プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック



余市でブドウ狩り♪

昨日は母と叔母と余市の山本観光果樹園さんへ ブドウ狩り に行ってきました~

雨が降ったり、晴れたりの不安定な天気のなか約2時間のドライブで到着~

IMG_2180_convert_20081012215954.jpg

みずみずしくて甘いブドウと~
IMG_2176_convert_20081012220037.jpg

真っ赤なつやつやのリンゴ
IMG_2177_convert_20081012220121.jpg

仕事で一緒に来れなかったダンナにお土産です
IMG_2181_convert_20081012220158.jpg

帰りは小樽の船見亭さんでご飯
私、食べるのに夢中になってしまい、いくら丼の写真を撮り忘れてしまいました
これは母が頼んだ生ちらしです♪ 大変美味しくいただきました
IMG_2183_convert_20081012220237.jpg



さらに寄り道して、札幌市東区にある「つどーむ」へ~

ゴールデンマーケットというイベントが催されていて、外の一画でやっていた

「オールペット博」をモモチョコを連れて覗いてきました。

15,6ほどのテントがあり、ペット関連のグッズやフードのお店が並んでいました。

その中のひとつ、オリジナルステッカーを作成してくれるお店でずっと欲しいと思っていた

モモチョコのステッカーを注文してきました!10日ほどで出来上がるそうです。

IMG_2185_convert_20081012220350.jpg

ノースサファリさんからペンギンやアヒル、イノシシなどが来ていてこんなカワイイふくろうさんも!
IMG_2186_convert_20081012220458.jpg


専門学校さんのテントでは、生徒さん手作りのリボンやマフラー、バンダナなどが並んでいました。

売上金は盲導犬協会に寄付されるとのことで、服と同じ柄のリボンを買ってつけてもらいました~

白ペキを飼っていてペキニーズ大好きな先生に抱っこされるモモ
IMG_2187+1012_convert_20081012220535.jpg

あとは新製品のフードを置いてるお店でフードの試供品をいただいて帰ってきました。


ご訪問ありがとうございます!お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

ポチッと応援よろしくお願いします
   ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメント

おはようございます♪
すてきな休日でしたね
今年はブドウ 美味しいですよね
ステッカーは出来上がったら 車に貼るのですか?
モモちゃん 赤いリボンでかわいい!!
今日も お天気がよさそうですね~

v-378 としこさん

今年のブドウは甘くて本当に美味しかったです♪
ますけくんもいっぱい食べたかな?
ステッカー出来上がったら、バーンと車に貼っちゃいます~♪
今からめちゃめちゃ楽しみです!
車に貼ったらブログに載せますね~
今週は晴れの日が続くようなので、お散歩は安心してできますね☆

美味しいもの盛りだくさん~。
ブドウだいすき!なんですけど種が・・・
でも今は種無しのものも増えてるですもんね~。
生ちらし。。。おいすぃそー。じゅるっ
このふくろうさん、置物じゃ~ないですよね(笑)
なんかすごくきれい~

モモちゃん、おリボン付けてもらたのねん~。
似合っててかっわいい~な~。
やっぱり女の子はいいな~。

v-378 おぽわさん

今年最後の果物狩りでした♪
たまには贅沢しようって事でお昼は美味しいものをいただいてきました~!
せっかくカワイイリボンつけてもらったのに、モモは
数時間で取ってしまいましたv-356
きっとポワロ君もリボン似合うと思います~v-398
非公開コメント

