プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

スポンサーサイト


モモチョコの頭の中?!

ペキ友さん達がやっているのを見て面白そうだったので、早速やってみました


モモの場合。。。

回る、逃げる、悲しい… どうリアクションしたらいいんだ?



チョコの場合。。。

激怒してるドS…


うちの子たちって一体。。。

IMG_1538_convert_20081129201225.jpg



予想外の結果でしたが興味がおありな方はぜひお試しを~♪


ご訪問ありがとうございます!
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

ポチッと応援よろしくお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます♪
モモちゃんの回って くるくる回ることなのかな?
チョコちゃんは こんなに怒じゃないしね
苗字を付けると またぜんぜん違った感じになるし

雪はないのですか?
白鳥さんはもういなくなったでしょうね

No title

モモはトイレのときはなぜかくるくる回ってしますし
チョコはモモに対してだけドSですv-411
苗字をつけても微妙な感じでした(笑)

こちらは全然雪積もってないですよ~
運転はしやすいですけど、雪の中散歩したいですねv-276
白鳥さんは夜に鳴きながらV字で飛んでるのを見たっきりですv-356 
ついに見に行けませんでしたv-395来年こそ見に行きますv-354

No title

shihoさんもやってみたんですね~(^▽^)チョコちゃんの結果がすごいですね(笑)私はシロたんの結果が気に入らず苗字を+したり小細工しちゃいましたヨ(;^_^A

No title

あははは~笑っちゃいますよね~コレ。
大人しいモモちゃんらしい?とでも言いましょうか・・・
チョコちゃんのドSには爆!爆!
私も桃をやってみた時、ショックだったわ。
早くに知っていれば良い名前を付けたのに・・・って。(笑)

No title

おもしろそうなのでうちの子にも試してみました。

ぶんたは、眠眠…悲悲…食食…MM…。
苗字をつけたら、回回回回…寂寂…雌雌…。
どっちも当たってるよ。v-12
でも名前だけで当てちゃうの?
ちなみに、こなつは怒怒…放放…@@…。
ちあきは遊遊遊遊…SS…。
やっぱり当たってるよ。v-66

モモチョコちゃんは、ぜんぜんちがうよね。

(笑)

おもしろそう!
ポポもチョコちゃん同様Sだったりして(^^;
今日もももちゃんおヒザの上であまえてるかな?


 

No title

「犬内分析」
こんなのがあるのですね~。
マロンさんもやって見ようかなと思いつつ
ちょっと恐いような・・・。

話は変わりますが
モモチョコちゃんの写真
可愛すぎます~。

本当にナカヨシさんなんですね。i-179

No title

shihoさん、おはよーです

わたしも他の方がやってたのを見ました~。
我が家ではまだやったことないですけど面白そうですね~。
モモちゃん、白いおじちゃんのこともあったからかな~?
でもどーゆーことなのか・・・(笑)
チョコちゃんは激怒にドSって・・・(爆~)
ポワだったら・・・なんか想像つくわ~(爆爆~)

2人寄り添ってまったり~でかわいいですぅ~。ニパッ

No title

v-286 ひろさん

ひろさんととしこさんがやってるのを見て、つい試してみました♪
なんだか納得できず、私も小細工しましたがイマイチ(笑)
チョコの結果にはビックリでした~v-408


v-286 kaojanさん

なんだかビミョーな結果ですよね(笑)
以前も脳内メーカーで試してショック受けたのに懲りない
私です。。。
チョコのドSって~爆 
どんな名前なら満足な結果になるんでしょうね?v-408


v-286 ぶんたママさん

試されたんですね♪
ちあきちゃんの遊ってわかる気がしますv-411
ぶんたちゃんは大人しいですし、こなつちゃんは???
モモチョコもビミョーに当たってるのが悲しいですv-395


v-286 TUGさん

ポポちゃんもコロンちゃんにはドS?(笑)
ぜひぜひやってみて下さい♪
モモは最近、ヒザの上よりストーブの前がお気に入りの模様。
やっぱりペキって気まぐれさんですv-406


v-286 marokameさん

マロンちゃんはどんな結果が出ましたか?
予想外だとちょっとショックですが(笑)
写真カワイイですか?
かなり生意気な顔でカメラ見つめてますよv-389
しょっちゅうじゃれあってるトコ見ると仲はよさそうですけどね♪


v-286 おぽわさん

みんなそれぞれ面白い結果が出てて面白そうと思って
やってみたらこんな結果に。。。(笑)
チョコの激怒にドSには、ダンナと見て大爆笑でしたv-411
ポワちゃんはどんなかな~♪♪♪
モモチョコはたま~にこうやって寄り添うんですよねv-353
不満気な表情ですがv-356

No title

アハハ~~~ドSなんて・・・爆
脳内メーカーで盛り上がった我家です。
早速試してみますよ(笑)
名前だけと苗字を入れるのでは結果が違うのですよね。
前回の脳内では周りが全部「友」で中が全部「遊」だった栗坊。
どんな結果になるのか楽しみ~~♪

No title

こんばんわ
前ピナもやった事あります
ピナの場合は恋・狂・寂でした
どう言う意味か?
ピナは彼女が欲しいのかなと思いましたよ

どういう風にとればいいのかしら
怒s??ですね

No title

おもしろそー。と思ってやってみました。
なぜか目の部分にも文字が。
しかも、『立』(笑)
なんだろう^^

占いがどうであれ、ふたりとも寄り添って
仲良しでいいなぁと思うまめでした^^

No title

v-286 コタママさん

激怒にドSってびっくりで笑えますよね♪
そうそう名前だけと苗字入れたのでは結果が違うんですよね!
栗くんは前回は遊と友ですかぁ 栗くんっぽいですね~v-353 
今回はどんな結果になったんでしょう?楽しみですv-398


v-286 ピーチャマさん

ピナくん、彼女募集中なのかな?モモはいかが?(笑)
チョコの怒Sには笑ってしまいましたv-411
もっと明るい感じの漢字が出てくると思ってたんですけどね~
色々小細工しましたが、普通のが1番マシな結果になりましたv-356


v-286 まめさん

そらちゃん、目の部分にも文字が?!すごーい!
でも「立」って?(笑) 解釈が難しいですね~
まっ深く考えずに。。。
こうやってると大人しそうに見えるでしょ?
でも毎日大運動会でうるさいんですよv-356

No title

モモちゃんの 回ってなんだろう♪
う○ちをするときのあれですかねぇ。

おもしそう!
私も やってみます★

No title

きっと大小、回ってするのでそれかなぁと(笑)
コトラちゃん、モモちゃんはどんな結果になるんでしょう?
ぜひ結果教えて下さいね♪
非公開コメント

