プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

スポンサーサイト


お知らせ☆

本日、白ペキくんの里親募集のブログを作りました。

今後は白ペキ君の経過はこちらに載せていきます。

    ↓↓↓

ホワイトペキニーズ♂の里親募集 ←そのまんまですね…

応援・ご協力いただいてる皆様、今後ともどうぞよろしくお願いします。

里親さまが現れるまでは、白ペキくん優先で更新していくつもりですので

モモチョコの更新はまちまちになりますが。。。

たまぁ~に更新してる時は見てやってください!

「白いおじちゃん共々、よろしくね~」
IMG_2122_convert_20081031222802.jpg


以上、お知らせでした!!


いつもご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサーサイト

コメント

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ブログを立ち上げたのですね
ありがとうございます
リンクさせていただきました
写真も使わせていただいて
記事の一番上にいつも載せるようにしました

もうすぐ1か月になりますね
すてきな里親さんが きっとあらわれますよ
頑張ってください~

v-286 としこさん

ここのブログだけでは難しいとアドバイスをいただいて
ようやっと別ブログが出来ました。
リンクありがとうございます!
もう1ヶ月、まだ1ヶ月…
出来ることからしていこうと思います。
引き続き、ご協力よろしくお願いします。

白いおじちゃん(><)

早く素敵な飼い主さんが来てくれるといいですねv-352
ホワイトペキニーズ♂の里親募集 のブログ
私もリンクさせてもらいますね!

素敵な里親さんが見付かるようにv-421v-352・・!!

白ペキちゃんのブログ拝見しました。
白ペキちゃんの無垢の瞳、「目ぢから」あるから、
きっと温かい里親さんと出会えると思いますよ。
もうしばらく、お忙しいと思いますが、頑張って!


v-286 ぎんさん

リンクしていただけるんですか!
ありがとうございます!
たくさんの方に見ていただいて白いおじちゃんと
家族になりたいと言ってくれる方が現れますように!


v-286 ぶんたママさん

白ペキ君の里親募集ブログ見ていただいて
ありがとうございます!
温かいお言葉嬉しいです。
引き続き応援よろしくお願い致します。

白ペキくんブログ拝見しましたーe-267
とても見やすくてよいと思います!
お忙しい中お疲れ様でした★

チョコちゃんモモちゃんカメラ目線でかわいいです♪
モモちゃん、気のせいか歯がイーっってなってますか?!
うちのタローもよくやるんですが!

v-286 raycoさん

見てくださったんですね!
ありがとうございます。もっと早く作ったら良かったですね。。。反省です。。。
見てくださる方にストレートにわかりやすく伝わるようにしたんですが、わかって
いただけて嬉しいです。
raycoさんにはたくさんお世話になりまして本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

あっ本当だ!モモの歯がイーッてなってますね(笑)
タローくんのイーッ顔も見たいな~♪

白ペキちゃん専用ブログを開設されたのですね
さっそくリンクさせていただきます。
これからも頑張ってくださいね~。 v-81

v-286 marokameさん

リンクしていただけるんですね!
ありがとうございます!
お手数おかけしますが、どうぞよろしく
お願い致します。

shihoさん、おはよーです

白ペキくんのブログ、作ったですね。
ご苦労様です。お疲れ様でした~。
見てくれる方がうんと増えてくれるですね~。
大変だったでしょうけど良かったです~。

あとでご訪問させていただきますね~。
それとわたしの方のリンク先も変更しなければ、
ですね。夜になってしまうですけどよろしくです~。

モモちゃん、なんか嬉しそうなお顔~。
笑ってるみたいでかわいい~。

v-286 おぽわさん

こんにちは!
なんとかやっと立ち上げました。
おぽわさんのところにコメントで報告するのは
気がひけまして…報告できずすみません。
(以前、ご迷惑おかけしてしまいましたし…)
時間が空いた時で結構ですので、お手数おかけしますが
どうぞよろしくお願い致します。

お初です♪

shihoさんうちにコメありがとうございました♪
早速うちのTOPにリンクを貼らせていただきました☆
白ペキちゃんの里親さんが無事に見つかりますように・・・切に願っております!

チョコちゃんとモモちゃん可愛いですね*^―^*
またお邪魔させていただきます♪

v-286 メグさん

こちらこそリンクありがとうございました!
そうですね~1日も早く里親さんが現れるのを
願って頑張っています。
しばらく更新は難しいかもしれませんが、良かった
らまた遊びに来て下さいね♪
非公開コメント

