プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック



つやつやさらさら~そして健康!

実は私、昨年結婚して、生活が変わったせいか数種類のサプリメントが欠かせない

くらい疲れやすく虚弱体質でした。

ところが、昨年11月頃に Invel さんの商品に出会ってから信じられないくらい元気な

体を手に入れました (決して↑の回し者ではありません )

タンクトップとスパッツを365日、24時間着用した結果、おかげ様で今まで疲れ知らず

風邪知らずで過ごしております。

(ちなみに頭痛、肩こりに重い生理痛も太もものセルライトもなくなりました~

ということで自分の体で効果絶大だったので、モモチョコに試してみました♪

梳かすだけで髪の毛がつやさらになるヘアブラシ

(左側にあるのはカードでサークルの中のベッドに敷く予定  )

「ほんとにさらつやになるの???」
IMG_2092_convert_20080930201045.jpg

= 使用前 =
IMG_2096_convert_20080930201205.jpg

= 使用後 =
つやの違いわかりますか~?
IMG_2097_convert_20080930201247.jpg

ではチョコの使用後を。。。 黒いのでわかりやすいかと~
IMG_2100_convert_20080930201334.jpg

「つやつやになった?」IMG_2103_convert_20080930201414.jpg


健康オタクの方、若返りたい方、もちろん愛犬にも~

ぜひぜひお試しあれ♪


ご訪問ありがとうございます!お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

ポチッと応援よろしくお願いします
    ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメント

梳かすだけで髪の毛が
ツヤサラになるなんて・・

すんばらしぃ~もんがあるのですね!!
すごいわ! 
どういう仕組みになってるのか興味津々v-398

はじめまして^^

やっぱりペキが好き!のTUGですv-222
コメントありがとうございます^^
なまら かわいいチョコちゃん、モモちゃんv-10
チョコちゃんの特技 ダッシュ、、気になります~(笑)

では、、宜しくお願いします~e-466


おはようございます♪
もともとモモちゃんもチョコちゃんも艶々だけど
ほんと!! きれいになってる~
わたしも きれいなおばさんになれるのかな~~??

shihoさん、おはよーです

shihoさんはデリケートなのね~。
あたしなんか環境が変わっても意外と平気だったり
するもので。。。ずぼらな性格だからでしょうか(笑)
でもその商品に出会えたことで元気になられて
よかったですね。

髪を梳かしただけでこんなに違うんですね~
びっくりデス~
お毛毛の長い、とくにペキちゃんたちには
とてもいいですよね~。
どーゆーことでこんなにサラサラツヤツヤになるのか知りたくなりました~。

モモちゃんサラサラ~!チョコちゃんツヤツヤ!すごいですね♪こりゃ試したくなります☆
リンク大歓迎です☆ただやり方がよくわかりません・・・。

見事なサラ艶美人だわ~
shihoさんのタンクトップ&スパッツ姿も拝見したかったわ♪(爆)
何はともあれ「健康美人」になって良かった!

e-267 ぎんさん

こちらの製品は遠赤外線を強力に放出するアルミナが微細に砕かれて織り込まれていて
体内の水分子と共振して細胞の働きを活性化するというしくみになってます!
もちろん温熱作用でポカポカですし、リンパの流れも良くなります。
冷え性の女性に特にお勧めですよ♪


e-267 TUGさん

ご訪問ありがとうございます♪
なまらカワイイですか?笑
嬉しいです~v-398
チョコは小さい割りにランに放すとすごい勢いで
走るんですよ~もちろん家の中でもv-356
こちらこそよろしくお願いしますv-438


e-267 としこさん

そのままでも充分素敵なとしこさんが、さらにステキな
マダムになっちゃいますよ~v-353
そしてアンチエイジングゥ~も期待できますよv-330


e-267 おぽわさん

デリケート?いえいえ~笑
結婚前に実家で楽してたせいかとv-356
そうなんです!この製品に出会えて最高です♪
色々な素敵な出逢いがあったおかげでした~
簡単な製品の説明はぎんさんのところに書いたので
良かったら読んでみて下さいね v-411


e-267 ひろさん

梳かした後は手触りも気持ちいいんですよ~v-398 
ブラシで梳かすとリラックスするらしくすぐゴロンってなっちゃいます♪
リンクさせていただきますね!
やり方がわかったらよろしくお願いしますv-415


e-267 kaojanさん

サラツヤだけじゃなく、細胞レベルから元気になるのでお勧めですよ♪
タンクトップ&スパッツ姿ですか?(笑)
とても人様に見せられるものではなかったですv-389 
本当に人間もワンコも健康が1番ですねv-363
非公開コメント

