プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

スポンサーサイト


一時預かり3週間目☆

今日は札幌市の手稲山で初冠雪 稚内で初雪が降りました

一時預かり主になって、今日で3週間が経過しました。

白ペキくんの赤い糸はどなたとつながるんでしょう。。。

里親探しってなかなか難しいものですね。でも諦めませんよ~

白ペキくんの幸せを願って、できる限りのことはやろうと思います。

皆さん、ご協力ありがとうございます!!

引き続き、応援よろしくお願いします

そして、この白ペキくんを見て一緒に暮らしたい!!
そう思われた方はコメント欄に名前と連絡先を入れて非表示で送信してください。
こちらから連絡させていただきます。どうぞよろしくお願いします~



= 今日の白ペキくん = 

ちっちかいです~
IMG_2230_convert_20081027230959.jpg
「おいで」って呼ぶとこんなに近くにきます♪
でもワンコ部屋からリビングにはなぜか呼んでも来ません。。。遠慮してるのかな?

ビミョーな距離は変わらず。。。
IMG_2227_convert_20081027231235.jpg

それでもだいぶ慣れたかな???
初めてマナーベルト買いましたが、サイズがちょっと大きくてガムテで留めてます
時間できたら直すからね~ごめんね~
IMG_2229_convert_20081027231103.jpg


☆ 昨日のモモチョコ ☆
ひざ掛け毛布で仲良く熟睡~
IMG_2249_convert_20081027231435.jpg

がっつり熟睡~ ベロ出てるよ~
IMG_2242_convert_20081027231330.jpg


ご訪問ありがとうございます!お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

ポチッと応援よろしくお願いします
    ↓
  にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサーサイト

コメント

さすがに北海道は寒いのですね~。
こちらは温暖化の影響か紅葉もまだです。
それにしても白ぺキちゃんの里親さん
何故見つからないのでしょう?
こんなにかわいいのに・・・。
大変でしょうけど、本当に頑張って下さい。
何もお手伝いできませんが応援しています。

おはようございます♪
シロぺキちゃん ほんと可愛いですね
モモちゃんやチョコちゃんも慣れたみたいで
落ち着いてますね
きっと里親さん見つかりますから
頑張ってください~
モモちゃんの寝顔 かわいい~~

おぉ~~微妙な距離だけど、少し短くなったかしら?
やっぱり白いおじちゃんも本領発揮!とはいかないわよね。。。
先日の「保護された場所へ・・・」の件ですが、shihoさんの都合の良い日にお付き合いしますので、ご連絡くださいね。遠慮は無しですよ~~

モモちゃんのv-294の具合は改善されたかしら・・・

ニュースで言ってました~
市内も雪が積もるとか~

もう雪の季節に入るんですね

白ペキちゃん少しずつ慣れて来てる様子
頑張って下さいね

モモちゃん熟睡可愛いです

同じ札幌からこんにちはです。
ピーチャマさんから里親探しのご協力URLを
頂き、早速訪問させて頂きました。
里親探し大変ですね。いい人が見つかるといいのですが…

v-276 marokameさん

一気に寒くなってきましたよ~
だんだんストーブをつけるようになってきました!
私の力不足、知識不足でなかなか見つからないでいます。。。
コメントいただけるだけで励みになりますよ♪
これからも応援よろしくお願いします。


v-276 としこさん

めっきり寒くなりましたね~
会社では一日中、ストーブつけてます!
ありがとうございます。そうですね!
里親さん見つかると信じています☆
この寝顔は癒しです~v-398


v-276 kaojanさん

お忙しそうですが、体調は大丈夫ですか?
えぇ最初の頃みたいに「うわぁー」って感じで逃げることはなくなってきました(笑)
モモのv-294の状態も良くなりましたよ♪
白ペキくんはご飯の時だけめちゃくちゃテンション上がってピョンピョンするようになりました~
「保護された場所へ…」の件は11月に土曜日休みが1日あるので、その日に…と考えています。
ご都合が合うようでしたらどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


