プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY♪♪

今日はチョコの1歳の誕生日です

IMG_2278_convert_20081107222849.jpg

バタバタ忙しくて、プレゼントは用意出来なかったけどケーキ(人間用)と

大好きなカボチャとササミをトッピングしたご飯でささやかなお祝いです


毎日元気いっぱいな姿で和ませてくれてありがとう

病気も怪我もなく健やかに育ってくれてありがとう

小さい体なのにパワフルでたくさん笑わせてくれてありがとう

人にもワンコにも友好的でみんなに可愛がられて幸せだね。

来年もまた笑顔で誕生日を迎えられますように

明日はチョコのオモチャ買いに行こうね

「た、たべてもい~い?」  だめぇ~(笑)
IMG_2277_convert_20081107222748.jpg


ご訪問ありがとうございます!お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪
チョコちゃん お誕生日おめでとう~♡
1歳になったのね
とてもおとなしいいい子ちゃんですよね
これからも 可愛くて ステキなレディを目指してね~

shihoさん、おはよーです

「チョコちゃん、1歳のお誕生日おめでとー!」です。
ちっちゃい頃の環境って大事ですからこれからもっと
いろんなこと経験してのびのびと過ごして欲しいです。
病気や怪我などには気をつけて元気いっぱい楽しくね。
モモちゃんと一緒に、これからの活躍を期待してるです~。
美味しそうなケーキ、チョコちゃんは食べられなくて
残念だけどプレゼント楽しみにしてよーね。

チョコちゃんHappy Birthdayv-315
1歳になってこれからモモちゃんのようなステキなレディになるのよね♪
末っ子はずっと末っ子だからママ&パパにいつまでも甘えられてお得なんですよ(笑)
いつまでも優しくて穏やかなチョコちゃんでいてくださいね。
健やかな1年でありますようにv-344

v-25 としこさん

ありがとうございます♪
未だに女の子って気がしないんですが
ステキなレディになれるよう頑張りますv-91


v-25 おぽわさん

お祝いありがとうございます!
人懐っこ過ぎて、動物病院などの待合室では
他の飼い主さんにもベタベタなんですよv-356
今日、おもちゃ買いに行ってきましたよ~v-25
毛糸の帽子も♪写真撮ったらアップするのでお楽しみにv-411


v-25 コタママさん

ありがとうございます~♪
そうですね!末っ子って甘えん坊ですね~v-398
ママパパだけじゃなく、モモやじぃじばぁばにも
ベタベタです(笑)ダイちゃんもそうですか?
パワフルすぎるくらいなので、怪我には気をつけて
あげなきゃですv-356

チョコちゃん~お誕生日おめでとうv-238
チョコちゃんって小さいから本当に末っ子っぽいですですよね(笑)
末っ子は何かとお得。
小夏もいいとこ取りです(^^;
おもちゃたくさん買ってもらったかな~v-25

一年健やかに過ごせますように。
元気が一番!

チョコちゃん1歳のお誕生日おめでとうございますv-274

元気で楽しい1年が過ごせますように願っていますv-238

おめでとうございます♪

チョコちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます!!!v-353お誕生日って幸せな気持ちになれますし、一年を振り返って、ほのぼのしませんか?v-398
ケーキ、ガン見してるお顔めんこちゃんv-411ですv-343

おめでとう!

チョコちゃん、1歳のお誕生日だったのね。
遅れてごめんなさい。
元気に一年目を迎えておめでとう~v-315
いつまでも健康で、チャーミングなチョコちゃんで
ママやおばちゃん達を和ませて下さいね!
これからの成長を楽しみにしていますよ♪

おめでとうございます!

チョコちゃん、お誕生日おめでとう!
遅れちゃって、ごめんね。
皆に愛されて、1歳になったんだね。
おもちゃはもうプレゼントしてもらったのかな?
どんなプレゼントだったのか、今度見せてね♪
これからも、健やかに育ちますように。。。

