブラブラと~♪

昨日は変わりやすい天気で寒い1日でしたが、近郊の町をドライブがてら

ブラブラしてきました 

まず目指したのは長沼の道の駅「マオイの丘」へ~

数件ある露店には新鮮な野菜や果物、そして新米が店先に並んでいました。

(手に荷物がたくさんで写真撮れず… ←ダメダメ

今回はローカルテレビ番組で紹介されたという

『塩バタープリン』 なるものを購入!

甘みとコクがあり、なかなか美味しかったですよ♪

IMG_2086_convert_20080929190548.jpg


そこから千歳に向かい、「アウトレットモール・レラ」へ~

バーゲンセール中だったので激混みでしたが、脇目もふらずまっすぐ「ペットパラダイス」さんで

モモチョコの服を見て歩き、お店の向かいにあるドッグランで休憩♪

IMG_2072_convert_20080929191026.jpg

大人しいシュナくんにご挨拶 
IMG_2070_convert_20080929190854.jpg

しつこくご挨拶   ちょっと嫌がられてる?
IMG_2071_convert_20080929190942.jpg

色んなワンコと戯れて満足したようです♪
ゆすっても起きないくらい爆睡してました!
IMG_2077_convert_20080929191114.jpg

そして~~今回買ったものはこちら 

= イチゴのご飯&水入れ =
IMG_2085_convert_20080929190625.jpg

= 冬用セーター =
IMG_2078_convert_20080929190726.jpg

ちょっと試着してもらいました♪ サイズぴったり~

もう少し寒くなったら、これを着てお出かけしようね
IMG_2084_convert_20080929190812.jpg


今日、外を歩いてたらなんと!!!

雪虫がもう飛んでたんですよ~

雪虫を見た10日から2週間後に初雪が降るそうです。。。 早すぎない?





ご訪問ありがとうございます!お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

ポチッと応援よろしくお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメント

賑やかなドッグランですね
チョコちゃんはだいぶお疲れのようですね
可愛い服~お二人さんとも お似合いですよ~
寒いと思ったら もう雪虫ですか
今年は初雪が早いのかな?

shihoさん、おはよーです

「塩バタープリン」。。。
初めて見るですけど美味しそうですね~。
普通のプリンと比べたら濃厚そうで。。。
一度食してみたいものです~。

ドッグランでの2枚目の写真。。。
3人で仲良く何お話してたのかな~?

ご飯と水入れ、そしてお洋服とお揃いでかわいい~。あったかそうでとっても似合ってるです~。
かわいい子は何を着せても似合うから羨ましい
わ~。

雪虫!?ってどんな虫なのかしらん?
やっぱり白い?


v-448 おぽわさん

「塩バタープリン」私も初めて見ましたよ!
塩系のスイ―ツって多いですよね~
けっこう濃厚なお味でしたよ♪
そうですね~3人で何しゃべってるんでしょう?
チョコはこのシュナくんがお気に入りだったようです~e-266
雪虫はですね~ 小さくて白くてフワフワの毛が生えてるんですよ!
初雪が降る前だけふよふよ飛んでいますv-398 
詳しいことは解ってないようですが、アブラムシの仲間のようですよ~

v-448 としこさん

返信の順番が逆になってしまいましたv-356 ごめんなさいv-393
この日はバーゲンで人が集まってたからワンコも多めでした。
ここのランはあまり大きくないんですが、小型犬ばかりだったので走りまわってましたよ♪
帰ってきたら見ての通りの爆睡でしたi-196
そちらではまだ雪虫飛んでませんか?
今年は初雪が早いんでしょうかね~
ますけくんとモモは雪が楽しみでしょうね♪

塩バタープリン?!めずらしいですね~!
お洋服おそろいで可愛い☆
チョコちゃんもモモちゃんも可愛いすぎ~♪

v-448 ひろさん

味見して即買いしてしまいましたv-411
生キャラメルの次は塩バタープリンが来る?!
2人居るとついおそろいにしたくなっちゃうんですよね~v-356 
冬が少し楽しみになりましたよ♪
非公開コメント