v-276 ピーチャマさん

間もなく白い物が降ってきますよ~
朝晩の散歩も冷え冷えですぅ
白ペキくんはまだ遠慮がちですが少しずつ馴染んできたようです。
↓ リタさんにも白ペキくんのことお知らせしてくれてありがとうございます!
気にかけてくれてとても嬉しいです☆
今後ともよろしくお願いします。


v-276 リタさん

正確には札幌近郊なんですよ~v-356
でもお近くの方からコメントいただけて嬉しいです!
お忙しいところ申し訳ありませんが、ご協力よろしくお願い致します。

寒いよね~~
手稲山が初冠雪だったんですね。
以前札幌に在住の時は毎日窓から手稲山を見ていました(懐かしい~~)

マナーベルトをキリッとステキよ♪
我家も弟宅にお邪魔する時はキリッとよ(笑)
安心よね~~大きいのは良い事だ(゚△゚;)え?

モモちゃん・・・天使に見えるね。
こんな姿が大好きです♡

文章表現が下手なので誤解をうけたかもしれません。もしそうだったらスミマセン m(__)m
「私の力不足、知識不足」だなんて、何をおっしゃいますやら。
白ぺキちゃんのために里親探しを実行しているshihoさんの行動を尊敬しています。

こんばんはー
今日も寒いですねーー。

白ペキ君、元気そうですね。なんだか落ち着いているように見えますね~~。
ガムテもまた、ステキです(笑)
あ、、でも毛が長いからつけるのは大変ですね・・。

チョコちゃんとモモちゃん仲良しですね~
くるまってあったかそう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shihoさん、おはよーです

わー、初雪が降ったですか!
上はトレーナーですがまだ半ズボンで家の中を
うろちょろしている私・・・
なぶくなってきちゃったです(笑)

だいぶ慣れてきたみたいですね~。
おっとりマイペース、って感じですね。
モモちゃんやチョコちゃんとは楽しくじゃれ合ったり戯れたりはしないですか~?

パッと見、ひざ掛けと同化しちゃっててチョコちゃんがどこに!?と分からなかったです(笑)ゴメンネ
2人とも気持ち良さそうに寝てるですね~。

毎回同じこと言っちゃうですけど早く里親さんが見つかって欲しいと願ってるです。。。

v-276 コタママさん

以前は札幌にいらしたんですか~
中山峠はもう道路脇に雪が積もってるのをテレビで見ました~!
一気に冷え冷えですよねv-393 
実家のワンコは男の子だけど、フリーだったので
マナーベルトは初でしたv-356
油断すると取れちゃうので改良しなくては~笑
こんな寝顔は天使~と思ってしまう親ばかです♪

v-276 marokameさん

いえいえ~本当に不足な部分が多くてv-356 少し時間がかかるかも知れませんが
里親募集の方で白ペキ君だけのブログを作ろうと
思っています。


v-276 ぷっこさん

本当に寒いですね~ いつ初雪がきてもおかしくない気がします~
白ペキ君は毎日、体調を崩すこともなく元気です!
マナーベルトですね~ ちゃんとサイズ測っていった
のにちょっと大きかったみたいですv-356 しばらくはガムテで調節です(笑)
モモチョコは最近、毛布の上やストーブの前がお気に入りなんですよ♪


v-276 おぽわさん

北の方から徐々に雪が来てますよ~
隣町の千歳では朝方ミゾレが降ったそうです…
白ペキくんはワンコより人が好きなようです~
モモチョコが走り回ってても黙って眺めてますよ!
あっ本当だ!毛布と同化してて見づらいでしたね。
マッタリ眠っているのを見るのも幸せですよね☆

しろペキくん、人懐っこいカンジですね^^
早く良いご縁が結ばれますように☆

寝顔って最高に癒されますよね。
見てるだけで、ほんとニヤニヤしてしまいます♪

v-276 まめさん

白ペキくん、人が大好きで散歩の時も通行人を見つけると立ち止まって
ジーっと見てるんですよ~

寝顔みてると、ほんわかしますよね~
ついブチューってしたくなっちゃいますv-414
非公開コメント