チョコちゃん、お誕生日おめでとうv-22
初めてのお誕生会だったんですね。

ワンコはいくつになっても、ママに甘えられるんですよ。
たくさん甘えて、これからもやさしい笑顔で和ませてくださいね。v-34

v-25 ともこさん

ありがとうございます♪
見た目も中身も末っ子そのものです(笑)
小夏ちゃんも愛情いっぱいに包まれて幸せですよね!
チョコへのプレゼントには、やっぱりオモチャが1番のようですv-411
今日も元気いっぱい走りまわってますv-355


v-25 ピーチャマさん

ありがとうございます!
さらに楽しく賑やかな1年になりそうです♪


v-25 ざくらさん

ありがとうございます~
そうですね~ 家に来た日からずっと遡って思い出に浸りました♪
ケーキ見てる顔、すごいことになってますよねv-356


v-25 hirokoさん

ありがとうございます♪
元気に過ごせた1年に感謝です!
どんな子に成長していくか楽しみですv-411
でも、このまま甘えん坊で子供っぽいままでいて欲しいような。。。v-398


v-25 ママリンさん

ありがとうございます!
おもちゃと毛糸の帽子をあげましたよ~♪
近いうちにアップしたいと思います!


v-25 ぶんたママさん

ありがとうございます♪
初めての誕生会、チョコは???な顔でした(笑)がささやかに
お祝いできました!
いつまでも甘えん坊なままでいて欲しい母ですv-398

遅くなりましたが
チョコちゃんお誕生日おめでとうv-315
これからもモモちゃんと仲良く過ごして下さい。

v-25 marokameさん

ありがとうございます!
仲良くじゃれ合い、ドタバタで怪我しないか心配な
毎日ですe-263

チョコちゃんお誕生日おめでとう♪
一歳なんですね~。ケーキ超見てますね(笑)可愛いです☆
おもちゃはもうプレゼントしたんですか?シロたんも来週一歳なんでプレゼント買わなきゃ♪

お誕生日おめでとうチョコちゃんv-308

次ぎの一年間も元気に楽しく毎日ハッピーに
過ごせますように(^^)☆

遅くなりましたけど、
チョコちゃん、誕生日おめでとー☆
いっぱいお祝いしてもらって、
いいねー、チョコちゃん♪
これからも、ステキなチョコちゃんを
見せてね^^

v-25 ひろさん

ありがとうございます♪
ケーキ。。。ガン見してました~(笑)
おもちゃは誕生日の翌日に買いに行ってきました。
後からひっそりアップしますね♪
シロたんも11月生まれなんですか~
プレゼント選ぶのワクワクしますね!


v-25 ぎんさん

ありがとうございます♪
一年あっという間ですね~
これからも色んなところに出かけて、楽しいこと
いっぱいしたいと思います♪


v-25 まめさん

ありがとうございます~♪
1歳になって、少しはおしとやかになれるかな?
きっと変わらないな~(笑)
こんなチョコですが、これからもよろしくです☆

すごく遅くなってしまいましたが・・・
チョコちゃんお誕生日おめでとうございますv-254
1才だったんですね~。
小さい体でたくさんの喜びや癒しや幸せをshihoさんやshihoさんの周りの方に与えてくれているんですね。
これからもず~っと元気でshihoさんの側にいてくれますようにv-353

チョコちゃんケーキ欲しそう(笑)
うちだったら・・・ちょびっとだけあげちゃいます~。ダメと分かっていても意志の弱い我が家・・・e-276

v-315チョコちゃん1歳のお誕生日
おめでとう。
ケーキが美味しそうですねーv-290私も来年はお手製の豪華な食事を作ってりーとももの誕生会をしてあげようと思っております。
いっぱい思い出をつくってあげてねv-363

v-25 raycoさん

ありがとうございますv-353
チョコは、本当に感情表現がストレートでペキとはまた違う魅力を教えてくれました。
実は。。。ダメだとはわかっているんですが、あまりの「欲しいの…」光線に負けて
本当にちょびっとだけおすそ分けしてしまいましたv-356


v-25 タエちゃん

ありがとう~~v-411
私も来年はもうちょっと頑張ってお祝いしてあげようと思いますv-356
これからも色んなところに行って、楽しい思い出作りしますよ~!
今度、一緒にカフェ行こうねv-345

おはようございます♪
シロぺキちゃんの里親希望のかたが いらしたのですね
良かったです~
幸せにくらしてね~d(^0^)b ♪

v-25 としこさん

まだ正式ではないんですが。。。
おそらく幸せなご報告ができると思います!

No title

ブログ楽しく拝見しました!お邪魔しました~!

No title

ブログ楽しく拝見しました!お邪魔しました~!

No title

ブログ楽しく拝見しました!お邪魔しました~!

No title

ブログ楽しく拝見しました!お邪魔しました~!

No title

ブログ楽しく拝見しました!お邪魔しました~!
非公開コメント

