プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

スポンサーサイト


札幌収容ペキ

また札幌市動物管理センターにペキニーズが収容されています。

以下の記事は★貧乏ROCK★のfabrizioさんの記事を引用させていただきました。




青いハーネスを着用した白いムクムクのペキニーズ♂君が
2008/09/24札幌市厚別区厚別東4条5丁目にて捕獲されました。

pfabrizio353114_convert_20080929205403.jpg

ぼくは白ペキ君・・・なのか?ちょっぴりカスタード風味も入っております。

収容期限2008/10/03となっておりますので
心当たりのある方、見覚えのある方は
至急、飼い主さんへのご連絡をお願い致します。

↓詳しい情報はこちらからどうぞ。
札幌市動物管理センター:http://www.city.sapporo.jp/inuneko/syuuyoukenn_jouhou/syuuyoukenn.html




少しでも多くの方の目に留まり、なんとかこの子が助かりますように。

どうか期限までに飼い主さんが現れますように!
スポンサーサイト

コメント

このようなことが後を絶たないようで。。。
とても悲しいことですが現実なんですね。
是非飼い主様が見つかって欲しいものです。。。
追加として載せさせていただきますね。

たびたびです。。。
shihoさんのこの記事を載せようと思ったんですが
どーしても札幌市動物保護センターのURLが
リンクできず。。。うちのPCがおかしいみたい?
これから仕事に出てしまうこともあり
記事に追加したかったのですがちょっと残念です。
ごめんなさいです。。。

v-286 おぽわさん

お忙しい中、記事を載せて下さろうとしていただいたのに
不手際があり申し訳ありませんでした。
帰ったら直しておきますね。
このペキくん、目が白く見えるので老齢なのかと
思うと心配です。
1日も早く飼い主さんが迎えにきて欲しいです。

またこれから仕事なので記事投稿は夜になりそうです。。。
遅いかもしれないですけどもう一度チャレンジしてみるですから~。

v-286 おぽわさん

ありがとうございます~
気にかけていただいて嬉しいです!

おお、ここにもあの気の毒なペキ君が!
shihoさん記事作成おつかれさまです☆

何とかおむかえが来るとよいのですが
今日もまだ収容されてますね・・・。
どうかこの子が生き延びられますように!

v-286 fabrizioさん

そうなんですよね。。。
今日もまだ収容されてました~
明日が期限ですよね。
お迎えが間に合うと良いんですが…
もしくは譲渡希望の方が現れてぜひ助かって
欲しいですね!

shihoさん、はじめまして!
おぽわさんのところでコメント、記事を拝見させて頂きました。

一時預かりで引き取ってくださったようでありがとうございます!
それと、私の書き込みで色々混乱をさせてしまっていたようでしたら申し訳ございませんでした。
もしかしたら、引き取ってくださったのはshihoさんだったのではないかと、昨日ちょっと思っていました(^^;)

shihoさんは、前回の札幌のペキちゃんを一時預かりしてくださった方ともお会いされた、ということなんですが、もしかしてミクシィをご覧になられていますでしょうか?

今回の件、ミクシィでも記事が上がっており、
「最悪の場合、一時預かりで引き取り、里親を探す」とコメントされていた方もいらっしゃいました・・・ミクシィ上でご心配されていた方も一時預かりで引き続き里親様を探しているとは知らず、「引き取られて良かった」で今回の件、終わってしまっていますので、一時預かりだということをご報告させて頂きますね。

もしshihoさんがミクシィをご覧になられていないようでしたら、私もできることはお手伝いさせて頂きたいと思っています。
今回の件でshihoさんがペキちゃんの里親探し経過をブログなどでアップされるようでしたら、ミクシィにこちらのURLを貼ってもよろしいでしょうか?

一人でも多くの方に見て頂ければ、暖かい里親様に出会える可能性も高くなるかな、と思いましたので・・・

shihoさん、本当にありがとうございました!

v-286 raycoさん

はじめまして~
こちらこそ気にかけていただき、たくさん詳しく
調べて情報を教えていただいて本当に感謝して
おります。

raycoさん、するどいですね!引き取りが来てないということを聞いて慌てて迎えに行ってきました~

私はミクシィはやっていないので、一時預かりで
里親募集していることを報告していただけるととても
助かります。よろしくお願いいたします。
随時、経過報告していきたいと思っておりますので
URL貼り付けていただけると、今よりもっとたくさんの方に見て頂けますね!
raycoさんのお申し出有難く甘えさせていただきますね~
温かく迎え入れてくれる里親さんが見つかるまで
大切に預からせていただきます。
非公開コメント

