プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

スポンサーサイト


今日の白ペキくん☆

我が家に来てから、朝晩散歩に行っています。

今日の朝の散歩時も元気に走り回り、快便でした♪

ご飯時間になるとぴょこぴょこ飛び、嬉しそうです。笑顔も見れました♪

もちろんご飯は完食! おりこうさんです。

その他の時間はいるかいないかわからないくらい静かに寝そべっています。

本当におとなしい子ですよ~☆

最近は日に日に日暮れが早くなるため、帰宅後すぐ散歩に行ってきました。


情報収集中
IMG_2168_convert_20081008204910.jpg

どっちに行こうか考えてます~
あっ舌が出てない! 笑
IMG_2164_convert_20081008205007.jpg

モモチョコは今日も元気に追いかけっこしてます
IMG_2169_convert_20081008205050.jpg

白いおじちゃん、お休み中?
IMG_2172_convert_20081008211410.jpg


一日も早く里親さんが見つかりますように☆

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~☆
shihoさん、わんわんトリオのお世話お疲れ様です☆今日もみんな元気そうで何よりです☆

「チョコっとモモ」から白いおじさん(笑)の画像を
4枚お借りしまして
拙ブログにサイドバー広告と記事を出しましたので
どうぞご確認下さいませ。
どうかすてきな里親さんがみつかりますように!!!
ではまた☆

v-286 fabrizioさん

さっそく見てきました!
記事と広告まで載せていただき、本当にありがとうございます☆
今日、チョコのほうから白いおじさん(笑)に遊びの誘いをしていました。
寝てるところをちょっかい出したり。。。
フードだけでも美味しそうに食べてくれるので助かります~ 
こんなにいい子に早く里親さんが見つかるように頑張ります!
随時経過を載せていきますので、よろしくお願いします!

shihoさん、こんばんはー

手がかからずほんとにお利口さんなんですね~。
お散歩があまり好きじゃないということ意外は
ポワロと全く同じだわ~(爆)

首をかしげてるチョコちゃん、かあいい~

何も出来なかったわたしでしたが
1日も早く里親さんが見つかりますように・・・
願っています。。。
shihoさん、体調には気をつけてくださいませ。。。

おはようございます♪
白いおじちゃんは のんびりとお過ごしのようですね
何もお手伝いできなくて すいません~

チョコちゃん 遊びたいのかな~?

v-286 おぽわさん

何も出来なかったなんて言わないで下さいよ!
記事を載せてくれたり情報を教えてくれたり…
たくさんお世話になったんですよ!
こちらこそご迷惑かけてしまって申し訳ありません。

白ペキくんは散歩とご飯の時間がお楽しみなんですよ~♪
ポワロくんも散歩の時、すごく楽しそうですよね!


v-286 としこさん

とんでもないです~
記事を載せていただいただけで充分ありがたいです!
チョコは白ペキくんがサークルから出てくると、ちょこちょこ遊びに
誘いますが、白ペキ君は大人なのでなかなかノってくれないんです(笑)

白ペキちゃん

としこさんのプログをを見ました。
主人に白ペキちゃんの里親になっても良い?ってお願いしたんだけど、残念ながら賛成してもらえませんでした。
こんなに可愛い子なのに。。。とても悲しいです。
このまま里親が見つからなかったら、どうなるんでしょう?

v-286 ママリンさん

白ペキくんの里親になりたいって思ってくれてありがとうございます!
そうですよね~ 家族みんなが賛成してくれないと難しいですよね。。。
(私の場合、事後承諾ですが…笑)
白ペキ君はこんなにカワイイので、絶対里親さんが見つかると信じて
見つかるまで頑張りますよ!
安心して下さいね♪

v-10まぁ、何と可愛い白ペキちゃんでしようか

白いおじちゃん~~(^^)

早くいい里親さんが現れますように・・v-421v-352

v-286 ぎんさん

カワイイおじちゃんでしょう?(笑)
温かい里親さんを頑張って見つけますよ~!

事後報告になってしまったのですがi-201
私も、自分のYahoo!ペット日記にて、ご紹介させて頂きました。ブログのようにやっているわけではなく、一人淡々と書いているものなので人目につくかは分かりませんが、何もしないよりはできることは!

ペキちゃんお散歩になると舌が隠れるんですね~♪
おもしろい★

ペキちゃんに仮名はつけられないんですか?

はじめまして ♪

貧乏ROCKさんのところから飛んできました~
ぺきちゃん「命」がつながってよかった!
一時預かりご苦労さまです 早く本当の家族が迎えにきてくれますように・・・

お疲れ様です。
白いおじちゃん、笑ってくれたんですねー^^
これからいっぱい幸せになってほしいです。
素敵な里親さんがお迎えに来てくれますように。

v-286 raycoさん

お忙しい中、ペット日記に紹介してくださってありがとうございます!
そうなんですよ~散歩の時は嬉しそうに草の中に入っていったり、なかなか
面白い行動が多くて笑わせてくれます♪
仮名ですね。。。ネーミングのセンスがなくてv-356 
つけられずにいます~


v-286 姫だるまさん

はじめまして!
コメントありがとうございます~
手のかからない大人しくて人懐こくてとてもカワイイこの子に一日でも早く
優しい里親さんを見つけてあげたいと思います。


v-286 まめさん

白いおじちゃん(笑)はご飯の時と散歩の時は特に笑顔を見せてくれます♪
目薬のおかげで目の白いのも少しずつ良くなってきました!
残りの犬生を幸せに暮らせる里親さんを頑張って探したいと思っています☆

初めまして、マチスままと申します。
初コメさせて頂きます。
白ペキちゃんを保護なさったのですか?
優しい飼い主さんが見つかると良いですね^^
実は私も白ペキ飼っていて、現在、私の実家に預かってもらってます。
10歳と高齢で、今海外に転勤のため、連れてくるのは泣く泣く断念しました。若いチワワのみ連れて来てます^^
人ごととは、思えずついメール入れさせて頂きました。これからも応援&見守らせて下さい^^

v-286 マチスままさん

はじめまして~ コメントありがとうございます☆
マチスままさんも白ペキちゃんを飼われてるんですか~?
お仕事とはいえ海外だとなかなか会えなくて淋しいですね…
どうか一日も早く里親さんがみつかるように祈っててくださいね☆
非公開コメント

