プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

スポンサーサイト


一時預かり2週間目☆

白ペキくんが我が家に来て今日で2週間経ちました。

里親希望者さんはまだ現れていません。

先週は里親募集のチラシを作ったりしてバタバタしていて、なかなか更新できませんでしたが

白ペキくんの近況をご報告~

散歩に行くとシッポやエプロンに枯れ葉がついてきてしまうので、前回より短くしてもらいに

土曜日にトリミングに行ってきました。

(が。。。毛並みがキレイなので思い切れず部分的なカットだけお願いしました

そして日曜日は出来上がったチラシを持って動物病院とトリミング屋さんへ~

マメとかぁさんのお気楽な日々のhirokoさんとマメくんに紹介&お付き合いいただいて、マメくんが

行っている のむら動物病院 さんへご協力のお願いに行ってきました。

白ペキくんを丁寧に診ていただき、親身になってアドバイスもいただきとても心強かったです。

hirokoさん、お仕事でお疲れのところ本当にありがとうございました



= 今日の白ペキくん =

ちょっとすっきりしたのがわかりますか?
IMG_2210_convert_20081020232339.jpg

サークルの外に出ると笑顔になります♪
IMG_2208_convert_20081020232256.jpg

でも2週間で200g体重が増えちゃいました~
骨が出てるし、太ってはいないんですけどね!
IMG_2207_convert_20081020232116.jpg

おもちゃでも遊びます♪ 
IMG_2216_convert_20081020232420.jpg

おとなしいだけじゃなく意外と陽気なところがあって、オモチャをくわえて自分のサークルに持ち

逃げしたり、じゃれてきたり、噛んだオモチャがピーピー鳴ってびっくりしたり。。。

とってもカワイイ白ペキくんです!




ご訪問ありがとうございます!お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

ポチッと応援よろしくお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサーサイト

コメント

shihoさんhirokoさんお疲れ様です。
こんなにカワイイ白ペキちゃんでも
なかなか里親さんが見つからないものなのですね。
何かもっとお手伝いできればいいのですが・・・。
遠い空の下で応援しています e-460

v-286 marokameさん

いえいえ~ こうやって応援コメントをいただける
だけで本当に嬉しいです。
日々寒くなってきましたね。
お互い風邪には気をつけましょうねe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪
白ぺキくん さらにきれいになりましたね
ますけより きれいだわ~
チラシのファイルとかは あるのでしょうか
あったら いただきたいです~

v-286 としこさん

チラシもブログに載せようとしたんですが、写真がエラーになってしまって諦めたんです…
何とか載せられるように頑張ってみますので少々お時間ください。
白ペキくんの毛は本当に柔らかくて手触りが気持ちいいですv-398
ますけくん、キレイですよv-353
としこさんのお手入れが素晴らしいんでしょうね♪
チョウチョリボンも取れずについてますよね~
モモの場合、数時間でとれてしまうんですよ!

白ペキちゃんとても幸せそうな顔になりましたね
早く里親さんが出て来てくれる事を願うばかりです。

北海道に知り合いでもいれば良いのですが
それもないので遠くからの応援だけですm(_ _)m

shihoさんhirokoさんなんとか頑張ってくださいね

v-286 ピーチャマさん

こうしてコメントいただけるだけで嬉しいですよ♪
白ペキくん、笑顔になることが多くなってきました~
1日も早く、皆さんのように温かく優しい里親さんが
白ペキ君の家族になって欲しいです。

shihoさん、こんにちはー

キレイにカットしてもらってまたまた可愛くなった
ですね。
ふふ。おちゃめなところも。。。(笑)

チラシ作りなどで忙しかったshihoさん、
お疲れ様です。そしてhirokoさんもお疲れ様でした。
もっともっと多くの方に見ていただきたいです。
里親募集のリンク集などにはもうされたかな?
ってお忙しそうだからまだ出来る状態ではないですよね?お時間がありましたら是非是非です。
そうすれば一人でも多くの方に見ていただける範囲が広がりますもんね。
shihoさん、そして皆様の願いがどうか早く
叶いますように。。。

