プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック



生後3ヶ月頃のお話☆

我が家に来た時は、こんなに小さかったチョコ

DVC00074.jpg

ぬいぐるみのようでした (親ばか~~笑)
DVC00072.jpg

= ある日のひとコマ =
気持ち良さげにお昼寝中のモモ
IMG_0818_convert_20080803000058.jpg

そんなモモの元に、やんちゃ盛りのチョコが!
寝てるのを起こされて不機嫌なモモ VS すでに戦闘モードのチョコ
IMG_0812_convert_20080803000216.jpg

すぐにかみ合いが開始されました~!
小さいながら、チョコも必死に咬みつきます!
IMG_0809_convert_20080803000439.jpg

= 数分後 =
チ)もう終わり? モ)もう疲れた~ あっち行って!
IMG_0801_convert_20080803000548.jpg

チ)また遊んでください☆ モ)またね…
IMG_0800_convert_20080803000639.jpg

だいぶ大人になって、最近ではじゃれあうのも1日1回くらいになりました♪
ただし、モモのその日のテンションによっては、二人で部屋中を走り回りますが…

気が向いたら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメント

おはようございます♪

チョコちゃん ちっちゃくて可愛いですね~
うちにもいま マルチーズのゴンちゃんがお泊りに来てますが
時々 戦いが始まります
今日お迎えに来てくれる予定なのですが・・・
小さい犬って よく動きますね~
麿助が ボーっとしてるだけなのかな?

チョコちゃん縫いぐるみみたいですね~(><)

チワワだから赤ちゃんの時は
あんなに小さいんですね~v-405

かわゆいぞ・・チョコちゃん!

v-73 としこさん v-73

初めて抱っこした時は、あまりの小ささにびっくりしましたよv-405

ほんと動きが早くて、モモも追いつくのに必死ですv-408 
ペキニーズは基本、ゆったりしてますよね~e-365


v-72 ぎんさん v-73

あまりの小ささに、ついタバコの箱と比較しちゃいましたe-276

大きくなるのも、あっという間ですよね~e-263
モモとも今では、すっかり良いコンビです♪

けっこうハードな遊び方しても平気なんですねー!
わんこプロレス。
チョコちゃんちっこくても意外と丈夫らしい・・・
さすがメキシコの番犬チワワちゃん!

v-73 fabrizioさん v-73

そうなんです。最初はハラハラしましたが、小さいけど意外と丈夫ですね~
モモもちゃんと加減してるようですv-398
非公開コメント

