プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

スポンサーサイト


久しぶりの更新☆

11月18日に一時預かりしていた白ペキ君改めイオンが無事里親さんの元に
旅立ちました。ご協力・ご心配いただいた皆さま本当にありがとうございました!
詳しくは ↓ で更新しています。
ホワイトペキニーズ♂の里親募集





ということで、またこちらでモモチョコの日常をお送りします♪

すっかり寒くなり、雪が降る季節になりました

「お久しぶりです!」
IMG_2345_convert_20081124204916.jpg

ストーブの欠かせない季節です。
立派な毛皮を持ってるのになぜかストーブの前に横たわるんですよね
IMG_2339_convert_20081124204954.jpg

チョコは遊び疲れて寝てます
IMG_2344_convert_20081124204826.jpg

反対から見たら。。。こんなにオモチャが 
IMG_2343_convert_20081124205650.jpg

本当に寒い毎日です。
皆さん、風邪やインフルエンザには気をつけてくださいね!


ご訪問ありがとうございます!お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

ポチッと応援よろしくお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサーサイト

コメント

モモチョコちゃん、お久振りですv-411
ペロッと舌が出てる顔も超ラブリー
おもちゃ沢山側に置いてるチョコちゃんの姿に
笑っちゃいました。どんどこ運んできたんですね♪

寒いので、風邪注意ですね~!

おはようございます♪
モモちゃん 寒いですか~?
眼だけこっち見てる~かわいい!!
ますけは 暑がりなんで ストーブから離れているわ
チョコちゃんは お宝と一緒に 寝てるんですね
風邪ひきさんが多くなっているので ご注意ください~

お久しぶりです♪
モモちゃんストーブの前でゴロ~ンと寝そべって可愛い☆
オモチャと並んで寝てるチョコちゃんも可愛いすぎ~☆
うちはまだストーブだしてないんで、シロたんの反応が楽しみです♪

v-276 ざくらさん

モモチョコお久しぶりです~v-344
本当に気が付けば、部屋がオモチャだらけの
我が家ですv-393
片付けられるから自分のそばにおいたんです
かね?(笑)
さくらちゃんはオモチャ散らかさないですか?


v-276 としこさん

実家のペキもよくストーブの前にいるので本当に
不思議です。。。寒いわけないのにねv-408
ますけくんは暑がりなんですか?っていうかペキって
基本暑がりですよね?
先週インフルエンザの予防接種してきましたよ!
体調崩さないように気をつけましょうねv-353


v-276 ひろさん

ストーブの前が好きなペキってけっこう居るみたい
ですよ~
シロたんはどんな反応するかな?楽しみです♪
チョコは本当に次々違うオモチャ出してくるので
この有様ですv-406
シロたんは散らかさないですか?

No title

shihoさん、こんばんはー

お久しぶりですね~。
モモちゃんのお目目はshihoさんを見つめてるですかね~?
かわいい~。
チョコちゃんは遊び疲れちゃったのね~(笑)
元気でよろしい!

ストーブの前でまったりしているモモちゃん。
うちのぶーたろーと同じだわ~。ブヘ顔だけどー(笑)
夏の暑さは耐えられないけれどストーブの暖かさはかなり好き
なようでいつまでも離れないですね~(笑)
立派な毛皮があるのにね~。
もー、どいてよーっ!って感じなんだけど逆にどいてくれる?って
訴える目をされてしまうわたしですわ~(笑)

shihoさんもどうか気をつけてくださいね~。

No title

v-276 おぽわさん

本当に久々の更新ですね~v-356
モモはきっと「また写真撮ってるわ。。。」と呆れてるんでしょうv-408
チョコは相変わらずパワフルで、オモチャくわえて走り回っています!
片付けさせるしつけはチョコには無理っぽいです。
なぜならずっと遊んでいたいから(笑)

あら?ポワちゃんもストーブの前が好きなんですね~v-398
毎日寒いけど、一緒にぬくぬくうたた寝するのが幸せですよねv-343
本当にね、体調崩さないように気をつけましょうね♪

No title

こちらのブログもすっかりクリスマス仕様ですねe-489

うちのタローも布団の上とフローリングとで寝場所をちょこちょこ変えて、体温調節してるみたいですー。
夏場は玄関のタイルが好きだったのに、今はそこには行かないですー。
ちゃんとどこが暖かくてどこが冷たいか分かっているところがおもしろいですよね!
札幌はもう雪が降っているんですね~。
お散歩行くと、モモちゃんと雪が同化しますね(笑)

No title

v-276 raycoさん

気分転換にテンプレートを変えてみましたv-411

タローくんもあちこち移動して体温調節してるんですね~
モモもストーブの前で暖まったら、ちょっと離れたところに
移動しますよv-410
面白いですよね~(笑)
まだ同化するほどの積雪がないんですよv-356
早く雪が積もった中、お散歩してる写真を載せたいです♪

No title

こんばんわ (^.^)
改めて白ぺキちゃんの事はお疲れ様でした。

それにしても
モモちゃんのイナバウアー見事です。

これからもモモチョコちゃんの記事楽しみにしています。

No title

ウフフ・・・我家も同じだす。
夏場は勿体無い位寒くしてもアルミ版の上なのにね。
おはぎ姐さんなんてストーブ前の特等席に陣取ってます(笑)
ワンズの長く伸びた姿を見てるのは幸せよねe-266

こっちは雪が融けないくらい寒いよ!
雪遊びしたいけど・・・・私が寒いのよね( ゚∀゚)アハハ

No title

v-276 marokameさん

いつも温かい応援ありがとうございましたv-353

モモは気が向かないと呼んでも、こっち見るだけ。。。
私と一緒で動くのが面倒なようで(笑)
たわいもない日常の日記ですが、これからもよろしく
お願いしますv-343


v-276 コタママさん

チームのみんなもストーブ好きですか~v-398
特におはぎちゃんが?
やっぱり女子は冷え性が多いのかな(笑)
だら~んと伸びて寝てるの見てるとつい一緒に眠ってしまいますi-196
そちらはすごい雪ですよね!おまけに寒いんですか?
こちらは比較的雪が少ない地域なんでまだまだ
雪遊びできないんですよv-409
寒い中、雪遊びは私も辛いです(笑)
でも、雪の積もった中をピョンピョン跳び走る姿が
めちゃくちゃカワイイので早く見たいですv-344

No title

久し振りにまったりなお顔のモモチョコちゃんに会えて嬉しい♪
チョコちゃんの玩具に埋もれた姿・・・元気で何よりだわ(笑)
ペキ&ストーブって妙に似合うわよねぇ。

No title

v-276 kaojanさん

お久しぶりのモモチョコです♪
相変わらず散らかし放題のチョコとマッタリのモモでした~
そんなに寒くないはずなのにストーブの前を陣取ってますv-356 
そしてしばらくするとフローリングでクールダウン(笑)
見ていて飽きないですv-411
非公開コメント

