プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

スポンサーサイト


生キャラメル♪♪♪

マメとかぁさんのお気楽な日々のhirokoさんから美味しいお知らせを
いただいて日曜日に早起きしてゲットしてきましたよ~!
生キャラメル♪

生キャラメルといっても、買うのに長蛇の列ができることで
有名な『花○牧場』ではなく地元にある道の駅 花ロードえにわ
の中にあるベーカリー工房カリンバさんで1日50個限定
で作られている生キャラメルです♪
地元産のえびすかぼちゃが入ってて甘すぎずなめらかぁ~
でフワァッとした口溶け とっても美味しかったです
(美味しいので大事に大事に食べてます~笑)
IMG_2399_convert_20081203203124.jpg

このプリンパンは大人気ですぐ売り切れてしまいます♪激ウマ
IMG_2402_convert_20081203210156.jpg

お近くに来た際は、ぜひぜひご賞味あれ~


どっちも食べられずふて寝してる人、2名。。。
      ↓↓↓
IMG_2404_convert_20081203203323.jpg


ご訪問ありがとうございます!
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

ポチっと応援よろしくお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサーサイト

コメント

うまかろう~!

うぇ~っ。ありがとう!ありがとう~♪
日曜日は用事がありお休みをもらってたのよん。
会えなくて残念でした。
キャラメルは手作りなので、形もまちまちで
まだ下手くそで、ごめんなさいまし。
「花〇〇・・」ではイチゴ味が出たんだよ。旨そうじゃね~。
でも、またの御来店をお待ちしてます。

チョコ&モモちゃん、お揃の服で、しかも
クリスマスちっくで可愛いですぞぉ~!e-489

No title

生キャラメル・・あの噂の生キャラメル!
ワタクシ・・田中さんとこのは無理としても・・普通に売ってる
生キャラメルすら食べた事がありません(><)
ど・・どんな感じなんですか??
生ってくらいだからすんごく柔らかいんですかね?
あぁ~興味津々キャラメルだわ・・v-347

No title

おはようございます♪
生キャラメルは ブームなのでいろんなところで作ってますね
カボチャ味?
魅力的だわ~
プリンパンも美味しそう~

モモちゃんとチョコちゃんの服 お揃いなのですね
かわいいな~
帽子にポンポンが付いてるの?
いつも仲良しさんね~

No title

生キャラメルだぁぁ!今だ食べたことないです~!美味しそうですね(^▽^)プリンパンも美味しそう(*^-^*) 近くなら買いに走るのに(笑)
チョコちゃんとモモちゃんがいじけてるの可愛いすぎです(≧∇≦)

No title

v-476 hirokoさん

おぉ~お休みだったんですねv-356
売り場の奥の方、チラチラ覗いて変な女に見られたかもv-12
生キャラメル、本当に美味しくって一粒ずつ大事に食べてますよ♪絶対またリピします♪
へぇ~田中さんのところ、抹茶の次はイチゴ味ですか~
でも2時間並んでまで買うのはちょっとv-356
ポンポンのついたマフラーが服に縫い付けてあって、お気に入りの服ですe-266 
2人いるとついおそろいにしたくなっちゃいますv-398

No title

v-476 ぎんさん

そう生キャラメルですぅ♪ついに地元でも美味しい生キャラメルが
いただけるようになって嬉しいですv-411
いろんなところから出てますけど、私は田中さんのとバンビのしか
食べたことありませんでした。
hirokoさん達が作ってるこの生キャラメルは口に入れた瞬間から
フワァッと優しく甘さが広がり溶けていくんですよ~v-398 
ぜったい味わって欲しいです♪
送りますか(笑)

No title

美味しそう生キャラメル
プリンパンも売ってるんですか
食べたことないので一度食べてみたいですね

北海道に行かなければ(笑)

