プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

スポンサーサイト


ステッカーが届いたよ~♪

北海道はここしばらく日中は暖かい日が続いています

がっっ 次の日曜日は今季一番の寒さになるとか。。。もしや初雪も???

来月始めにはタイヤ交換しなくては~




仕事で出かけた時に通った道でイチョウが黄色く色づいていました。

青い空に映えてキレイでした

仕事中とはいえドライブ気分♪
IMG_2219_convert_20081024001710.jpg


そうそう、アップ出来ずにいましたが、先日行った「オールペット博」に出店していた

お店に注文していたモモチョコステッカーが予想より早く届きました~

19日の日曜日にスパテリくん(愛車)を洗車して、さっそく貼り付けました♪

IMG_2221_convert_20081024001754.jpg

うれしぃ~! けどペキニーズのシルエットってペキ好きさんにしかわからないかも。。。

チワワはチョコそのままです♪ オリジナルグッズって嬉しいですよね

これはもう、モモチョコ乗せてたくさんドライブしなきゃ~



たくさんダッシュできるところがいいな~♪
そうだね!公園でモモと白いおじちゃんといっぱい遊ぼうね~
IMG_2224_convert_20081024001838.jpg


ご訪問ありがとうございます!お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

ポチッと応援よろしくお願いします
    ↓
 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサーサイト

コメント

おお~ステッカーいいじゃあ~りませんか!
可愛いねよぉ。
ぺキは分かる人に分かれば良いのじゃ~笑
狆とか言う人がいたりして、論外だっちゅの!
猫よりはいいけどね・・。あはは。

雪が積もる前にいっぱいお出掛けできるといいね♪

おはようございます♪
ステッカー カッコいいですね
これで どこを走っていても shihoさんはっけ~~ん!!
たしかに チョコちゃんはそっくりですね
でも モモちゃんの下にペキニーズって書いてあるから わかるわね
雪が降ったら びちゃびちゃで 落ち着くまでしばらくは いやですね~

v-35 hirokoさん

ステッカー嬉しくて小躍りしちゃいました~笑
そうですね!ペキ好きさんだけ分かればv-433 
そうそう、色んなワンコに間違われるし、ペキニーズって教えても
絶対覚えてない人多いですよね~
動物病院の待合室で隣に座ってた飼い主さんが大きめペキの
マッシュを見て「ネコちゃんですか?」って言った時はビックリしました~爆

そうですね~v-276 雪が積もる前にたくさん連れていってあげたいです♪

v-36 としこさん

やっとステッカーお披露目できました♪
走ってる所を発見してもあおらないで下さいね~笑
ペキグッズってなかなか無いし、ウキウキですv-354 
本当にね~~雪の降り始めはぐちゃぐちゃで嫌ですよね。。。 
散歩の度に洗うことになりますv-393

可愛いステッカーですね(^_^)v
これがあるとワンちゃん乗ってるのが一目瞭然ですね!(^^)!

銀杏も綺麗に色づいてきましたね(*^_^*)

まもなく雪が降り始めるんですね(^_^;)

v-35 ピーチャマさん

ありがとうございます♪
ダンナにも勧めたんですが、「恥ずかしいから要らない」と。。。 
どういうこと?!(怒)ですよね~

紅葉→落ち葉→初雪。。。
日に日に寒くなってきました~
だんだん外に出たくなくなる季節です。
モモは雪が好きなので待ち遠しいかもしれませんが(笑)

はじめまして♪

ペキちゃんって ペキそれぞれ体型、
毛の長さが違うので シルエットだけだと
難しいですよねぇ。

私の妹は 写真を携帯ストラップにしていました。
オリジナルグッズ うらやましいです!

私もなにか チャレンジしようと思います(*^_^*)

shihoさん、こんばんはー

とっても素敵なステッカーです~。
なんだかドライブが楽しくなるですね~。
あ、そーかもですよね~。
実物だって今でこそ認知度がアップしてきたですけどそれでもまだ知らない人が多いですもん。
シルエットだけだったらなおさらかもしれないけど
少なくともペキ好き、ペキちゃんを飼ってる方なら分かるからそれだけでもいいのですよー!
ペキニーズって書いてあるですし。
たくさんお出かけに連れてってもらってね~。
shihoさん地方はそろそろ雪が降るですか・・・


嫌なシーズン到来しますね~。
タイヤ交換とか、どうしましょう(笑)

