プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

スポンサーサイト


一時預かり6日目

白ペキくんが我が家に来て6日。。。

今日は秋晴れのポカポカ暖かい気持ちの良い天気でした

IMG_2190_convert_20081012220625.jpg


平日は一日仕事で短時間の散歩しかできないので、今日はのんびり長めに

白ペキくんとお散歩してきました♪

IMG_2192_convert_20081012220905.jpg

お外は気持ちいいね~ 
IMG_2193_convert_20081012220710.jpg

テンションあがり過ぎて、怖いお顔に
IMG_2191_convert_20081012220757.jpg


たくさん情報収集して、さわやかな風のなか気持ちよさそうでした。

目薬のおかげで右目の白いのも治りつつあります!良かった~♪

家にいても一切無駄吠えもなく、本当におりこうさんです☆


私のつたない文章と下手な写真でこの子の可愛さがちゃんと伝わってるか不安ですが

温かくこの子を迎えてくれる里親さん。連絡お待ちしております。

コメント欄に名前と連絡先を記入して、非表示にして送信して下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。



ご訪問ありがとうございます!お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

ポチッと応援よろしくお願いします
    ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサーサイト

コメント

十分伝わってると思います(><)v-352

早くこの子に新しいママさん&パパさん
が見付かる事を祈っております!!



v-286 ぎんさん

ありがとうございます!!
1日でも早く里親さん見つかったよ~とご報告できるよう頑張りますv-91

白ぺキくん元気で可愛いです。shihoさんの行動力と優しさは、本当すごいです!
shihoさんのように素敵な里親様が見つかるよういのってます☆

白ペキくん、お目目も順調に回復されてるんですね★
点眼も嫌がりませんかv-362v-363
うちも先日まで点眼していたのですが、格闘でした・・・(--;)
白ペキくん、暖かい里親様に出会えますようにv-354

シロペキ君、のびのびとリラックスしてる
感じになってきましたね~^^
shihoさんがとても大事にお世話してるの
伝わります。もちろん、シロペキ君の可愛さも
伝わってますよー^^
早く素敵な飼い主さんがお迎えにきてくれる
いいなと願ってます。

v-286 ひろさん

この子はお散歩命って感じで、連れ出す時はすごく喜んでくれるんですよ♪
温かい里親さんが現れるのを祈ってて下さいね!


v-286 raycoさん

白ペキくんの右目の白いのは順調に良くなってますよ~♪
来た頃より見やすくなってるようです!
点眼も全然嫌がらず、とてもおりこうさんです~
タローくんは点眼苦手なんですね。
人でも苦手な人はいますから、仕方ないですよね!


v-286 まめさん

嬉しそうな顔が見れると本当に嬉しいです!
ヘソ天で寝るようになって、安心したのかな☆
毎日いろんな顔が見れるようになりました♪
あとは里親さんが現れるのを祈るばかりです~

ペキニーズ君、お散歩すごく楽しんでる様子ですね^^
長めのお散歩に連れて行ってもらい、嬉しそう♪とっても可愛いです^^
ペキニーズって鼻ぺちゃなので、結構目を傷付けるコ多いですよね。少しずつ回復してきて良かったですね~^^
優しい里親さんと巡りあえますように^^

おはようございます♪
白いおじちゃん すっかりリラックスしてますね
息子と話してたんですよ
「マスケより きれいだな~」・・・って
わたしもいろいろ聞いていますが
里親さんが見つかるまで よろしくお願いします~

v-286 マチスままさん

散歩中はあちこちクンクンして、たくさん情報収集して満足そうでしたよ♪
そうなんですよね~ 大きいお目目なのに草の中に入り込むのが大好きなので
散歩中は目に草が入らないよう気をつけてますv-356
この子のおかげで早朝散歩の気持ちよさを知りました♪感謝です!


v-286 としこさん

白いおじちゃん(笑)、言葉もわかってきてすっかり慣れてくれたようです☆
えぇー!ますけくん、ふわふわでとてもキレイでしたよ~v-353
白ペキくんは、白い毛が素敵だったのでトリミングの時は整えるくらいにして
もらったんですけど、もう少し短くカットしてもらおうかと思ってます~!
散歩してると尻尾とか胸の毛に落ち葉がくっついてくるので(笑)
里親さん探ししていただいてありがとうございます!
大切に大切にお預かりしてます~☆

shihoさん、こんばんはー

ペキくん、気持ちよくお散歩できたみたいで
嬉しそう~。
お目目の具合もよくなってきてるみたいですね。
よかったよかった~。
ほんとに大人しいんですね~。
チャイムの音にも吠えたりしないですか~?

何言ってるですか!
じゅうぶんすぎるくらい伝わってるですよ。
早く出会えますように。。。

v-286 おぽわさん

伝わってるですか?ありがとうございます!
ペキくんは帰宅時にワン!とたまに寝ぼけてワン!って鳴くくらいで
無駄吠えは全然ないですよ~
ペキくん、お散歩大好きなので、今週は晴れの日が続きそうで良かったです♪

初めまして
kaojanさんの所から遊びに来ました

ペキちゃん預かって頂いたのですね
ごめんなさい協力出来なくて

元気に散歩しているんですね
きっと安心し出来たのですね
早く良い飼い主さんに巡り会えますよう願っています

v-286 ピーチャマさん

はじめまして~
kaojanさんのところから来てくれたんですか?
白ペキ君のことを気にかけていただいてありがとうございます!
白ペキ君は今日も食欲旺盛、散歩の時も元気良く走り出し、とても元気ですよ♪
随時経過を載せていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします☆

いい表情ですね

目の白いものはペキ坊と同じで
傷とかがあったものの、治そうとする過程であり、
点眼等によって消えてゆくものでしょうか・・・・

お散歩、嬉しそうですね。

性格のいい子みたいですね。
こんないい子はあたたかい家庭で生涯大切に愛されるべきです。

毛並みもペキ坊より美しいです^^

いい飼い主さんが現れますことを、心から願います。

v-286 ひめめさん

完全に治るかどうかわからないですが、確実に右目の白いところが薄くなってきましたよ~!
白い毛も本当にフワフワで柔らかく、抱っこするたびにウットリです☆
性格も問題なく、前の飼い主はどこが気に入らなかったのか(ペキ好きな私には)わかりませんが、これからの犬生は温かな里親さんの元で過させてあげたいです!
非公開コメント