シロペキくん、日に日に表情豊かになってる
感じがします^^
毛並みもふわふわできれいですね^^
早く新しい家族が現れますように☆

v-286 おぽわさん

日に日に色んな顔が見れて、楽しいですよ♪
そうですね!里親募集の方にもリンクしたいんですが、なかなか。。。
機会をみてぜひやってみますね。


v-286 まめさん

家の中のことがわかってきたようで、表情も豊かになってきました~
そうですね!皆さんに協力していただいているので
早く里親さんが見つかって欲しいです★

こんばんわ~

shihoさん 
預かり、お疲れさまです。

私のブログで里親募集の記事をアップさせてもらいました。
もし不都合がありましたら訂正など致しますので、なんなりとおっしゃってくださいね。

ペキちゃんって本当に可愛い♪
一日も早く新しい家族が見つかること祈ってます☆

shihoさんもhirokoさんもお疲れ様でした。
2人の方が心強いねv-91
イケメン君は本当に真っ白♪
shihoさんがバッサリとカット出来なかった気持ちがわかるわ~~。

里親希望の方はまだですか・・・・
運命の飼い主さんはまだ近付いてないのかな。
どこかできっと会えるよ~~♪

先日はお疲れ様でした。
久し振りにモモ&チョコちゃんのお顔も見れて
嬉しかったです。

白ぺキちゃんの表情にも変化が出てきたね。
shihoさんの優しさが伝わってるから
安心して過ごせるんだわね。
そうそう、ボランティアさんの方には連絡してみましたか?
あの日聞くの忘れちゃってゴメンナサイ。
希望を強くもって行こうね!!

v-286 グリママさん

ご協力ありがとうございます。
1日も早く里親さんを見つけてあげたいので
どうぞよろしくお願いいたします。


v-286 コタママさん

本当にありがたく心強いです。
白ペキ君、本当はバッサリさっぱりさせたかったんですが。。。
これが精一杯でした(笑)
たくさんの方々にご協力いただいて、きっと。。。
いや絶対里親さんが見つかると思っていますv-91


v-286 hirokoさん

先日は本当にありがとうございました。
hirokoさんとマメくんに久々に会えて嬉しかったです!
マフラー巻いたマメくん、可愛かったなe-266

ボランティアさんへの連絡はこれからしようと思います。
せっかく教えていただいたのにすぐに実行できずにすみませんv-356
そうですね!絶対に里親さんが見つかると信じて頑張ります~

更におっとこまえ~になりましたね。
白いおじちゃん(笑)
玩具で遊ぶなんて・・・sihoさんの愛情がたっぷり伝わったんですね(喜)
微力ながら出来る事、させて頂きますね。

こんにちわ~
ファイル届きました
さっそく印刷しましたので
利用させていただきます
ありがとうございました

v-286 kaojanさん

白いおじちゃん、オットコマエ~になりましたでしょ?
次回のトリミングはどんな風にしようか楽しみです♪
モモの毛の量だと短くできないので(笑)
チョコが散々くたくたにしたおもちゃですが、くわえて
逃げて、みごと自分の物にしましたよ~♪
白ペキくん、まだまだ若いです!
お手数おかけしますが、チラシの件よろしくお願い
致します。

v-286 としこさん

ありがとうございます!
ブログではどうしても写真がエラーになってしまうので直接送らせていただきました。
お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

はじめまして、こんにちは。
ぷっこと申します。
グリママさんのブログから飛んできました。
私も北海道在住でして、現在黒パグと一緒に生活しております。
白ペキくんの保護を見守っていましたが、譲渡されたんだと、思っておりました・・・。
ぜひ優しい里親さんが見つかってくれるといいと思っています。
私のブログにも、里親募集のお知らせさせてもらっても、いいですか?
もし迷惑でなければ・・・ですが。

v-286 ぷっこさん

はじめまして~ グリママさんのところからいらして
下さったんですか?ありがとうございます。
迷惑だなんて、とんでもないです~
里親募集の件、どうぞよろしくお願い致します。

やっぱり可愛い~♪

何度も見ても可愛い白ペキちゃん♪
主人さえ賛成してくれたら、一緒に暮らせるのに。。。シュン。
あの頑固親父、なんとか説得する方法ないかな?

v-286 ママリンさん

ありがとうございます!
本当にかわいい子なんですけどね~
やっぱりご主人が賛成してないと難しいですよね。
残念です~
里親さんが見つかるよう祈っててくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪
チラシの件 了解です~
せっかくワックスしたけど あちらこちらに よだれの点が・・・
こんだけ拭いたら ワックスもはげるわね~

v-286 としこさん

本当にお手数かけてすみませんv-356
フローリングだと、汚れ気になりますよね~
うちは鼻水跡が目立ちます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