モモちゃんチョコちゃんセーター暖かそうですね

shihoさんピナへの応援メッセージありがとうございました
良い結果になればと思っています

No title

さすがぁ~早起きして行って来たのね。
毎日、暇なくせにダラダラしている私v-356
買いに行かなくちゃ~~v-355
その時はお茶でもお付き合い下さいなv-273

No title

v-476 としこさん

ふんわりかぼちゃの風味が口の中で広がって
とっても美味しいですよ♪
パンも美味しいのでよく買いに行くんですよ~
ぜひお近くに来られたら寄ってくださいね!
ポンポンがついてるのはマフラーで服にくっついてるデザインなんですよ~
としこさんは編み物もされるんですか?


v-476 ひろさん

生キャラメルまだ食べてないですか?そうですよね~
花○牧場のはこちらでも買うのに2時間待ちですしね…
休みのたびに買いに行きたいくらい美味しいですよ♪
さんざん催促したのにもらえなくて、2人仲良くふて寝
してました(笑)


v-476 ピーチャマさん

生キャラメル、プリンパンのほかにも美味しいパンがあるんですよ♪
ぜひぜひ、ピナくんと北海道へいらして下さいv-411
もうすっかりセーターでお出かけする季節になってしまいましたv-276

ピナくんの良い結果になるといいですねv-353
楽しみにしています♪


v-476 kaojanさん

早起きといっても普通の人はきっと起きてる時間かもですv-356 
休みの日はついダラダラ寝てしまうので、気合入れて行ってきましたよ♪
すっごく美味しいですよ!hirokoさんに感謝ですe-265 
そうですね♪桃ちゃんがもう少し落ち着いたらお茶しましょうねe-266

(^^

甘党の自分には胃袋をワシズカミされる画像です(笑)
チョコちゃんモモちゃんお揃いのセーター、
お似合いでかわいいっすv-10

No title

v-476 TUGさん

TUGさんも甘党ですか?ダンナもそうなんですよ♪
生キャラメル美味しいですよ~e-266
北海道に来られる際はぜひお立ち寄りくださいねv-353

セーターお褒めいただきありがとうございますv-411
コロポポちゃん達はいつも可愛いお洋服ですよねv-398
チョコはフリフリの可愛い系は似合わないし、モモは足短いので
袖なしの可愛い服を探すのが大変なんですよ~v-356

味はイイですね

こんにちは。 恵庭の生キャラメル、おいしいですよね。
かぼちゃの味も後味で少しあるくらい、味は花畑牧場と互角かな~と思います。 最後、ザラつきますね~、煎り方が雑なのでしょうか?

No title

v-476 ngangaさん

はじめまして。コメントありがとうございます!
私も花○牧場さんの生キャラメルと変わりない味だと
思います♪
本当に美味しいですよね。

shihoさん、こんばんはー

こちらへのコメントは2回目となるです。。。
投稿されなかったようで。。。

生キャラメルもプリンパンも美味しそうですね~。
どちらも口にしたことがないですけど
一度は食してみたいものです~。

お揃いのお洋服着て、寄り添って寝てるチョコちゃん、モモちゃんはかわいいですね~。
代わりのものはいただけたかな?

おぽわさんへ♪
そうだったんですか!うちのブログが失礼しました。
コメントありがとうございます!
今は各地で生キャラメルブームですよね♪
かぼちゃ味で美味しいですよ~
お届け先教えていただけたらいつでもお送りしますよ!
モモチョコは最近また太り始めたのでオヤツ禁止です(笑)

おはようございます♪
いま 長沼の舞鶴にタンチョウ鶴が来てるんですよ
見に行きたいけど なかなか行けない・・・

編み物はちゃんと教室で習って 編み機が2台あるんだけど
何年もしまったままです
いまどきは 毛糸を買って編むよりも 
売ってるもののほうが安いですからね

としこさんへ♪
タンチョウ鶴ですか!?
生で見たことないので見たいです!
いつまでいるんだろう?

教室で習って編み機まであるんですか。
そうそう毛糸ってけっこう高いですよね!
しかも思った通りになかなかならなくて(汗)
非公開コメント

