プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

スポンサーサイト


甘えたい気分~

イオンがいなくなってから、いつもどおりに見えてたモモチョコですが

1日に1回はこうやってヒザの上や足の間に来て甘えるようになりました

今までちょっと遠慮してたのかな?
IMG_2363_convert_20081127222157.jpg

カワイイ~カワイイ~
IMG_2362_convert_20081127222119.jpg

おなかをナデナデされるとうっとり
IMG_2367_convert_20081127222236.jpg

ずっとずっと甘えたさんでいてね~
IMG_2370_convert_20081127222355.jpg


ここ最近の帰宅後の幸せなひとときでした


ご訪問ありがとうございます!
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

ポチッと応援よろしくお願いします
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサーサイト

コメント

No title

我慢していたんでしょうかね~。
そんな気を使うところがまた、愛おしいですね。
上目づかいのモモちゃん、劇かわです!
やっぱり、甘えられると嬉しいですよね~~~。
うんうん。

甘えん坊♪

なんだってこんなにめんこいの?もぉもぉーーちゃーーん♪
ちろっと出た舌と下の歯がまたメンコイのですよ~v-343
ペキさんって、毛が長いから更に女の子らしい感じがします。
髪の毛ふぁさぁ~みたいな(^-^)

クリスマスのテンプレート可愛いですね!!
私も変えたいよ~!!

No title

おはようございます♪
モモちゃん 思いっきり甘えてますね
やっぱり白いおじちゃんがいたら 気になっていたのでしょうね
このところの雪の中の写真は バラ園です
ロンシャンも来てますよ
また 遊びに来てくださいd(^0^)b ♪

No title

shihoさん、おはようです。

そっか、モモちゃん遠慮!?してたんですね~。
きっと。。。
こうして甘えて来られるとほんとに愛おしく
なってきますよね~。
真っ白なモコモコちゃん~。なんてかわいいんでしょう~。
パクリとしたくなりますね~。
たっぷりあまえさせてあげ、可愛がってくださいね~。
そんなにクリクリお目目でーって感じよー!
にんまり~。

No title

モモちゃん可愛い~(≧∇≦)シロたんは膝の上で甘えたりってあんまりないから羨ましいです(^▽^)
モモちゃん遠慮してたんですかね?でもこんなに甘えてくれたら癒されますよね~(*^-^*)

No title

v-355モモチョコちゃんは甘えん坊さんなんですね~♪
うちの子は・・・気まぐれやさんなので、こっちが甘えて欲しい時には無視して、こっちが忙しい時に甘えてきたりします(--;)典型的なペキニーズです
モモちゃんが甘えている間、チョコちゃんが焼きもち焼いたりなどはないんですか~?v-410

No title

v-344 ぷっこさん

今までにないくらい甘えてくるので、イオンに遠慮してたのかも
しれませんv-356
離れた所にいても必ずこちらを見ています♪
うたくんも甘えてきますか?


v-344 ざくらさん

カワイイでしょ~v-238←完璧親バカ。。。
もう毎日幸せ~な癒しタイム満喫してます♪
ペキもパグも表情豊かで大好きですv-398
あっさくらちゃんのガチャピン姿見に行かなきゃv-355


No title

v-344 としこさん

何か不安なのかただ甘えたいだけなのか…
好きなだけ甘えさせてますv-398
やっぱりバラ園だったんですね!雪深いですよねv-276
またかわいいますけくんに会いに行きますね♪
ロンシャンくんも♪ 長靴はいて行かなきゃ(笑)


v-344 おぽわさん

本当に愛おしくて仕方ないですe-266
1日に何回も「カワイイ!カワイイ!」って連呼する
バカ親になってますv-408
そしてカワイイ口元のぷにぷにのところをぱくりして
嫌がられたりしてます(笑)


v-344 ひろさん

モモもイオンが来る以前はここまで甘えることはなかったですよ~
遠慮してたのかと思うと更に愛しさ倍増です♪
居るだけでかわいいシロたんが甘えてきたら。。。
想像しただけでメロメロになっちゃいますねv-398


v-344 raycoさん

チョコはずっと甘えん坊だったんですけど、以前のモモは
タローくんと一緒で気まぐれさんでしたよ~
そうそう(笑)呼んでもなかなか来なかったり、忙しい時に
限って甘えてきたり。
こういうところもペキらしくて良いですよねv-398

やきもち焼きな二人ですが、片方が甘えてると片方は
大人しく黙って見てるんですよ!
暗黙のルールがあるんでしょうかね?

No title

モモちゃん甘えていますね(*^_^*)
イオンちゃんに遠慮していたのでしょうか(^^;)

偉いですね(^_^)v
こんなに甘えられると可愛くて仕方ないですね!(^^)!

わかるわぁ~

そろ~っとやって来て、頭とかこすり付けてきて
撫でてあげると、ゴロニャンしだして・・たまりませんよね。
モモちゃん、色々と考えてたんだろうなぁ。
ゆっくり、shihoさんに甘えれるようになって
モモちゃんもshihoさんも至福の時だね
モモちゃんの次はチョコちゃんだね!

No title

モモちゃん甘えん坊写真堪能させてもらいました~v-398

ベロがちょびっと出てる写真・・か・わ・い・いv-10
確かに帰宅後あんな可愛い顔で甘えてこられたら
一日の疲れも吹っ飛びますよね(^0^)

No title

v-276 ピーチャマさん

こうやって甘えられると可愛くて可愛くて(笑)
もう毎日メロメロですよv-414
気まぐれに振り回されてもカワイイですよね♪
ピナくんはいつも笑顔で癒されますv-238


v-276 hirokoさん

そうそうそう!本当にカワイイですよねv-398
マメくんもゴロンってなっちゃうんだ~v-353
たまらないですねv-415
モモはあの小さい頭で色々考えて過ごしてたんだなぁ
って思うとちょっと心苦しいですが。。。
思う存分、甘えさせてあげたいです!
チョコはね~四六時中ヒザの上にいるんですよ。
私のストーカーです(笑)

No title

v-276 ぎんさん

いくらちゃんの甘えん坊将軍っぷりが可愛くっていいな~e-266
って見てたら、モモまで甘えん坊に(笑)
モモって舌が長いらしく、よく出てるんですよv-408
早く顔が見たくて、終業時間が待ち遠しい親ばか飼い主です♪
非公開コメント