イチョウきれいですね~。
もう、すっかりきいろですね。

ステッカーいいですね~~。
オリジナルってすごい!パチパチ

それにしても、チワワって、そう書くんですね。
勉強になりました(笑)

v-36 バリさん

はじめまして~ 
遊びに来てくれてありがとうございます♪
性別は違うけどモモと同じ名前なんですね!
ネットでは色々オリジナルグッズが作れるところがあるんですよね~
次は迷子札など作ってみたいですv-411


v-35 おぽわさん

えぇ車に乗るたびにニヤけてしまいます♪
そうですね。ペキ好きさんにわかってもらえればいいです~!
それに一般の人じゃ、PEKINGESEは読めないかもですv-356
そうなんです!今週の日曜日は初雪マークが出てました~
いよいよか~って感じですよ。。。


v-36 ぷっこさん

タイヤ交換する時期って寒くて嫌ですよね。。。
最初に乗ってた車は自分で交換してましたが現在の車は
点検も兼ねてディーラーにやってもらってますv-392
チワワってこう書くんですよね~ 
私もチョコと暮らすようになってから知りました(笑)

すばらしいステッカーですね。
たしかに「PEKINGESE」の記述がないと
毛玉か?、はたまたスターウォーズに登場する怪物か? i-179
シロウトさんにはちょっと難しいかもしれませんが
ぺキの保護者から見れば、どう見てもペキニーズにしか見えません。

ステッカーカッコイイですね!
ぺキマークは分かる人にしか分からないんでしょうね~。
ぺキグッズってあんまりないですよね。何かほしいな~☆

v-35 marokameさん

なかなかカワイイペキグッズってないんですよね~
このステッカーは大満足です♪
そうですよね~ペキ好きさんにはすぐにわかる
シルエットですよね!


v-36 ひろさん

不器用なので自分では作れないので、オリジナルグッズを
作ってくれるお店はありがたいです♪
本当にペキグッズって少ないですよねv-356
これから少しずつ増やしていきたいですv-411

カッコ良いですね!

オリジナルステッカー、カッコ良いですね!
ペキちゃんのステッカーがあれば、私も欲しいなって思ってるんだけど、なかなかないですね。
北海道はもうすぐ冬ですね。
大阪はまだ日中は、半袖でも大丈夫な位、暑い日がありますよ。
白ペキちゃん、随分お家に慣れてきたみたいですね。
旦那に里親の件、再度打診中ですが、獅子丸のお嫁さんが欲しいから、男の子はダメだって、なかなか首を立てに振ってくれません。
悲しいです。。。

v-286 ママリンさん

ママリンさんくらい器用だったら、自分でステッカー作っちゃいそうですね!
そうなんですよ~ そろそろ初雪かなv-276 
そちらはまだ半袖いけますか!いいな~
獅子丸くんのお嫁さんを迎える予定なら難しいですよね。。。
大丈夫ですよ!気長に頑張りますv-218

おはようございます♪
今ね 長沼と恵庭の間にある 長都沼に 
白鳥がいっぱいいるんですよ
お天気のいい時に 行ってみて~
ウトナイ湖はいつもいるようですけどね

ステッカー!

いいっすねe-287
自分が作ったらペキの部分が反転されてペキが向き合った形になるのかな(笑)

v-35 としこさん

長都沼ですか?初めて聞きました~
白鳥がいっぱい!!ぜひ見たいです♪
情報ありがとうございます!
確かに~ウトナイ湖は年中いますね…
餌付けされてるんでしょうか?


v-36 TUGさん

ステッカーいいですよ~
ぜひコロポポちゃんの名前入りでペキが向き合ってるの作ってみてください♪
そしてキャンピングカーに貼ってお出かけ!
お出かけが更に楽しくなりそうですよ~v-353

モモチョコちゃんも白いおじちゃんもお元気そうでなによりです☆

ステッカーかっこいい!!!
何かのお店のロゴみたいですね。
こんな洋菓子店があったら行ってみたいです☆

ナイスステッカーv-352

シルエットでペキ&チワワって
分かるぅう!! 凄い~~v-411
しかもお名前入りで!!

オリジナル商品って言うのは良いですね(^^)

v-35 fabrizioさん

お久しぶりです~!みんな元気ですよ♪
里親募集の件はmixiのほうにも載せました。

ステッカーなかなかの出来で満足です~
こんなロゴのお店があったら、私も迷わず入ってしまいます~笑


v-36 ぎんさん

分かる人には分かるシルエットですよね~
ペキ好きだけにやけるシルエットです♪
名前入りなところがお宝です~!

あさねぼう

同じ札幌からこんにちはです。
ピーチャマさんから里親探しのご協力URLを
頂き、早速訪問させて頂きました。
里親探し大変ですね。いい人が見つかるといいのですが…

v-35 リタさん

こんにちは!はじめまして~
札幌なんですか~
ご訪問ありがとうございます!
そうですね…想像以上に大変ですが頑張って
里親さんを見つけてあげたいと思います。
ご迷惑じゃなかったら、周りの方に聞いて
いただけると嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いします☆
非公開コメント

