プロフィール

shiho

Author:shiho
北海道在住


モモ(ペキニーズ)
2006年 2月 7日生まれ
特技:お座り、お手、おかわり
    伏せ、待て

チョコ(ロングコートチワワ)
2007年11月7日生まれ
特技:ダッシュ、伏せ
    散らかすこと

ランキングに参加してます♪
気が向いたら、ポチッとお願いします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
同盟バナー緑枠動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック

スポンサーサイト


やっとお披露目~

先月のチョコの誕生日に毛糸の帽子とてんとう虫のオモチャを
プレゼントしました
IMG_2430_convert_20081206215801.jpg

てんとう虫くんのひもの足がお気に入り♪ガジガジ…
IMG_2436_convert_20081206215851.jpg

そんなチョコの様子を遠くから見てるモモ…
IMG_2441_convert_20081206215931.jpg

近づいてきました(笑)
てんとう虫くん、狙ってます
IMG_2442_convert_20081206220459.jpg


ご訪問ありがとうございます!
お気軽にコメントいただけると嬉しいです♪

ポチッと応援よろしくお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪

チョコちゃんの帽子 かわいいですね
赤が似合うわ
てんとう虫さんも赤だしね
モモちゃん 接近!!
気になってるみたいね
このあと どうなるのかなd(^0^)b ♪

かっわいい~~♪
とっても似合ってるわぁ。
帽子 嫌がらないのね。エライ!
玩具も気に入ってくれて嬉しいわね。

ジリジリ近寄るモモちゃんに爆!爆!爆!

こんにちは~♪
ブログまた変わりましたね~!絵文字機能が無くなった気がするのは気のせいでしょうか?!

チョコちゃん、おもちゃと帽子のプレゼント嬉しいね。^^
うちはもうおもちゃを喜ぶ歳じゃないので寂しいです(TT)

モモちゃんはチョコちゃんのおもちゃを奪うのでしょうかー?^^

としこさんへ♪
チョコは女の子なのにピンクとかかわいい系が
似合わないので、赤が多いんですよ♪
モモはオモチャじゃなく帽子に興味があったようで
脱がせたら去っていきました(笑)


kaojanさんへ♪
慣れたら気にならないようで、被ったままガジガジして
いましたよ~
新しいオモチャもすぐお気に入りになったようです。
モモはオモチャ狙いかと思ったら、帽子の方に興味ある
ようでした。今度はモモにも帽子を。。。と企んでいる
ところです(笑)


raycoさんへ♪
あっ本当だ!絵文字機能がない!
言われて気づきました~(汗)
テンプレートによって変わるんですかね?
むぅぅ… また近々変更するかもしれません(笑)

タローくんは大人だから、オモチャより美味しいもの
が嬉しいんですよね♪実家のシーズーもそうですよ。
モモチョコはお互い遊んでるオモチャが気になってよく
取り合いするんですよ~。
他にもあるのにね~って呆れながら毎日眺めてます!

チョコちゃんの毛糸のお帽子、かわいい~。
嫌がらず遊んでくれてるですね。
チョコちゃん嬉しいね~。
プレゼントしたかいがあってshihoさんも嬉しいですよね~。
ポワだったらすぐ固まってしまうですよ(笑)
それにもうおもちゃでは遊んでくれないですからつまらないです。。。

ぷぷ。モモちゃんに。。。(笑)
とっても欲しそうで遊びたそう~。


おぽわさんへ♪
チョコは寒さに弱いので毛糸の帽子がいいかな?と
プレゼントしてみました♪
本当にね~。嫌がらず意外とすんなり被ってくれて
嬉しかったです♪
そうですね!モモも今度の誕生日は、帽子にしよう
と今から企んでいます~
チョコの写真撮ってたら、モモがどんどん近づいて
きて可笑しかったです!無言の訴えですね(笑)

ポワちゃんは大人だから、オモチャより牛乳かな?

コメント欄があった!?すみません、コメント欄が分からず拍手のほうにコメントしてましたΣ(゚д゚;)
チョコちゃん似会ってて可愛いです~(^▽^)

チョコちゃん毛糸の帽子が似合ってる!
笑えるのがモモちゃん、完全にてんとう虫ロックオン状態!
コロンもそんな顔します(^^

お洋服は似合う似合わないがありますよね、
似合う服を探すのに苦労します、しかも嫁と自分と着せたい服に違いがあるので
も~、、大変(苦笑

イヤ~~ン!チョコちゃん似合ってますよ(^▽^喜)
赤いボンボンが何とも言えず可愛い♪
すっかり馴染んでるけど、大物かも・・・・チョコちゃん。
プレゼントで喧嘩にならないチョコ&モモちゃんなんですね。
見習って欲しいと願う母・・・爆

ひろさんへ♪
分かりづらいテンプレートですみません(汗)
絵文字機能も出ないし…近々変更します~
チョコ似合ってますか?ありがとうございます♪
ひろさんのコメントにチョコも喜んでます~


TUGさんへ♪
似合ってます?ありがとうございます!
モモの顔、てんとう虫に釘付けですよね(笑)
コロポポちゃんも奪い合いするのかな?

