プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック



メロンがきたぁ♪

愛知県に住んでる弟から、マスクメロンが届きました
リボンがついてるぅ~
IMG_1128_convert_20080801224432.jpg



ここから、いい匂いがするぅ
あら、じゃあ食べ頃だね 冷やして食べようね♪

IMG_1129_convert_20080801224631.jpg

うわぁ~美味しそう
これ、モモの分???
IMG_1151_convert_20080801224816.jpg

は~や~く~!ちょーだい♪
モモはダイエット中だから、少しだけね!
IMG_1152_convert_20080801225005.jpg


ダンナと私と半分ずつ、大変おいしくいただきました 弟!ありがとう♪

気が向いたら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメント

メロン嬢

モモちゃん可愛い!!!
メロンのキャンペーンガールみたい!
メロン娘?メロン嬢ってゆうのかしら?www

しかし、ぺきちゃんってメロンも食べるんだあ。
くまちゃんにフルーツ食べさせたことないです。
可哀想かな・・・。

おはようございます♪

高級マスクメロンだ~
夕張メロンもあたらないわ・・・
モモちゃん 美味しかったかな?
麿助はメロンは食べないんです
トマトのほうが好きな庶民です~
応援(*^ー^*)σポチッ

アヒャ~~!こっちもメロン♪
それもスッゴイ高級そうです~~♡
半分づつ食べたんですか~~豪快じゃ~爆
たぶん私ならチビチビと食べそう ( ゚∀゚)アハハ

お返しには何を送るのかな?
やっぱーー秋になってお芋!笑

すご~いゴージャスメロンv-405
我が家の桃を送り込もうかしら。。。
あっもう無いかしら?(笑)

モモちゃんダイエット中なの~?
ちっとも太ってる感じでは無いのに・・・

e-417 fabrizioさん e-417

何だかポヤ~ッとした顔のメロン嬢ですe-263 
その子によると思いますが、うちのモモチョコは何でも食べますよ~v-16

e-417 としこさん e-417

麿助くんは、トマトが好きなんですか~
モモもトマトやブロッコリー、キャベツ、ゴーヤなど 野菜も好きですよ~e-278
ポチッありがとうございます♪

e-417 コタママさん e-417

コタママさんところも、メロンがたくさんでしたね~♪

えぇ、半分ずつe-420 写真に収めるには、ちょっと豪快過ぎたかなぁe-330
がさつなのが、バレてしまいましたね(笑)

9月に弟が来るので、その時にお返ししようかと…
何にしようか考え中です♪


e-417 kaojanさん e-417

リボンまで結んであって、「マスクメロン様」って感じでした♪
桃ちゃんもメロン好きですか?
桃ちゃんなら、いつでも大歓迎e-266

モモは先日、病院に行って体重はかったら、また元に戻ってたのですv-399
見た目は小さく見えるのに、ずっしり重たいですv-16
非公開コメント