そうなんですよね~ カワイイと思っても
似合わなかったり。。。
チョコにフリフリ服はやめてくれってダンナに
言われています~(汗)
コロポポちゃんはどんな服でも着こなせちゃい
そうですよね♪♪

チョコちゃん。
よく似合っていてとっても可愛いですね~ (~_~)

それにしても3枚目と4枚目の写真のモモちゃん
完全に何かたくらんでいる顔ですね~。

それがまた、たまらなく可愛いです。
(でもこれはぺキと生活している人間だけの感覚でしょうか?)

当家のマロンさんも悪だくみをしているときは
何故か鼻の下の黒さが目立ちます・・・(^_^.)

帽子とても可愛いですね~~
また、ちょろんとついているマフラーみたいのがかわいいです!
ジャストサイズですね!

モモちゃん、羨ましそうにみてますね~~。
奪ったりしないのかな??(笑)

コタママさんへ♪
ありがとうございます!
ボンボンがついた帽子を被せてみたくて
プレゼントしてみました~
意外とすんなり被ってくれたので第2弾
もあるかもしれません(笑)
モモチョコはオモチャの取り合いで喧嘩
まで発展しないんですよ。
4ペキちゃんだと奪い合いもすごそうですね!

marokameさんへ♪
何か企んでる時って、ずるい顔しますよね(笑)
マロンちゃんもですか!
本当に見ていて飽きないですよね♪


ぷっこさんへ♪
マフラーが付いてるところも可愛くて好き
なんですけど、チョコがガジガジしちゃう
んですよね(汗)
ぷっこさんだったら、さくさくっと手作り
されるんでしょうね。
いつも尊敬します~うたくん幸せですね!
モモ、めっさ見てますよね(笑)
ずっと無言で見つめて、最後は諦めて
寝てしまいました~


おはようございます♪
いわみざわでは「赤いリボン」は一番なのですが
生キャラメルは いつでもありますね
かなり日持ちもするようです
こんど来られた時に 寄ってみてください

でも 以前作ったキャラメルも美味しかったですよ
簡単に出来たので お試しください~

狙ってますね(^~^)
モモちゃんてんとう虫さんロックオン☆

チョコちゃん可愛いプレゼントもらったんだね!
帽子似合ってるぞ~~!(^0^)

萌えます

チョコちゃん、カブッテル!!お帽子カブッテル!!萌えます!!
カブリモノ好きな私♡ ポンポンついてるし、マフラー的なもの可愛いです!!大人しくカブッテルチョコちゃん良い子ですね~!

近づいてくるモモちゃんもメンコイ♪
テントウ虫のおもちゃじゃなくて、帽子が気になるんですね~?(笑)

私も、このテンプレ使ってみてるのですが、コメント欄分かりにくいようですね・・・・。そうして絵文字も使えない。
テンプレによって、機能が変わるんですね。使ってみないと分からない
ってのが悲しいです。

としこさんへ♪
赤いリボンさんって有名なのにまだ行ったことがない
のでぜひ行ってみます♪
手作りされてた生キャラメルやチーズケーキも作って
みますね!不器用でも大丈夫かな?


ぎんさんへ♪
狙ってますよね~!
欲しいものには目ざというちの子たち(汗)
帽子似合ってますか?ありがとうございます♪
今度はモモにも帽子被せようと企んでおります♪


ざくらさんへ♪
萌えってくださってありがとうございます♪
被り物いいですよね♪私も大好きです!
いつもさくらちゃんの可愛らしい姿に癒されてます~

テンプレかぶってしまいましたか!すみません。。。
色々選んでるとたくさんありすぎてわからなくなって
しまいました(汗)
本当にね!絵文字機能消えててビックリしました。
こんなに機能が変わるとは。。。
使ってみないとわからないですよね~

可愛いですね
チョコちゃんお似合いです

帽子もお利口にかぶっていますね
嫌がらないんでしょうか
ピナはすぐに頭をふります

モモちゃんおもちゃ見てるだけですか?
欲しがらないのかな!

ピーチャマさんへ♪
チョコ似合ってますか?ありがとうございます♪
意外とすんなり被ってくれて嫌がるそぶりはなかったですよ~
ピナちゃんはイケメンくんだから、カッコイイ帽子が似合いそう♪
モモは本当に欲しい時は奪い取っていきますよ。
チョコがすばしっこいので、たまぁ~にですが(笑)
非公開コメント

